Mステ♪ 

December 22 [Fri], 2006, 23:32


Mステすごかったね♪

UVERでないのわ残念だったけど(・ε・)
KAT−TUNとレンジが見れたからいーやっ☆

チョコバナナ作った♪おしかったのねヾ( ´ー`)ノ

てかてかっ!ヒョン(犬)につけづめ2個かまれた;
まじショックだよウ(´・ω・`) 至急2個作りなおさなきゃ!
最悪〜 (´ω`) 
糞ひょん! 
うざい

なーなななななななななななーななな
ぱっしにぱーしに!

これハマるね(・ε・)♪

(pq)♪ 

December 21 [Thu], 2006, 13:53


今日わせえこと池袋行くためのネイル作りました(pq)♪

欲しかったレースとストーンがこの前大宮のソニプラでGET☆
そんでもって白のマニキュアをママが買ってきてくれた(^ω^)

実わハートの部分わママがやってくれたんだよ!(つ∀`)

ママ色々ありがとね'`bd

せえこと池袋楽しみなのだあ♪
P R
Yapme!一覧
読者になる