投資信託の購入が勧められる・・・?

November 25 [Wed], 2009, 1:00
現在どのような営業を行っているのかはよくわかりませんが、
鳩山首相も、ゆうちょ銀行で取り扱っている投資信託の購入をすすめているようです。

今まで国債の購入もかなりやっていたところもあって、
それだとキツイということらしいですね。

ただ、投信の営業は基本的にNGみたいなものなので、どのようになっていくのか・・・。


部屋の片付け やり方
骨盤矯正 体操
猫背 矯正
チップオーバーレイ やり方

今回も特に・・・

November 23 [Mon], 2009, 0:35
今回も特に進展などはありません。

追加で購入したいなぁという気があるのですが、元手がなかなか。。。
困りましたね・・・。


デジタルパーマ 失敗
40代 ヘアスタイル
ヘアアレンジ ロング 簡単
簡単 ヘアアレンジ ショート

単価あがらないかなぁ

November 13 [Fri], 2009, 14:33
外国株式の単価があがらないかなぁと思います。

当時買ったタイミングが、ちょうど最高値ぐらいだったらしいです。
今売ったら大損だよなぁ・・・。


A8.net&ファンブログ日記

銘柄もふえないなぁ

September 13 [Sun], 2009, 18:48
郵貯銀行で投資信託を取り扱ってから、結構な年月がたちますが、
未だに取扱銘柄は増えませんね。

この段階で増やしてももうけにつながらないのかもしれませんが、
どんな感じで今後の取り組みを考えているのか、ちょっと気になります。


お気に入りの音楽情報!!
芸能速報 アノ人の最新情報!
中村姉妹 ピアノ 弾き方 初心者
中村姉妹 ピアノ 練習方法

リートが買いかな。。。

September 08 [Tue], 2009, 8:55
この間、久々に北海道の帰省したのですが、
そのときに前の職場の上司にリートが買いだと言われました。

確かにやすいし、分配金も高いから良いんですけどね。
ちょっとお金の回転が微妙な時期だから迷っています。。。


最新ゲームのレビューまとめ
食生活記録日記
中村姉妹 ピアノ 練習方法
イケメンゲイ 彼氏 作り方

なかなかどうしたものか

August 24 [Mon], 2009, 8:41
もっている投資信託を売りたいんですけれど、売るタイミングが全然ありません。

買ったタイミングが完全に悪かったんだろうなぁ・・・。
あまり良い利率でまわせていないので、別のものに切り替えたいんだけれど、
完全に赤字になってしまうのでどうしようもない状態。

困りました・・・・。


朝の来ない夜はない
ジャンプマンガの感想ブログ
卓球 動画
山田芳人

全然だめだなぁ

August 13 [Thu], 2009, 2:15
最近は、投資信託の基準価額が全然上がりませんね。

売りたいファンドがあるんですけど、完全にマイナスなので売るに売れない状態です。
利回り全然よくないんだよなぁ・・・。

やすいことをねらって、新たに投資すべきなのかな?


仕事は楽しく!仕事のやり方次第♪
STARBUCKSでブロガー日記
卓球 動画
ボールペン字 本