おはこんばんわ(^∀^)
2006.08.08 [Tue] 04:56

今日は…二時まで眠ってました〜(´∀`)♪
眠りは癒しです、寝る子は育つのですよ!
ぐ〜たら君じゃないですよ?


起きたら五時からバイトいてきました!
今日も握り…やったけど……スピードは早くなったけど…こんどは…汚くなってしまったょ……どっちかしか私できないのかしらΣ(゜Д゜;)ガビン!
とほほ…でもまぁこれから頑張ればいいさっ頑張りゅd(^皿^)b♪


帰ってからご飯っ今日は唐揚げでした♪
唐揚げ大好物っ肉はなんでもすきじゃい☆
ちなみにバイト終わったあとのご飯はすごく美味しい!
なんでだろ(・Д・)?ん〜米二杯はいけますよ(´∀`)?



電話してましたらこんな時間になってしまったよ!
あ〜ぁ明日っじゃなかた、今日10時からバイトなのにっ(´Д`)ヤバス!


さっさと眠りに入る!オヤツミ♪

(*・v・)yuckeymouse♪
2006.07.29 [Sat] 22:15



きょうは3時間15分労働してきました!yuckeymouseです!(ウソ)

今日はいままで出勤したなかで一番ひどいいちにちでした。
出勤して直ぐに握り入るとは思わず・・・・油断してました。
あしたもバイト・・・しかも朝からです。とりあえずがんばります!


今日は寝る前に絵を描いて、というか絵を練習してから寝たいと思います!
ミッキーをうまくかけるようにです!わたしうまくミッキーかけないのですよ!
なので、一生懸命にがんばって練習してマスターしたいと思います!
みなさんちょこっとだけ・・・・期待しててくださいね!!!!
今は上の絵みたいのですが、もっとかけるようにがんばります。
というか、体がかけないのです。体、なんだかむずかしい!
オシリがかなりチャームポイントですね!!!うんっうん!!!!!!!
あとは足かな?あのおっきな足かな。かわいいあんよだよねー。


はっはやく練習しなければ、では!

(@‘v‘@)
2006.07.28 [Fri] 23:58

かくことがないですこんばんわ!

今日もバイトしてきました!
今日は・・・いらいらしてましたぁ!
明日もバイトあるのです!
明日は17〜20、なので短い!

つか今親が姉とパチしてるらひい。
いいいなぁぁぁぁ!!!!(パチスロ大好きっv)


っちぇ、んだ、以上!!!

あ・暑い(@へ@;)
2006.07.27 [Thu] 15:17



「石造」

海に行きたい。

あー海に行きたい!インパしたい!
早く11日になってくれぬか!!!!
いますぐになってほしいのですよぉー・・・。
暑いのは我慢するけど、インパまでは我慢できない。
つか、給料が入らなくてはいけないではないか。
うぅ・・・お給料10日なのですよ・・・・あとちょい・・・・。
それまでもりもり働こうかと・・・・。

でも10時〜20時はありえないですよね?
一応学生ですよ。なのに・・・10−20とか・・・。
おかしなバイトだなぁ・・・。つかやだなぁ・・・。

ミッキー病(*・v・*)
2006.07.26 [Wed] 13:47



今日も暑いですねー・・・・yuckeyです!

今日は12時に起床しましたよ!昨日よりちょっぴりましかな!
そんで、即効シャワー浴びました、だって汗だらだらだったから
最近気候めちゃくちゃだよ・・・ノ(*・へ・)
昨日一昨日は寒かったのに、今日なにこの蒸し暑さ!
干からびそうだよぉーっ\(>□<*)ノウヒャーッ!


あがったらご飯、今日もスパ、毎日スパだぁ。
今日はサラダも作ったのれす!野菜にゆで卵に、マヨスパぁ!!!!
これはんまかったぁ、まじでンマかった(*@v@*)v
ご飯最近作るの好きになってきたv
だからこれからしばらく全部手作りでいこうかと!
料理やっぱりできたほうがいいもんね!


アイスとかも作りたいな・・・パフェとか・・・・ジュルリ。


今日もディズニーに燃えています!
昔のグリ写真ほりだしてきました。
これ私すんごい喜んでる顔なので撤去。
この二人最高vこの日3回も会いましたv
運命的ですよねグリ最高


今日もミシカみてバイトに旅立ちます。
バイト中落ち込んでるときに思い出すのさv
ドナ見ると、うふふって笑いがこぼれますv
チプ・デ見ると、あーっかわゆぃってなりますv
グフィ見ると、かっこいいってなりますv
ミニちゃんみるとトキメキマス(//▽//)ドキンv


ミッキーをみると・・・涙が止まりません。


なんだろ・・・ミッキー見ると涙でてくりゅー。
これなんだろうね。むむむわからん。


とにかく早く早く 会いたい。

\(>□<;)/あっつい!
2006.07.25 [Tue] 16:12

こんにちは、今日も寿司にぎりyuckeyです!


今日は2時までねてたわけですが・・・あ・あつい!
で・目覚めました。つか今日バイトなのではよぅおきな・・・。

今日のご飯はスパでした。ナポリタンとクリーム。
正直たりない、すごくたりないけど、我慢した!
食べすぎはよくないよね!うんっよくない!



で、そのあとパソコン触って〜・・・
ミシカとクールザヒートの動画みてました〜
ネタバレというか、私行けるかわからないので、なんでみときました!
あ・でも来月の付近ミシカ見に行きます!ミシカー!


というか・・・・



み・ミッキーーーーー!!!!!




に早く、早くあいたひです(;、;)
最近バイトだらけで、もんやりでね・・・癒しがひとつもないので・・・
ミッキー・・・早くあなたに会いたいですよー。
早く行きたい! ミッキーに会いたい!

とりあえず、ミッキーに会えない間はおとなしくたくさんバイト入れたいと思います。
バイトたくさんいれてたんもり給料はいったら来月年パス買うんだ!うし。


とりあえず、今日もバイトがんばろう!!!!!

(@へ@)頭がまわるー。
2006.07.23 [Sun] 22:34



こんばんにゃー寿司握り座是津少女yuckeyです。


最近食べても食べても太りません!
と・いうかね、食べても食べてもおなか空っぽ。
きっと寿司で頭つかいすぎてね、ぐぅぐぅなんだよ(・□・;)!
絶対そう、頭使わないこの私が使ってるんだから間違いない!
ちなみに店長がうるさいので、泣きそうです。ぐすん(゜‘へ‘゜。)゜。
たぶんお給料があがらなかったらやめたいと思います。
精神的につらいのでね、早々とやめたいです・・・。
でも、仕事自体は好きなのでやめたくないんですよね!
もうどうしたらいいかわからにゃい!




はい、最近甘いものが食べたい!
女の子は甘いもので癒されます!



なんで!


池袋のお星様のお店に今度mackeyさそって行ってきます
なんで、前回たべたものはこんな感じでーすv



ドリンクはあんまり・・・好みではなかったです



きなこ餅がおいしかった・・・って記憶が!
ちょっぴり和風なのです。これ量多いかった・・・



これはフルーティーでした!
二人でじゃないと甘すぎるので、たいらげられま千。



これは余裕!つかお店違います。
ごくふつーのレストランで食べました。ンマ。
というか・・・この時和物ブームだったからこれ。







あ・おまけv
手作りパンのミキミニでしたv

ごっくん(・□・)
2006.07.22 [Sat] 22:44

ども、寿司握り職人のyuckeyです!(本当)

今日もバイトしてきましたー明日もバイトなのでーす。
つか、暇なので入れてみました5時9時で。
なんか明日人少ないみたいだから・・・ヘルプです。
私は救世主yuckeyとなります!明日は救世主の日!

ふー・・・寿司にぎってると食べたくなってしまうのだ。
あー食べたい、最近寿司食べてないからなぁ・・・・。
あ・ちなみに従業員はみんな寿司半額なのでお得。
なんで、今度自分で握ってたべてみようかと!思います!

半額だなんて安いよね・・・品もまぁまぁいいし・・・ビバ寿司!!!!

明日はもっと上達するぞ!うしゃ!
んじゃ、がんばるべさーにぎるべさー!

くすん(ノへ・。)
2006.07.21 [Fri] 14:09

頭痛いです。こんにちはっyuckeyです(-・v・-)!


今日から夏休み突入です!


な・わけで、写真色々アップ計画してますv
グリーディング写真もさもさアップしたい!・・・・のですが。
グリ写真が全然無い。無い。無い。無いのです。

なんで、夏休み一回グリ撮りに行きます!!!!
シーですが、グリ少ないシーに行ってきます。
シー新しいから少々困りますが(笑)
でも、グリメインで、がんばろうかと思います!
期待しててくださいねー

あ・ちなみに今日もバイトなのです!
がんばって寿司握ってきますよ!
ファイトーファイトー

夏はやっぱりスーベニアボウル
今年は何味にしようかなーっ

うぃっく(><;)
2006.07.19 [Wed] 15:30

一週間ぶりですひゃっくり止まらないyuckeyです!


ひっく。

ひっく。

うっいっく。


あのー・・・けして酔っ払ってるわけじゃないですよ?
本気で止まらなくてなやんでるんですっいっく!!!(ぁ)


学校さぼって5日間のんびりまったりおでかけとかしてました。
な・なんと大ニュース!(私にとっての)

携帯だけで4万来月とられプラス、壁ぶち壊したのでお金ぱー。ぱー・・・・。
ど・どしよ!!!ディズニー無しの生活なんていきてけないおぉ・・・・。どしお。おー・・・。
バイトふやすかな!ふやすかな?!どーしよ!!!お金ないよぉ!!!!
はぁ・・・・夏休みなのにでかけられない私はどうしたらいいのやら・・・。


今日もとりあえずバイトだ、がんば、ろーおー。
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuckey213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる