デニバイト2日目。 

August 02 [Sat], 2008, 23:39
今日のバイトは18-22。
有り得ない・・・。
遅刻した。。。
1分遅刻。
明日からはもっと早く行こう・・・。

仕事は片付け、水おし、バッシング、コーヒー継ぎ足しとか。
暇だと思ってたら途中から混んできてどうしようって感じでした。
同い年のIさんと仲良くしたかったんだけど、なかなか話もできず・・・。
しかもはじめから大学生ですよね?って失礼なこと言っちゃったし、昨日の子(実は偉い人です。)には使わなくて良いって言われたのに敬語使っちゃって、向こうも敬語使ってくるし・・・。
あたしはただみんなと仲良くなりたいだけなんです!!
なじみたいんです。
どうしたらいいのー?
でも出身高校の後輩君とはしゃべれた♪
彼は良い子。
おかげで助かったよ☆
明日のバイトはどうなのかな・・・。
というか仕事も早く覚えなきゃだけど、馴染みたい!!

でも1ついいことが♪
日報にあたしのことで、初日だけど声がよく出ててよかったとか♪
うれしい☆
その前に見てはいけないものだったのね。
ごめんなさい(><。)

店長に言われたとおり、片付けだけぢゃなくて明日は接客頑張ろう。
みんなともっと、もっと仲良くなりたい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchiri81
読者になる
はじめまして、埼玉にある大学に通うゆちりです★
最近デニーズでアルバイトを始めました。
ここでは私のデニーズでのアルバイトのことを書きたいと思います♪

もしデニーズでバイトしている方、したことがある方、興味があったら絡んでください(*^▽^*)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる