履歴書 

2005年04月22日(金) 1時41分
明日のセミナーに向けて履歴書書きをしました。
全くシュウカツ素人なので、
後から知るジョーシキにびっくり・・・。
あぁ、きっと明日のところはもう終わりだ・・・・。
履歴書で落とされるなら仕方ない・・・・。

かなり出遅れてます・・・。

今からテンションが低い・・・。

明日は

セミナー
 ↓
プールでセンセー
 ↓
学校の新歓

忙しいのやら、何なのやら・・・。

ナカ〜タ 

2005年04月22日(金) 1時37分
日曜に世界の○デの実家を見ました。
めっちゃアーティスッティックandナイス・セキュリティーですごかったとです。
妹の家から徒歩十分弱・・・。
でもヒデと出くわすことはまずないんだろーな・・・。

やってきました山梨 

2005年04月16日(土) 21時04分
妹が今年度から大学院進学の関係で
甲府に移り住みました。

横浜FM-ガンバ大阪という好カードを欠席し、
妹に会いに父と車でやってきたわけですが・・・。
いたるところに
燃えろ!!ヴァンフォーレ甲府のぼりが・・・。

そして妹宅からチャリ3分ってとこに
ホームスタジアムが・・・。

あぁ今週はホームでないから残念っ!!

ファミリー水泳教室 

2005年04月15日(金) 2時01分
ファミリー水泳教室のセンセーをやったとある土曜日、
受付してたら、
ミョーな匂いを感じる親子が・・・。
それは・・・、
新規で教室に入ってくださった親子。
ACMのビニールバック、
肩から大宮アルディージャの携帯ストラップ・・・・。

うわぁぁぁぁぁ〜!!
FANTASTIC!!!!

なんだかめちゃめちゃ嬉しくって

ん?ACMファンでも大宮サポでもないだろ!お前は!?

自由時間のときは一緒に遊びながらCLの話・・・。
お子さんは・・、ついてきた・・・かな?!

「今月末の日産スタジアムでの決戦がかなり楽しみ!!」って言ったら、、
とびっきりの笑顔で
「うち、調子いいからねと返されてしまった・・・。

うむ。負けられない。
負けられないぞ〜!!!

愛船 206号 

2005年04月15日(金) 1時37分
今日は某会員制居酒屋でバイトでした。

愛船206号というお酒が入荷されたので、
まかないを頂く時にマスターがだしてくださって・・・・。

いやぁ〜、
うまいっ!!!

75%精米の生酒なんですわ。

やっぱり日本酒はたまらない!!

このごろビールとか焼酎が多かったので、
なおさらおいしく感じたのでしょうか・・・。

ふふふ。
おいしかったぁ〜。

でも、精米75%のお米で作るの難しかっただろうなぁ〜。

大分サポと交流 

2005年04月15日(金) 1時27分
今週の月曜、プールの日本赤十字講習会があり、
その帰りに仲間と飲んだ暮れ、
解散してもなお、飲み足りず、
1人で行きつけのところの飲みに行ったら・・・、
出張で大分から来ていた
大分トリニータサポとカウンターで隣になり、
大盛り上がりでした

一番盛り上がったのは・・・、
ウィルの話でした・・・。
やっぱりな

あ、あと、はっぴ・・・。

いやぁ、有意義な時間でしたゎぁ。

もう電車がなくなってたから呼べなかったけど、
マリサポ仲間とか、
超バモスな東京サポの兄貴とか、
フットサルのチームメイトとかよんで
みんなで語り明かしたかった・・・。

今度大分行った時には
おいしいものをご馳走してくださるようで・・・

さり気に行きつけの飲み屋は
日本→海外サッカーさぎがけとも呼べる某尾崎氏の幼馴染とかも毎日いるし、
サッカー話がいっぱいできて楽しいです

オフサイド・・・。 

2005年04月12日(火) 11時31分
マリノスケと一緒に
オフサイドだったゴールをゴーカイに喜んでしまった・・・。
旗を振って喜んでいたマリノスケ、
オフサイドだと分かるとそそくさと後ろに下がっていき・・・、
スタッフの方と話してたけど・・・・。
えっ?!
マリノスケが話してるよ!!
どんな声なんだろう・・・。
う〜ん・・・。
気になる・・・。
気になる。
気になる。
気になる!!!

それは、おいといて

あぁ、なんてこった・・・。

そしてロスタイムで
ゆーぞーがFKをプレゼントし、
・・・・・。

アジアの頂点とって
トヨタカップ JAPANに出るため、
ハードなスケジュールをこなしてるから
疲労とかそういうのは仕方ないとしても・・・、
最後の方で集中が切れちゃうようだと
アジア・・・、やばくないっすか?!
試合終了間際でって・・・初めてじゃないし・・・。



東京サポの友達たちが、
首位 首位 首位
とシャウトしてますが・・・。
あぁ、首位って懐かしい響きだ・・・。
7/17が楽しみだなぁ〜
むふふふふ。

集中?!わかってるよ! 

2005年04月11日(月) 18時09分
昨日はゴールちょいメイン側で応援していたわけですが・・・、

とりあえず試合のことには触れず・・・。


気になったこと。

その@合唱団versionお〜お〜♪ え ふ ま 〜 り 〜 の っ す♪
え ふ ま 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 り の  ぉ す ♪

 という美声が聞こえてきたこと。

なんだか真剣みが感じられないように思えてしまうとです


そのA5分に一回・・・、
「集中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う!」
というキンキン声が・・・。

何でもかんでも集中って言うのは・・・。

そのBおくさま・・・?!
某ジョン様の頭が・・・・、
どう観ても・・・奥様だった・・・。

去年までいたプードルを思い出すよ。
でもサポーターはそれぞれみんな真剣に応援してるわけで・・・。
昨日一番真剣じゃなかったのは
この私かも・・・。

ユニフォーム 

2005年04月11日(月) 17時47分
やっと我がteam、蹴魂のユニフォームが出来ましたー!!
裏の背番号なんて・・・、
94年度のValenciaの背番号
ちょっとハロプロのteamとかぶってる色なのがちょっと・・・。
でも常々お世話になっているショップでadidas team color orderで作ってもらったので、
かなりイロイロなわがままを聞いていただき・・・、
フロントはハード
バックはsweetな感じになりました。

次の練習が楽しみで仕方ありません

審判 

2005年04月04日(月) 3時46分
今年、6月・・・、
サッカー審判講習にチャレンジします!!

っていっても4級だけど・・・。

始めのい〜っぽ!
ってことで!

やっぱ、
紛争で荒廃した土地を復興させる一環として
サッカー場作って、そこでレフリーやるのが夢だから・・・。

女性は1500m.を8分以内で走らなければならないそうで・・・・、
ジムでランニングマシン、
道でジョギング、
駒沢公園で走るぞー!!!
最新コメント
アイコン画像ともぞ55
» ユニフォーム (2005年04月19日)
アイコン画像tomozo55
» 愛船 206号 (2005年04月15日)
アイコン画像tomozo55
» 審判 (2005年04月07日)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuckey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる