お引越ししました・・・ 

October 12 [Wed], 2005, 9:43
■お引越ししました■



いつも訪問ありがとう・・・>m<!!

お引越し先です・・・

携帯版はこちら・・・ 
★携帯から見てくださいね^^;★(アドはこれです http://yuchinsan.blog29.fc2.com/?m)



BBSもお写真貼れるのを設置したのでぇ・・・

プチ★BBS・・・

BBSも携帯からOKです



是非是非遊びに来てくださいね〜〜。

SE7ENのコメント 

October 08 [Sat], 2005, 14:03
SE7ENは日本に居るね・・・。

韓国のHPのお手紙に引き続き、日本HPにもメッセージをくれました^^

韓国公式より(大きくなります)

F 7枚買ってよ〜〜〜!!

ってまた言ってるし^^;
韓国でお仕事があれば戻るかもだけど、LIVEの準備などで日本に居ますよ〜〜ってことです。

スタッフから 横浜のLIVEに来れない人が居る と聞いて残念だとも・・・。

F でも日本のTVもありますから〜〜そこであえるといいですね〜〜

って??3集延期で時間にも気持ちにも余裕ができただろうから、予定外のプローション活動してくれるのかもね^^

最後にやっぱり3集延期のお知らせコメントでした。



そして・・・。8日はもうひとつ・・・。
側近キムさんのメッセもUPしてました・・・。

こちらの内容は日本ファンに向けて。

お耳かっぽじって良く聞かないといけないものでした。
本当はこんな事いいたくなかったでしょう。

私たちも言わせたくなかったね・・・。

7’s LETTER 更新・・・。 

October 08 [Sat], 2005, 2:43

大きいお写真になります


October... 7th.......


もう時間がこんなに経ちましたね

先月に書き物をしたのが本当に 一昨日ようだが

ひと月と言う(のは)時間はとても易しく過ぎ去りますね^^



たぶん

アルバムを作っている私には

ひと月が一日のようだろうって


3集アルバムを切なく待つみなさんには

一日が一ヶ月ようでしょう????^^




今度 3集を準備しながら

本当に多いことを感じて学びました

曲一つ一つ細心に  愛情ありげに  精巧に
 
いちいちすべて気を使って作るためにすごく苦労したんです^^



多ければ多い新刊

不足だったら法外に不足な時間


今度 3集アルバムは  誰より自信あったし

誰より素敵なアルバムを作るというガックオハに手始めをしました

応援してくださる多い方々のために

本当に時間が経つとは思わなくて 毎日日を明かしながら作りました



時間が経っても相変わらず~

応援してくださったみなさんおかげさまで

私も身いたまないで 丈夫に今まで来たようです




そんなありがたいみなさんに

今日はすまない消息を伝えることに・・・



多くのみなさんが待った

私の 3集アルバムを



来年に延期します



驚いたんです?

ごめんなさい...^^



敢えて理由を申し上げると


実は 3集アルバムはもう完成になりました

予定とおりなら今日出なければならない...^^



でも... そのアルバムは私のアルバムではなかったようです

私が持っているものの すべて見せてくれる事ができなかった惜しい

結局私が社長に申し上げたんです...




周り環境のせいでもなくて

誰の過ちでもなくて

ただ私の考えだけでアルバムを延ばすようになって

本当に申し訳ありません



待った方々には本当にすみませんが

BS2 週間なびTV 

October 08 [Sat], 2005, 1:24
週間なびTVゲスト出演



SE7EN〜〜お久しぶり〜〜〜

はいっ。もちろん!!見ました!!何度も!!また写真撮ってるし(爆)
画像悪くてごめんなさいっ
なんせ・・・。TVを写メしたもんですから・・・・・。

ではでは。番組の内容ちょこっと・・・いきますよ!!
私のつぶやきつき>m<


先ほど日本に到着したばかり〜〜のSE7ENさんっっ

★韓国の自宅からNHKまで3時間かかんないんじゃないですか??(って晴彦君の問いに・・・??)

F「そぉうですね!ほんとですっ!」(笑) ほんとかい??


★初のバラードの出来は??

F「自分的には、ほとんど、いい曲と思いますけど・・・皆さんにも、なんか、良いな?感じに・・・・」

「色々なすたいるをみせたいから、日本の皆さんのために作った曲とおもいます〜」

「日本ぽいですね・・・」
あれ?今回は韓国風になるはずだったのでは〜〜??(笑)



MV流れましたよ〜〜!!聴いたことの無い部分!!
MVの感想〜〜!!ってかね・・・。ぶんたんのアップの顔に おひげが???
撮影長すぎて〜〜生えてきちゃったかも〜〜(汗)
ここは皆さんMVでかくにんしてみてくださいねぇ〜〜〜
LAP部分ではダンスあり〜な感じでした


★韓国では今どんな曲が流行ってるんですか??

F「韓国では今、まぁ、僕の音楽もそうですけどぉ〜〜〜」????(会場笑)
はい!!ここ今日の爆笑ポイント 
ぶんたん自分の曲が流行ってる!!って言っちゃってますよ>m<!!
すぐに本人も気づいて・・・。




自分で受けて爆笑中!!「あっ?あぁ〜〜〜〜!!」ってリアクションですよ!!


「僕の曲もそうですけど、R&BとHIP HOPがはやってますよ!!」
自分の曲が同じジャンルだって言う事を言いたかったんだよね!!
ぶんたん・・・。大丈夫〜〜皆わかったよ!!でもvv面白いから・・・(爆)



ファンミ抽選発表〜〜〜(TT)!! 

October 07 [Fri], 2005, 22:23
今日はついに運命の抽選発表日・・・。

その前に

今日私は〜〜職場のお友達とお買いものへ・・・。

SE7ENストラップが モッコリ に大変身〜〜〜!!


えっちゃん〜〜こまうぉ〜〜〜 (そう・・・私は見てただけ・・・



午後チングその@まいちゃん・・・。よりご連絡・・・落選となっ??

えっ???本当に??落選あり???

そのうちにチングそのAありすちゃん・・・。またもや落選・・・???

えっ?えっ??本当に〜〜!!!

やばいじゃんっっっ!!!

帰宅後速攻チェック・・・。(ToT)!!!!なじぇ〜〜〜



その後夕方になり・・・。

チングそのB樹里庵ちゃん・・・。あなたもなのぉ〜〜〜〜!!!

もしや???全滅・・・・・???

いったいどれくらいの方が当選したのですかぁ??

そして夜・・・。チングそのCたかちゃんっっ!!!「当たっちゃった・・・一人で行く自信ないよ・・。どうしよう??」・・・・・・・。って。

大丈夫〜〜〜迷ってないで引き換えへGO!!!



今日はこれから、BS2でぶんたん見れますね〜〜!!
もうすぐだぁ!!
引き続き、CSのKNでぶんたんチェックです〜〜〜
もう・・・。起伏の激しい1日だ。

天国と地獄・・・(汗)

社長〜!のインタビュー記事 

October 06 [Thu], 2005, 23:41
「ヤン・ヒョンソク  SE7ENは永遠にきれいな中3生」


スターニュース 2005-10-06

よ〜く見てね!後ろのCDラック^^ぶんたん居るね!!


私が愛する・・・SE7EN、 LEXY、 1TYM

SE7ENは歌手になるのに 4年かかった。なにとぞで YG 事務室に尋ねて来た時がSE7EN中学3年の時・・・。 "それでもSE7ENが一番短くかかりました。ラッパーで有名だったLEXYも歌手になるのに 6年かかったんですよ! LEXYの初感じは何か、 荒くて挑発的だったということ? SE7ENはまだ歌が上手できれいな中学校 3年生のやつにだけ見えます.。特にSE7ENはすべてのものが早いです。 受け入れること皆・・・。

ヤン・ヒョンソクは今まで YGの演習生たちに関心を置かないと言った。強く育てるためだ。 しかしこれからは少し考えが変わった。 "今からは彼らにお手助けになりますよ! 中2の演習生がいるのに、歌と踊り、 日本語と中国語を熱心に教えています。"


社長・・・。SE7ENは何事も呑み込みが早い!ってほめてくれてるよね^^
日本語習得もそうだし。

ぶんたんは本当に頑張り屋さん!!

見かけは、育ちのよさそうな〜世間知らずな男の子〜〜!!(ぶんたんごめんよ!!)
って感じするよね??



デビュー前のエピソードをどこかで初めて読んだとき・・・。
この子って芯のある強い子なんだ〜!!って本当に驚いた覚えがあります。

事務所に入ってからも毎日事務所の掃除をして・・・って話は有名ですね〜〜!

横アリのゲストはっっ???? 

October 05 [Wed], 2005, 18:20


1TYM  かもしれませんっっっっ???>▼<!!! 

NEWS記事 
(ソウル=連合ニュース)

ピ(RAIN)・SE7EN アジアファン攻略のために 22日同時出征

YG 所属グループであるウォンタイム(1TYM)がゲストに出る。
2番目シングル 「STYLE」、3番目シングル 「スタートライン」などと韓国で発表したSE7ENのヒット曲で舞台を構える・・・と付け加えた。

という内容のNEWSなんですけども・・・。

これ・・・。もしも実現したらと思うと・・・。
激しく動悸が〜〜〜〜〜

どうしましょう〜〜〜>m<!!!
1TYMといえばデニさんですよ〜〜〜!!!

デニさんといえばSE7ENペンなら誰もが知ってる!!(大袈裟??)

SE7ENの愛すべき兄貴〜〜ですね。

本当だったら? 本当だったら?

 どうしましょ〜〜★

もうこの言葉しか浮かんできましぇ〜〜ん

ゆにちゃ〜〜んどうしよぉ〜〜〜!!!

探したんだけど・・・

この記事 連合ニュース でしか扱ってないのかな??





気分転換・・・。 

October 05 [Wed], 2005, 13:40
新しいスキンが出たので試しに変えてみました^^



ちょっと見づらいかなぁ・・・・・。

自分で作れると良いよねぇ・・・。(無理

サイドバーが1つで投稿欄が広いものが希望なので。

これはなかなかGOODだと思うのですが

文字がむらさきだ〜〜〜!!

まぁ・・・。

しばらくはこれで・・・・・。

BoA、SE7EN、神話、歌手の録音ジンクス! 

October 04 [Tue], 2005, 19:58

(innolife)

BoA : 家で普段着ている気楽なスタイルだと、録音がうまくできるジンクスを持っている。そのためBoAは、普段よく着ているトレーニングウェアを着ると、声がうまく出るという。 またいつも冷たい麦茶を、常備して飲む。

SE7EN : 録音する時、すべての力を出し切る。SE7ENの側近によれば、彼は一度録音する度に、2〜3kg痩せてしまうくらい、投入するという。

東方神起 : スタジオを暗くすると、集中力が高まり、録音がうまくできると信じている。 また東方神起のメンバーのジェジュン(ヒーロー)は、他のメンバーとは違い、録音する時冷たい水を飲む。普通歌手は、喉を保護するために、録音する時温い水を主に飲むが、彼は冷たい水を飲むという。

神話(Shinhwa) : 録音する時も、メンバー各自の強い個性が表れる。

イ・ミヌは、一度録音する度に、6時間ほどスタジオにこもる。食事もせず、ただ録音に専念するため、彼と一緒に作業するスタッフは、先に根をあげてしまう。反対にシン・ヘソンは、速戦即決スタイル。エリックは、江北の特定スタジオで録音をすると、うまくできるというジンクスがある。

Jewelry : メンバーの中で、最も綺麗に音出すパク・チョンアは、録音が一番苦手だ。 パク・チョンアは、一度音程が狂えば、いくら練習をしても、まったく同じ音程を、また間違ってしまうきらいがある。それでJewelryが録音する時は、パク・チョンア次第で、所要時間が長くも短くもなる。



ちょっと前の記事ですが・・・。
皆さん色んなジンクスがあるようですね。

イッテQ!みましたぁ・・・ 

October 04 [Tue], 2005, 0:56
見終わりました・・・・・。


・・・・・。

やっぱりそこの部分しか聴かせてくれないのぉ〜〜
(TT)!!!


そこもう覚えたからっっ〜〜

次の場所聴かせて〜〜お願い〜〜!!

中2日で2曲覚えるの辛いっす〜〜〜



でもあらいくん特別編集映像すてきだったよね!!

MV撮影現場ですね!!



お写真が良く見えないよね〜〜!!

でもこれ・・・。

TVを携帯で激写したからっっ!!(ほとんど病気??)



とりあえずこんな感じってことでっ(爆)

曲をPCや着うた以外で初めて聴いたけど・・・。

期待以上!!良いです〜〜〜

わたし的に気に入ったのは。低音のベース音っぽいのが太鼓の音色風で、
ちょっと不思議テイストに仕上がってて良いです〜〜

ってこんな説明私にしかわからんし〜〜!!

とにかく気に入ったのですよ〜〜〜!!

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
MYプロフィール
■代替テキスト■
ニックネ-ム★ yuchin(ゆうちん)
生年月日★7月7日(7dayだっ!!)
血液型★A型
家族★夫・男の子2人      
■SE7EN大好き>▼<!!最近はK-POP全般を楽しんでます! 宜しくね!!
SE7ENプロフィール
本名★ちぇ ・ どんうく
生年月日★1984年11月9日
身長体重★180CM 64`
血液型★B型
家族★父・母・姉2人・祖母
■2003年3月/韓国デビュー
■2005年2月/日本デビュー
ぷち★SE7EN
皆〜可愛がってね!!
最新コメント
アイコン画像ゆうちん
» SE7ENのコメント (2005年10月11日)
アイコン画像key
» SE7ENのコメント (2005年10月10日)
アイコン画像ゆうちん
» SE7ENのコメント (2005年10月10日)
アイコン画像ゆうちん
» SE7ENのコメント (2005年10月10日)
アイコン画像ココロ
» SE7ENのコメント (2005年10月10日)
アイコン画像yunigoma
» SE7ENのコメント (2005年10月09日)
アイコン画像ゆうちん
» BS2 週間なびTV (2005年10月09日)
アイコン画像ジウ
» BS2 週間なびTV (2005年10月09日)
アイコン画像ゆうちん
» SE7ENのコメント (2005年10月08日)
アイコン画像ゆうちん
» ファンミ抽選発表〜〜〜(TT)!! (2005年10月08日)
アクセスカウンター
http://yaplog.jp/yuchinsan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchinsan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる