1泊家族旅行へ。

August 10 [Sun], 2014, 11:38

先週、毎年恒例のパパの会社の保養所がある鳥羽へ行ってきました!
風邪をひいてしまった琴とチビちゃんは海に入る事がてきずチビちゃんは足だけ入水♪
足だけだったけど嬉しそうでした(*^^*)
女子チームはパパと晴と海で別れ早々とお風呂へゴー!
大きなお風呂にゆっくりつかってリフレッシュできました♪ヽ(´▽`)/

入口出口…

January 09 [Thu], 2014, 12:45
録画してあったバチスタ見てたら
仲村トオルさん演じる白鳥が、伊藤淳史さん演じる田口に「入口、出口!」と言っていた!
まさかKAT-TUNと何も関係ないドラマで出てくるとは思わなくて、思わず巻き戻し。

いやー、田口さん!
やり続ける事って大事だなっ(о´∀`о)

シューイチのKAT-TUN密着!
贅沢すぎたなー( ´∀`)
また時間ある時に、しっかり書こっ♪

では、お仕事行ってきます!

遺伝子。

January 02 [Thu], 2014, 9:52
昨日、「俺俺」を見てたんですが、
リビングのこたつの上にTVナビが置いてあったんです。
うちのチビ姫がそのナビをパラパラめくって亀ちゃんの写真を見つけ、テレビとナビを交互に指差し「コレコレ」と言ってました!

天才!!!←バカ親(笑)

KAT-TUN好きの遺伝子まで受け継がれたのか?(*^^*)

そんなチビ姫も1歳7カ月になりました。
1番上の琴ちゃんがかなりの割合で面倒を見てくれて、2番目の晴が一緒に遊んでくれるので、チビ姫の子育てがかなり楽チンなのです!

ありがたいことです(о´∀`о)

ハッピーニューイヤー(*^ー^)ノ♪

January 01 [Wed], 2014, 0:01
明けました〜!
おめでと〜う(*≧∀≦*)
&お久しぶりです!!

今年はなんとか更新していきたいな
カウコン見てるけど、気持ちは京セラ
全然更新してなかったけど、ちゃんとKAT-TUNが好きで、ゆっちが大好きだったの。
もうね、胸いっぱいなの
この気持ちを今年は少しずつでもここにも書いていきたいなと思っています。

今年はよろしくお願いします(笑)

いよいよ!

May 20 [Sun], 2012, 19:07
まったく更新せずにかなりの日数が経ってしまっていた事に驚いてしまいます(◎o◎)
それだけ今日までがあっという間に過ぎてしまいました!
ついに明日、帝王切開で3人目の出産を迎えます♪
今は病院のベットの上で1人寂しく更新しています。

本当に早かった10カ月…
出産を明日に控え入院しているにもかかわらず、まだまだ元気にお腹の中で動く赤ちゃんに
「ホントに明日出てくるの?」
とこちらが聞いてしまうほど実感がありません(笑)

3人目の余裕なんてのがあるのかわかりませんが、気持ち的にゆとりがあるのかも!
…の割には入院してからの血圧がいつもよりかなり高めに出てしまうのは、実は緊張しちゃってるのでしょうか(苦笑)

今朝病院に入って、個室という事もあって朝から夕方までずっと部屋にいたダンナさんと子供達も帰ってしまい、今とっても寂しいです(;_;)
いたらいたで騒がしくうるさいだけなのに、いないとこんなに静かなんだなあとホームシック状態です。

とにかく明日の手術が無事にすむのを祈って、今日は早めに寝てしまおうと思います!
また後日、出産報告させていただきますね〜♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mimico
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月2日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:三重県
読者になる
ゆっち大好き!!
KAT-TUN大好き♪
もう彼らナシには生きていけない!
ゆっちの笑顔に元気をもらって
KAT−TUNの絡みに癒される!
そんな毎日です☆
ちなみに、3児のママです!
子供達を巻き込んで
KAT-TUNを全力で応援中♪
KAT-TUN友達
いっぱいできるといいなぁ・・・
コメント・メッセージ
大歓迎です♪嬉しいですっ
お気軽にお願いします☆


2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆mimicoにメール☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
mimico☆つんちゃんへ☆
» 遺伝子。 (2014年05月14日)
つん
» 遺伝子。 (2014年05月06日)
mimico☆ yucciy さんへ☆
» 2011年 (2012年01月04日)
yucciy
» 2011年 (2012年01月02日)
美桜里
» 盛りだくさんでした! (2011年10月27日)
mimico☆美桜里ちゃんへ☆
» 汗さえも (2011年10月22日)
美桜里
» 汗さえも (2011年10月17日)
mimico☆魅花ちゃんへ☆
» ちょっと休憩 (2011年10月09日)
魅花
» ちょっと休憩 (2011年10月09日)
mimico☆魅花ちゃんへ☆
» 今夜はダチタビ! (2011年10月06日)