閉設宣言をしたかったのだけれど

November 17 [Thu], 2016, 20:29
SNS疲れをしているのですが、このブログも閉じちゃおうかなーえい!とも思ったんだけど、
ここまで長い年月の気持ちやらを蓄積してあるものを一思いに消すほど、自分に対して残忍になれなかった。
ここ消しちゃったら、10年くらいのしょっぱい人生が消えてしまうのだものなあ。

もう少し黒歴史を蓄積していこう。

ツイッターも何回かツイ消しをしているんだけど、潔く消去ができないでいます。まだまだ甘いね。
ツイッターでもぼやいているんだけど、最近、ハラワタ煮えくり返るほどの怒りがなくなってきて、
何事も「人は人、そんなこともあるさ、他人に期待しない、自分しか信じられない」のどれかで片づけられて、
他人との関係も希薄になっているという事実もあれど、大人になったなあと少し寂しくもなるのです。

最近は、2歳女児の肌に嫉妬したり(白雪姫のババアみたい)6歳男児の達観ぶりにひいたりしています。
麺にもアニメキャラにも貢がなくなったはずなのに貯蓄はできず、お金はどこに消えているのか。

140字以上を紡ぐのが難しいなあと思ってしまう。こわい。
来年の目標は1日1ツイートにとどめるとかにした方がいいのか、いっそやめるべきなのか。

でもたぶんね、モバゲーはやめられない。
たぶん、住処かえて、同じことを延々とやり続けちゃうんだろうなって思う。
承認欲求が激しいのだろうね。
P R
http://yaplog.jp/yucky07candy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆこ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・読書-日本語しか読めません。好きなジャンルは、読後感の悪いもの。ミステリーやSFがすきです。暇さえあれば活字を目で追いたい。フォントも好き。ぼんやりとそのへんにあるものの成分表示などを見るのも好き。
    ・音楽-すきなジャンルはいまいちよくわからない。好きなものがすき。ビジュアル系はなんか落ち着く。
    ・マンガとアニメと特撮とBLとNLと夢-何が好きか一言で説明できない。二次創作をすることが大好きです。二次創作をこじらせて、オリジナルで二次創作めいたことしをして、ひとり遊びしています。
読者になる
ゆこの最近読んだ本