今日は、暑かったです
2007.03.04 [Sun] 20:51

…ミュウらしい…ですよ?(かづさ)
 

今日は雛祭り
2007.03.03 [Sat] 15:19

職場の人に、ケーキ貰いました。
ウワーイ☆(かづさ)
 

ベタが終わりません。
2007.03.01 [Thu] 23:34

何でこんなにベタに時間がかかるのだろうか?
と考えてたんですが、

全ページにジェイドがいるからだ!

と、今更気付きました。
髪ベタが、予想外に時間がかかってる…。(かづさ)
 

ウパラ
2007.03.01 [Thu] 12:13

こんな本を世に出していいのか、不安になってきました。(かづさ)
 

ベタ祭開催中
2007.03.01 [Thu] 04:24

1コマ平均10分かかってる。
間に合うか怪しいライン…。
てか、消しゴムかけに失敗して用紙がグシャ!ってなっ…た…。(かづさ)
 

葛饅頭出てきた!
2007.02.28 [Wed] 18:53

美味しいです!コレ!
(かづさ)
 

新商品
2007.02.28 [Wed] 18:50

美味しそうなアイスを見付けました。
意外に高かったけど、味はどうでしょうか?
そわそわ…。(かづさ)
 

ついでに
2007.02.27 [Tue] 07:15

イオアニ。
こっちのがそれっぽい…。(高梨)
 

なんとなく
2007.02.27 [Tue] 07:14

相方が好きなジェイアニごっこ。
アニス連行中みたい…(笑)(高梨)
 

そして
2007.02.27 [Tue] 02:36

こっちは相方の分☆
眼鏡は有無を言わさず奪われました(笑)(高梨)