すいません 

2006年07月15日(土) 16時25分
スキン変更。



最後の記事が↓「ケータイが壊れた」になってますが、実はこの後また壊れてたり。
カットモデルをすることになったり。



いろいろあります。
日記、再開しようかな。
…できるのか。

(ノ><)ノ 

2006年03月04日(土) 12時18分
ケータイが不具合起こして壊れちゃったー!!


と、いうわけで。
これをご覧になった方はメールください。
特に、ここ1年で変更された方!(前のケータイがあるので、7、8割は大丈夫だと思いますが…)




そういえば、一昨日レミオロメンのライブに行ってきました。

今日の一首。 

2005年07月01日(金) 1時17分
声聞くと泣くから電はしたくない だけどやっぱり声が聞きたい

最近ハマってる少女漫画家とうちの妹の話 

2005年06月26日(日) 20時26分
谷川文子にハマってます。
「りぼん」読んでた人ならわかるかもしれませんが。
絵がすごくりぼんっぽくなくて(目がキラキラしてない)、短編の多い作家さんなのですが。
突然「くじら日和」が読みたくなって、古本屋さんでその他8冊ほどまとめ買い。1冊80円でした。ありえなくない?
オムニバス形式の話が好きです。最初のヒロイン→その友達→の彼氏の先輩。みたいな感じで短編が続いてます。
劇的なお話ではありませんが、なんか胸がきゅってなります。
この歳で少女漫画にハマるとは…。



うちの妹は鮫が怖いそうです。
それはもう尋常ではないほど鮫に怯えています。
「ジョーズ」だか「ディープブルー」だかを見たらしいんですが…。
鮫なんか日常生活でそうそう出会うもんじゃないと何度言い聞かせても、「もしかしたら…」などとほざくのです。
だから水族館にも行かないそうです。「ガラス破って出てくるかもしれない」ですって。
マジウケます。

びっくらこいた 

2005年06月25日(土) 22時17分
仕事中、トイレ行って戻ってきたら、クロネコヤマトのお兄さんがいました。
そういえば集荷をお願いしてたんだけど。

トイレ後っていう最高に緊張感のない状態で、そんな爽やかに「こんにちは!」って言われてもリアクションできねぇよ!!
っていうか「うおっ」とか言っちゃったよ!
せっかく今まで「こんにちは〜♪」的なオクターブ上の声でかわいこぶってたのに…。台無し。

ちなみにあのお兄さん(りさちゃんしかわかんないだろうけど)22歳だそうです。
見えね〜!!25、6に見えるって!!

ラーメンズ 

2005年06月23日(木) 16時45分
「チェリーブロッサム」と「クラシック」見ました。


やべぇ、マジでやべぇよ。
おもしろすぎる。
「チェリーブロッサム」の方が好きかな〜。マーチンとプーチン入ってるし。「不思議〜な人間♪」
怪傑ギリジンも好きだ。「ギリギリギリギリギリギリギリギリジンジン♪ギリギリジンジンジン♪賞味期限がギリギリだ〜あんまり気にしない〜なんでも食べられる〜♪」

小林さんが好きだ〜!かっこいい、かわいい、きもちわるい!!

うはは 

2005年06月12日(日) 20時01分
連投。

今日の一首。 

2005年06月12日(日) 19時59分
不思議だな 場合によっちゃ喜劇より劇の方が笑えたりする

今日の一首。 

2005年06月12日(日) 19時57分
要なものは酸素と光合成 ビタミン ミネラル あんたの笑顔

今日の一首。 

2005年06月12日(日) 19時55分
思い出と一緒にしまってくださいね 二人で買った相合
P R
profile
ゆっこ
南国在住 女
最近、基央が好きでたまらない
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new coments
アイコン画像
» すいません (2006年08月12日)
アイコン画像りさ
» (ノ><)ノ (2006年03月09日)
アイコン画像りさ
» びっくらこいた (2005年06月27日)
アイコン画像
» わたしも (2004年12月07日)
アイコン画像
» 「無人」青島駅の巻 (2004年11月29日)
アイコン画像りさ
» 「無人」青島駅の巻 (2004年11月28日)
アイコン画像加藤
» 「無人」青島駅の巻 (2004年11月28日)
アイコン画像
» 最近 (2004年11月17日)
アイコン画像ほそかわゆーすけ
» 完了! (2004年11月10日)
アイコン画像
» 完了! (2004年11月02日)
http://yaplog.jp/yuckin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuckin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる