[壁|(・д・`。 )))。。。 

August 22 [Wed], 2012, 22:08


なんかタイトルが
ふざけた感じになっちゃったけど←

とりあえず1term終わりました
で、新しいtermがはじまってます。

正直ここのマネージャーが
韓国人の女なんだけど
まじ仕事適当すぎて冷徹すぎて
前回のtermで若干バトったからね(笑)
もちろん英語で(笑)

先生たちはマネージャーが
あたしに嫉妬してるからとか
言ってるけど
実際そうだったとしても
仕事に私情挟んじゃだめでしょ。
なめたらあかんやーつでしょ。

んでバトって
1:1の先生みーんなにマネージャーの
悪口言ってるからね
あいつまじ嫌いって(笑)

im so mean:D

だってお金払ってるんだから
妥協なんてしたくないよ
少しでも手抜きな扱いされたら
そりゃ起こるわ
レセプションが凍ってたからね(笑)


それにしても
あたしの英語はほんとに今スランプだわ。

読みの授業とか先生ほとんどに
幼稚園生みたいな喋り方って
言われるしまじむかつくし(笑)

まぁわかってるんだけどさ
でも読むとき色んなことに注意してたら
重たくなってゆっくりしゃべるように
なっちゃったんだよね

はーどうしたらいいんだろ。


今回のterm日本人多いし。
クラスは前と違ってピリピリしてる。
そう考えたらA1-2のstupidたち←
ほんとにひどい言い方www
も悪くなかったかなーって思う。

このtermを終えたらラスト2週間
絶対1番上のクラスまで
這い上がってやる。見てろよ

とりあえずkindergartenな
しゃべり方直そう(笑)深刻(笑)


やぷろぐ使いにくくて
更新だるかったのと
マネージャーとのバトルで
生気失っていたので
放置気味すいません(笑)

スピーキングの練習して
体調悪いし寝るかぁー


First weekend 

August 12 [Sun], 2012, 1:41


クラスにも慣れてきて
クラスメートも楽しいメンバーで
いい感じきっと!


でも今日の飲みで
文化の差っていうかなんか壁を
痛感したかも。

今まで特に感じたことなかった
あぁ、この国の人はこう思うんだ
なるほどって思うだけだった

でも今回は
ただ『難しい』。

こう思うんだって思わなきゃ
いけない場面なのに思えなかった

ルームメイトの年上のお姉さん
(おんに)は彼はstupidだから
考える必要なんてないって
言ってくれたんだけど

わかってるけど…
彼が飲みすぎて正確な判断
できないことくらい
飲み屋で働いてるんだから
わかってるはずなんだけど…
あたしにはできなくて

あたしこそstupidだと思った
なんでちゃんとわかって
あげられなかったんだろう。
そしてなんでちゃんと
彼がわかるような英語で説明して
あげられなかったんだろう。
後悔ばっかり。

もちろん彼の英語力は
完全にあたしから見たらビギナーで
あたしの会話さえちゃんと
ついてけてないくらいできてない

それもちゃんとわかって
あげられたらって思っちゃう

あたしの固定観念だけじゃなくて
あたしが思う"Just kidding"
じゃなくてちゃんと


って思ったらまた泣きそう。


彼らより確実に英語はできる。
テストだって負けない。
これからも負けない。だけど
理解してあげてっていうのは
maybeこういうことだったんだ


だめだあたしも酔ってるわ



でもね
おんにが励ましてくれて
うんちっちうんちっちっていう
ゲームの話しだして
笑いが止まらなくなった(笑)

韓国のサウンドなんだって
だからうんちっちに意味はない
らしいんだけど
おんにがうんちっちうんちっち
っていうとめちゃかわいくて
おもしろくて(笑)

あーやばかった
ないたあとめちゃ笑った
また泣くくらい笑った



i need friends who can speak english more than me.


最近出任せに英語べらべら
しゃべってるから文法めっちゃ
先生に指摘される(笑)

だいぶ英語漬け!

今だって日本語で書いてるのに
英語が先に出てきて止まる(笑)


まだまだまだまだ!!!!



はあ泣きすぎたし笑いすぎた




とりあえず
95パーセント韓国人の学校
まじで正解だった!
否応なしに英語しかしゃべらん!

そしてクラスに日本人は
あたしだけだからみんな話しかけて
くれるしほんとにgood 4 me



明日は両替とビリヤードと
マッサージいくかもー?




よし。もう考えない
酔っぱらいは相手にしてないじゃん、いつも
なんで今に限ってまじになってんだ
あしらえ酔っぱらいは
しっかりしろ





あー話長い。まじ酔っぱらい
酔っぱらい嫌いなのに、



本性 

August 09 [Thu], 2012, 17:46



あたしやっぱり

すっっごく



負けず嫌いなのかも本当は。(笑)



classmateは好きだけど
絶対負けたくない。絶対1位取る。


Listeningも、Speakingも、
Readingも、Dictationも、
断トツで1位取る。絶対負けない。



てか今wifiエリアにいるけど
すげー日本語英語使ってる日本人いる
つかいつも会うまじうざい

そいつさえも抜かしてやるし
いつ去るか知らんけど(爆)


makes me annoy!!!!



んでクラスに日本人
あたし1人しかいないから
なんか有名になっちゃってる
みたいなんだけどどうして?笑

存在隠してるのに←


1:1の授業が3コマあるんだけど
全員になんで今のクラスなの?
って言われたし笑
あたしが聞きたいわーー!!

クラスもっと上に上がりたいから
テストもがんばるし
授業簡単すぎるからむだに先生の
喋った言葉とかdictationしてるw

テスト終わってから
song dictationもしようかなーて!
授業でもいっぱい
dictationしてる\(^o^)/!


おなかすいたー
日本人まだいるーgo awayー←


とりあえず先生に
日本人の中で1番発音いいって
言われて喜んでます笑

ロスはほとんど遊んだけど←
少しは役に立ったのかなw




btw ずっと雨降ってるよー
こっち来てから太陽拝んでない(笑)








1日目! 

August 07 [Tue], 2012, 23:30


昨日バギオ着いてwifiルーム
颯爽と行ってconnectしたら
超stupidだかんね
まじ使えなかったし置いてある
パソコンも使いにくくて
どうしようかと思った
まじ泣きそうだった(´;ω;`)

からの次の日

6:30なんて久々に起きた(笑)
ルームメイトが起こしてくれて
うとうとしながら食堂行って

テスト受けてから
少し休憩しててその階でwifi
繋いでみたら繋がって!!!!
全然stupidじゃなかった!!!!笑

速攻べいびに連絡して
もう今は休憩時間10分と空いた時間は
全部wifiエリアに足を運んでる笑

今もべいびとLINEー
けどさっきkoreanの男の子たちが
群がって話しかけてきて
それに30分くらい捕まったから
怒ってる


てか少ない日本人の中で
腹立つ日本人がいてまじうざい(笑)



先生にもkoreanにも
発音がいいって言われて嬉しい!
明日もがんばる!

1日目! 

August 07 [Tue], 2012, 23:30


昨日バギオ着いてwifiルーム
颯爽と行ってconnectしたら
超stupidだかんね
まじ使えなかったし置いてある
パソコンも使いにくくて
どうしようかと思った
まじ泣きそうだった(´;ω;`)

からの次の日

6:30なんて久々に起きた(笑)
ルームメイトが起こしてくれて
うとうとしながら食堂行って

テスト受けてから
少し休憩しててその階でwifi
繋いでみたら繋がって!!!!
全然stupidじゃなかった!!!!笑

速攻べいびに連絡して
もう今は休憩時間10分と空いた時間は
全部wifiエリアに足を運んでる笑

今もべいびとLINEー
けどさっきkoreanの男の子たちが
群がって話しかけてきて
それに30分くらい捕まったから
怒ってる


てか少ない日本人の中で
腹立つ日本人がいてまじうざい(笑)



先生にもkoreanにも
発音がいいって言われて嬉しい!
明日もがんばる!

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆちぱみゅ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像michael kors bags in singapore
» じゅんびなう (2014年08月20日)
アイコン画像Ray Ban 4026 Lenses
» じゅんびなう (2014年08月20日)
アイコン画像beat by dre wireless
» じゅんびなう (2014年08月20日)
アイコン画像ray ban sizes chart wayfarer
» じゅんびなう (2014年08月13日)
アイコン画像michael kors black flats sale
» 1日目! (2014年08月13日)
アイコン画像ray bans new wayfarer vs original
» 1日目! (2014年08月13日)
アイコン画像bolsas michael kors clon en monterrey
» じゅんびなう (2014年08月13日)
アイコン画像air jordan retro 12 taxi for sale
» 1日目! (2014年08月12日)
アイコン画像nike air max safari black leopard
» じゅんびなう (2014年08月06日)
アイコン画像nike air max safari pack 1
» 1日目! (2014年08月04日)
最新トラックバック
アイコン画像www.ajedium.com (2013年09月29日)
アイコン画像www.qualitystairsinc.com (2013年09月29日)
アイコン画像www.devonport.co.za (2013年09月29日)
アイコン画像www.aradgazit.co.il (2013年09月29日)
アイコン画像world-of-xchange.fr (2013年09月29日)
アイコン画像www.bnaibrith.org.ar (2013年09月29日)
アイコン画像www.hotelbeautiful.net (2013年09月29日)
アイコン画像wavestoneproperties.com (2013年09月29日)
アイコン画像www.yaxtech.com (2013年09月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる