a.c.care 体験2回目 

June 06 [Wed], 2012, 10:16
a.c.care2回目の体験、ビートkックスセラム、スキンケアクリームの紹介です
韓国で話題のミツバチ毒成分いり、肌再生してくるので、肌トラブルケアとエイジングケアできる化粧品です




べたつきもなく、しっとりとさせてくれるクリームです
ただ、この香りはなに香り成分の入っていたら最高です

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

a.c.care 体験2回目 

June 06 [Wed], 2012, 10:07
a.c.care ベノムエッセンス体験2回目です
韓国で今や大人気ミツバチ毒成分入りで肌トラブルを防ぎ肌再生してくれる
化粧品です





化粧水にしては珍しいタイプでスプレーなんです
私は洗顔後のこの化粧水を使うのがほんと好きでたまらない
顔全体にスプレーしコットンで浸透させますしっとりして乾燥肌改善
香りもいいしね

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

a.c.care 体験2回目 

June 06 [Wed], 2012, 9:52
韓国で話題のa.c.care ミツバチ毒成分入りの商品の紹介です
ミツバチ毒成分で大人にきびも解消
大人にきびに悩んでいるかたにお勧めなスキンケア商品です
私もよく大人にきびに悩まされています・・・
このベイムクレンザーを使って大人にきびとサヨナラ〜

ベイムクレンザーはチューブで150mlも入っていて、少しの量でもあわ立ちがとてもよく、
泡が細かく、洗いあがりがさっぱりします
だた、目に入ってなくてもすっごく目がしみる・・・絶対に目を開けれない・・・

a.c.care2回目の体験ですが、かなり気にいってる商品です
このシリーズ、クレンジングもあるのかな??あれば使いたいですね







大人にきび スキンケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コフレドール 

February 24 [Fri], 2012, 20:38
こんにちわカネボウ化粧品のモニターに参加しています
コフレドール シルキィフィット パクトUVコフレドール フルキープベースUVを試す機会が
あったのでご紹介します




コフレドール シルキィフィット パクトUVは時間がたってのぐずれない優れものです
テカらないし、毛穴や凸凹をカバーしてくれます
まず、入れ物がかわいいのでメイクをするのもハッピーな気分になります
本当に写真を見てもわかるように、毛穴を目立たなくしてくれるのでとってもよかったです凸凹までは
完全にカバーはできなかったけど、多少は目立たなかったですよもうひと頑張り

コフレドール フルキープベースUVは下地ひとつで毛穴、皮脂テカりを目立たなくさせてくれます
こちらはサンプル使用だったので、一回しか試せてませんが・・・UVも入ってて日焼け止めを使わなくてメイク時間の
短縮ができるし、朝忙しい主婦の私にとってはとても魅力でした




AHA リファインソープ モイスチャー  

February 01 [Wed], 2012, 21:41
こんにちわ
毎日毎日寒いですね〜雪もぱらついたりで・・・
風邪ひかないように気をつけないとね

洗顔 せっけんAHA リファインソープ モイスチャーを使う機会がありまして紹介したいと思います


AHAリファインソープ モイスチャーはAHAが不要な角質をやさしくゆるめ、美肌づくりに欠かせない肌リサイクルをととのえてくれたり、モコモコの泡で汚れを吸着し肌をいたわりんがら洗顔できます。またふっくらとした肌へ導いてくれる洗顔 せっけんです


肌色がよくなった気がします洗顔するときの香りがとてもよくて癒されます。洗顔したときに手でしっかりあわ立てたあと、洗いながしても手がいい香りするんですよ毎日使い続けると美肌で導いてくれそうです

洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞応募
    ・ショッピング
    ・お菓子作り
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
script type="text/javascript" src="http://www.snowbaby.jp/blogparts/calender_winter.js">
最新コメント
アイコン画像激辛道場 岡本
» 激辛道場ビーフカレー 体験 (2011年07月21日)
アイコン画像シャレコの大野幸一です。
» モニプラ シャレコスキンケア 体験 (2011年07月21日)
アイコン画像MAXmamma
» 全プレ サンプル (2011年05月10日)
アイコン画像シャレコの大野幸一です。
» モニプラ シャレコスキンケア (2011年01月25日)
カテゴリアーカイブ