カラダヲ ナツニシテ 

2009年08月12日(水) 2時30分
最近、少々放置気味でした

そんな間にも、世間は動いていて、、、

広島の隣りの山口県では土砂災害があり、

広島の隣りの岡山県でも土砂災害で、世の中は大変です。。DEATH。。。。

罪なピーカン 昼下がり 

2009年06月28日(日) 0時48分
お昼ゴハンの際に、こんなものをいただいちゃいました

我を導け 

2009年06月22日(月) 23時56分
最近働き始めてから、1日の半分、
、、いや、3/4は人と喋ってるんじゃないかと思われる毎日ですが。。

恋の中にある四角は シタゴコロ 

2009年06月22日(月) 0時07分
今日のメインイベントはこちらです。。

日本語の新公式 

2009年06月20日(土) 0時53分
我等、血統も生まれも育ちも日の本の国
生粋のJapaneseなら、
日本について頭を使う日もあっていいんじゃないでしょうか

Light My Fire 

2009年06月20日(土) 0時30分
長期にわたって凍結していた徒然紀を立ち上げるべく、発起しました

そーゆー時代でしょう? 

2007年02月11日(日) 9時48分
今日は、昨日体調を崩してゆっくり休養していたせいで、逆に夜眠れずやたら早起きしてシャワーを浴びてしまいました

そして、何気なくテレビをつけっぱなしにしていたら、衝撃の映像が

あの、なつかしのサンリオキャラクターマイメロディって、テレビアニメになってたんですね〜

しかも、タイトルはおしえてマイメロディ


こりゃあもぅ、衝撃以外の何ものでもないです…

しかも、ヒロインものよろしく、かわいらしい杖みたいなのを使って毎度起こるおなじみのトラブルを解決する感じの内容
マイメロの友達(らしい。最近知った(笑))の、クロミとの対決構造になってるっぽかったです

そして今日はたまたま運のいい日に当たったらしく。。
どうやら事件をひとつ解決すると音階のひとつがもらえて、1オクターブそろえると願い事がひとつ叶えてもらえるらしく。。
1オクターブそろって、願い事をするシーンに遭遇しました

しかし

マイメロ、おもっくそ間違えてました
しかも、間違った直後の台詞が「あ…、まちがえちゃった〜」(反省感ゼロ…)

絶句ものでした

休日 

2007年01月29日(月) 2時52分
今日は、久々のOFFを満喫しました
午後になるまで起きず、かなりの睡眠をとって、大満足です

そして、夕方から探し物をしに原宿へ行き、帰りにTSUTAYAに寄ってDVDを借りて帰りました

LUSH 

2007年01月28日(日) 2時55分
昨日、無事にテストが終了しました
ひゃっほう
まさかこんなに解放感が感じられるとゎ自分でも驚いてます(@_@。。。

さて、実は明日は、えーこchanと一緒に、2月4日に受ける小型船舶1級の学科講習を受ける予定でした。。。 1週間前までは・・・・・・(_ _。)

先週1週間、毎日試験に追われ明け暮れていたため、すっかり忘れてしまい、敢え無く・・・・・(以下略;;

といぅことで、明日は新年始まってはじめてのOFFです
ひゃっほう♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪


さて、そんなテスト真っ最中の木曜日、2時間しか睡眠取れてなくてでも今晩も徹夜しなきゃいけなくて、お風呂の時間さえも勿体無いからシャワー・・・

ってことで、LUSHへ行ってきました

そこで、シャワーのお供に購入したのがこちら

INNOCENT SORROW 

2007年01月25日(木) 7時25分
おはよぅございます

テスト勉強に飽きて、勢いで開設してしまいました

サークルのブログもまだアップしてないってのに

タイトルは、あたしの今のヘビロテSongです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuckey_0410
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる