大事なお知らせ!!! 

2007年03月27日(火) 20時14分
いつもこのブログに遊びに来てくださっている皆様に
とても重大なお知らせがあります(・∀・)アヒャ

ブログをお引越ししま-す(´・∀・`)

私はPCの事情もあって、ヤプログに更新することがとても困難になってしまったんですょ(PД`q;)゜。
このまま続けられるのならヤプログで続けたいんですけど、ど-しても無理でして(ぇ)
そして、何かいい方法はないかと、いろいろな無料ブログを探していたら
新しく「Auto Page」様というブログが見つかり、そこで「***【ぽごしぽdバン。】***」の続き
を始めたいと思います(゜∀゜)
このブログはこのまま残しておくので安心してください!!
そして、ブログが変わったからといってココに来てくださってた皆さんとと交流することがなくなる
ということもありえないので-!!(笑)むしろもっともっと交流したいです(´・∀・`)(THE・切実。←殺)
ってことで。リンクを貼っておきます。
一度はコメ残していってくださいね-☆☆
あと、東方神起への愛はなくなるのではなく、むしろ今上昇してます。(日々)

ぜひ遊びに来てくださいねん(●´∀`bd)
新しいブログ名は「。+◆まぼべそん◇+。」です。
コメントよろしくおねがいしますね(・∀・)

http://red.ap.teacup.com/applet/tvfxq0604/archive?ap_protect=me5nqmyv4af

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
「。+◆まぼべそん◇+。」になっても管理人ュペンをよろしくおねがいします(;;゜;Д;゜;;)












!

いやはや・・・ 

2007年03月25日(日) 14時41分
おととい、久々にチングと電車(快速。←殴)で遠出してきました。
天気もよくて・・・(最高気温20度超。笑)楽しい1日でしたよ。

んで、そのおとといは驚きの連発で・・・(滝汗)
私とチング(2人)は朝の8時ごろの電車に乗って、約1時間30分以上かかる目的地の駅を目指しました
で、8時代ってこともあって、電車の中は通勤中のおじさま(一部お兄様。ワラ)でいっぱい!!
そんな中空気の悪さに頭を痛めつつ電車に揺られてましたよ。(いや、[揺られる]という表現はもはやあっていない。汗)
そして、暇だったので(すんごく。笑)通勤中の方々の年齢層を勝手に!!(オイ)当ててました。(あくまで自分だけ)
それで、ずーっと顔を見ていっていると・・・
sふぉbhjpそいふぁおぴh@おいhg@!!!!!(@д@;;)!!!!!!
すいません。たばこは吸いません。(殴)取乱しました。

キム・レウォン氏そっくりじゃんあなたぁ!!!!!!!!!!!!


..........似すぎにもほどがあるって!!!!いや、似すぎを超えてるよそこの人ォ!!
初めてです。生まれて初めてあんなに似てる人見ました。(滝汗)
あぁ・・・・写メとっときゃよかった(後悔)いや、怪しいな。ウン。

そのあとも宮の、シン君そっくりのお兄さん見ました!!(23話のシン君の格好そっくり!!もちろん顔も)

それと、チュリトスの店のお兄さんがスケートの高橋大輔選手そっくりだった。(ワラ)






..........てか、こんなことってあるのか??!(逆に怖いよ。笑)

バトントン!!! 

2007年03月25日(日) 14時14分
このブログのバトン!!

「あなたの好きなものバトン」です
れっつご-(笑

[おんじぇな☆ゆちょな]様から頂きました

そういえばッ!! 

2007年03月17日(土) 14時15分
皆さんにお知らせがあります
なんと!!なななんと!!(殴)

気付いたら3000HITしてました(爆笑)

ハハハ・・・・3000超えてたょ。(笑
皆さんありがとうございます!!感謝です。チョンマルカムサヘヨ・・・・
これからもマイペースな管理人ではありますが
何卒「***【ぽごしぽdバン。】***をよろしくおねがいします

ヽ(*´∀`)ノランララ-♪ 

2007年03月17日(土) 13時40分


今PCの状態がィィので更新しようと思います(笑
といっても・・・ネタはないのでね。(ぇ
だから・・・前みたいにダラダラと文を書きます(爆)
だってだって、本当に書くことないんだよ?(黙れ

シアぽんみたいに自分のオヤジギャグ(笑)なぁーんてものを持ってりゃいいんだけどさぁー(´▽`)(どっちにしろココに載せるようなもんじゃないだろ。笑)



【画像提供:つーちゃん】

チュライ・・・(⊃Д`゜)゜。 

2007年03月15日(木) 22時17分
あぁ・・・またサボってしまった・・・・・・・・・・・・・・・と、いうか!!!!
これはサボったのうちには入らなぁ-い!!!!んだと思うよ?(汗)
だってさ、だってさ、(ュペン小さいぞォ!!笑)3日間以上PC触ってない状態で、誰が更新しろと?(もはやメチャクチャ。笑)
その3日間以上の間に、いろんなことがあったらしいけどさ・・・(一部Me!には関係ないけどさ・・・/殴)
あぁ・・・dに触れない3日以上は辛かったッ!!!!!(本当に。マジで。ウン。)
やっぱり半分中毒状態(軽症)だよねぇ・・・(改めてさ。思うよね。こういうとき。笑)

ででででで!!!!(黙れ)こういうゴニャゴニャ(以下略)ということがあったので、(てか、今PCほとんど使えないんです。バグりかけなんです。ハイ。涙)更新もマイペースになることを覚悟してください!!(テメーがだろ。)
あと、メールしてくれるチングドゥル!!返信遅れてゴメンよォ・・・地道にしていきますので!!ご安心を(出来るわけねーだろ

では、また会う日まで〜(殴

スイマ千円。(・・・笑 

2007年03月09日(金) 19時06分
すんません。このごろブログのサボり癖が付いてきちゃってます(汗汗
前までは毎日のように更新してたのに・・・(涙

メールしてくれているトンペンチングの皆様への返信も遅れちゃったりしたりしなかったり・・・(殴
本当スイマセンデシタ。(黙れ

ハハハ・・・更新しなかった数日間の間にいろんなことがあったみたいで・・・(冷汗

なじぇ?(笑 

2007年03月05日(月) 19時50分
今日も雑談です(笑)

昨日ブログの更新をしようと思って(実際してないんですけど。汗)
ログインしたら、3月3日のアクセス数が143でした!!!!!!

・・・・正直ビックリなんですけど(ぇ)
いやぁ、大体うちのブログはね、大したもんも置いてないし更新はサボるパボ管理人(笑)だから平均アクセス数は80〜90なんですよ。(多くて100ちょいぐらい?汗)
だから、なんで急に3月3日がこんなにアクセス数が多いのかッ!!!と疑問に思っとります。(笑
きっと他のブログ様はアクセス数もっと多いんだろうなぁ・・・(シミジミ。)
だって内容とか面白いもん(爆)記事の書き方とか。(見習う事イッパーイ。笑)
もう一回に出ようかのぅ・・・(●´Д`A;)ぁゎゎゎゎ(修行?)
ダメ管理人だなぁ・・・(めちゃマイナス思考。笑)この頃妄想トンバン
の更新もしてないし・・・あはッあははははは(笑うしかない。涙





いや、てかヒドくない?(笑
美男2人の会話。とか書いてるけど、実際ヒドいこと言ってるからね?
てか、ユチョン!!あなたそんな事言ったらアンデヨ?(笑笑



まぁ美男2人の誤解を解くためにも頑張りますよ。ハイ。

東方神起に出会ってから... 

2007年03月03日(土) 18時54分
あんにょ-んあまりにネタがないので、ダラダラと文章を書きます(ぇ

こういうのキライな人は見ないほうがいいカモね(笑笑

Gyao!! 

2007年03月03日(土) 18時35分
いやぁ〜更新しなくちゃと思いながらも昼寝(爆)とかしちゃってるュペンです(殴)

それはそうと、皆さんはもうGyao見ましたかぁ??
もう...あれ...最高ですね(笑笑)あんなにナチュラルなd(ぇ)は初めてかもしれませんよ。日本のあーいう番組でね(笑
てか、チャンミン君 自分で自分のこと素直じゃないって言っちゃってるけど?!それは禁句でしょ?!本人が言ったらダメだよ〜(てか、アンタ誰
デビュー当時は素直だったって...今でも充分素直で可愛いわょ(危。
だけど・・・あまりにもミッキのおでこのことを言うとき(爆)はブラック降臨しちゃってたよね(まさに“時すでに遅し”。笑
シアぽんは妙にイジメられちゃってたしさぁ(全く
最近覚えた日本語はカモとか言っちゃうしさぁ(笑
最初何のことかと思ったよ?(笑)きっとトンペンは皆そうだったはず。(笑笑
一瞬 『噛む』 かと思ったしィ(それもそれで...

全く皆可愛いなぁ(*'∀'◆*ノ

本当にチャミがミッキを後ろからおでこでイジメてるときは最高でした(ぇ)
「お風呂に入ったらどこから洗う?」って言う質問でミッキが一生懸命考えて「左...」って言いかけてるとき後ろからチャミが『左のおでこ(笑)』とか言うしさぁ
その他イロイロめちゃいじられてましたやん!!ミッキさん(笑

まぁ自分でも僕のおデコでサッカーも出来ます(爆)とか言ってたけど
シアぽんに韓国のサイン会のときに描かれてたもんね(笑
ミッキの顔描いて異常におでこが広くてそのおでこにサッカーのグラウンドがあって人がサッカーしてるっていうね(爆笑

他の番組もこういうハイテンションで頑張ってほしいよね。
絶対に深海魚のときみたいなミッキのテンションはしてほしくないよ。笑)
。+◆プロフィール◆+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ュペン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
オソオセヨ〜
ュペンのブログにようこそ

ュペンは年中無休で
トンペンチング
募集します

お友達になってくれるアナタ!!気軽にコメジュセヨ



そして、メルアド残してくれたら絶対メールするよ!)

それとかURLを残していってくれたら出没します(笑)


そして、仲良くなったらリンクにアナタのブログを追加します


ではでは〜アンニョ〜ン
。+◆新着コメント◆+。
アイコン画像盗賊
» 大事なお知らせ!!! (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 大事なお知らせ!!! (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 大事なお知らせ!!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 大事なお知らせ!!! (2008年09月25日)
アイコン画像胡麻
» 大事なお知らせ!!! (2007年06月05日)
アイコン画像胡麻
» 大事なお知らせ!!! (2007年06月04日)
アイコン画像ュペン
» 大事なお知らせ!!! (2007年04月04日)
アイコン画像そるちゅぅ
» 大事なお知らせ!!! (2007年04月03日)
アイコン画像ュペン
» いやはや・・・ (2007年04月02日)
アイコン画像みーとん
» いやはや・・・ (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる