カラオケ。 

2006年05月22日(月) 21時56分
いろいろ歌うことにぶつけてみた。
楽しかった。
友人とも久々に会って楽しかった。

…でも何か空っぽ…。。

ついでに財布の中身も空っぽになった。

わかが心配してメールをくれた。
何か救われた感じ。

持つべきものは、やっぱり友なのか。

予定作り。 

2006年05月21日(日) 22時32分
只今予定を作るのに必死。
暇がたくさんできてしまった。

明日も急遽遊ぶ約束を取りつけた。
友人にはつくづく感謝だ。

明日はホントは映画を観に行きたかった。
それもしばらくおあずけ。
したいことがたくさんあったんです。
私だけなのかな。

今日は職場のS本さんと夕飯食べてブラブラしました。
職場には私の寂しさを埋めてくれる優しい人が多い。
つくづく職場に恵まれたと思う。


まだ2日目だけど、時間を持て余してるのは私だけみたいだ。
何か悔しいし悲しい。

抜け殻。 

2006年05月20日(土) 21時02分
少し距離を置くことになりました。
短いようで多分長い抜け殻生活の始まりです。
別に別れる為に離れたわけではないから、あまり悲観したくはないのだけど。
白か黒かしか考えてなかった自分にとってグレーラインは逆にツライ選択だったのです。
プラスに向かう為の2週間であればいいと、願ってやみません。

今日の様子については、読みたい人だけ読んでください。
一応裏行きにします。

危機感。 

2006年05月19日(金) 4時32分
何事にも危機感が必要だと思う。
大事なものであればあるほど危機感があるはず。
…あって良いはず。


始発電車の中で酔っぱらった男が女を必死で口説いてる。
「お前のことを幸せにできんのは俺だけだと思う」
あんまり恥ずかしいから車両を移動したいよ。


もうそんな時期は終っちゃったんだね。
どうしよう、猫鼠博士(;_;)

未来のこと。 

2006年05月16日(火) 6時17分
今日わけあってIちゃんと朝まで遊んだ。
何だか、5年後の私を見ているようで不安になった。

取り返しがつかなくなる前に。
今ならまだ…。

なんて、考えていることを知ってる人はわずか。
多分当の本人は知らないのだ。

とある電車の風景。 

2006年05月13日(土) 20時21分
誰かが捨ててったペットボトルのキャップが座席に乗ってた。
そのせいでそこの席は誰も座ってなかった。
そこに1人のおばさんがやってきて、座ろうとした。
キャップは地面に捨てる、というか置くだろうと思ったら、違った。
おばさんはキャップを自分のバッグに入れた。

私なら絶対捨てる。そんで座る。
何か、こういう人がいるからみんな生きていけてんだよと思いました。

気持ちが荒んでいた私にとっては、こんな些細なことが衝撃的で、おばさんが菩薩みたいに見えたのでした。

腰痛。 

2006年05月07日(日) 20時17分
最近腰が痛い(というかどこもかしこも痛い)です。

今日ついに一人で電気屋さんのマッサージチェア体験してしまいました。
今まではRCNとか、友達とかと一緒じゃないとしなかったですが。
恥ずかしかったけど、背に腹は変えられないというか…そんな感じで。
寝そうになったので15分くらいでやめましたが。

マッサージチェアほしい。。。

次のお休みは絶対整体行こう。

気がつけば。 

2006年04月30日(日) 21時58分
もう春も終わりかけている。
今年もあっという間に過ぎてしまいそうな予感ぷんぷんです。

最近疲れてる。
体もそうだけど、メンタルが病んでいる。
どうもダメージを食らいやすいみたい。
小さなことで泣いてばかりいます。
こんなに泣き虫だったかなぁ…。

この前モノクロブーの本を立ち読みしました。
いつもぶーぶー言ってる私…っていう本。
こういう内容のキャラクターだとは思ってなかったのでちょっと意外でした。
何か、私みたい…。
いつもぶーぶー言ってしまうあなたにあげたらいい本かもしれない。
少しは気持ちが伝わるのかも。

しかしいつまでもこんな気持ちでいるのは嫌だなぁ…。
そろそろわ○びメンタルクリニックのお世話になるか、なんて(;´д`)

その前に整骨院か。

冬ソナ。 

2006年04月19日(水) 15時39分
なぜか今日第一巻だけ観ました。
全盛期にとっくに全巻観てますが。
何か、こんな純粋な恋愛、実際はないなと思いました。

裏日記を読んだ何人かが心配のメールをくれました。
私は大丈夫です。
日記とかで吐き出してる分、案外大丈夫なのです。
心配かけて申し訳ない。
もうだいぶ立ち直りかけてます。
忘れることはできないと思うけど、多分ホントに時間が解決してくれると思います。


今日から久々の遅番です。
ここ1ヶ月くらい遅番やってないから体力的に不安(;´д`)
最近足やら何やら痛いので。。

アニバーサリー。 

2006年04月16日(日) 23時46分
今日は早番の子たちと飲み会でした。
勧送迎会。
大人数での飲みは久しぶりだったけど、すっごい楽しかった。
特に二次会のカラオケ。
みんなノリノリで笑いでほっぺたが痛くなった(笑)

今日で1年。
店舗でも1年。
会えなかったけど、笑って過ごせて良かったです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新こめんと。
アイコン画像ゆっきー
» ゲーム。 (2006年03月04日)
アイコン画像Rippe
» ゲーム。 (2006年03月01日)
アイコン画像ゆっきー
» かの有名な。 (2006年02月16日)
アイコン画像RCN
» かの有名な。 (2006年02月09日)
アイコン画像ゆっきー
» かの有名な。 (2006年02月09日)
アイコン画像RCN
» かの有名な。 (2006年02月09日)
アイコン画像ゆっきー
» 鍵の行方。 (2005年12月19日)
アイコン画像りっぺ
» 鍵の行方。 (2005年12月18日)
アイコン画像ゆっきー
» 鍵の行方。 (2005年12月15日)
アイコン画像りっぺ
» 鍵の行方。 (2005年12月12日)
かてごりーあーかいぶ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuckey_92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる