今日からblog更新頑張る☆ 

2007年11月02日(金) 4時43分
今日はー、、
7時からバイト(.Д・`)ノ
ヤダヤダ↓

化粧品無くて、、まゆ家で
お化粧(・Дq)♪
なんか元気ないから心配だー↓↓

バイト行ってー
8ちゃんとずっとおしゃべり♪♪

12時あがりで優公家行く☆
ずーと語りんこ♪
ってかやばい昔のゆきがゆきみに書いた手紙でてきてー
2人で感動やった(。・□+。)
泣きそーなったから、、
ゆき中学生のころより
子供になった気がしたん、、

もおヤダヤダー↓↓
今年のクリスマスも一人ぼっちかな(。・□+。)
泣けるーーー

1024ぱあてぃ〜☆ 

2007年10月28日(日) 1時24分
昼から万由とみなみいって、、
riendaのコート買って♪
家に鍋取りに帰ってー
ジャスコにおかいもの♪♪
祥太達の新居ですき焼きパーティーなのよん☆
酒大量購入♪肉一万円分♪笑っ

万由☆愛☆優公☆祥太☆松☆未来☆沖でしたー♪

久々酔っ払って楽しすぎたー♪

1023ユニバ♪ 

2007年10月28日(日) 1時13分
学校の遠足でユニバ行ってきた♪
朝まで仕事やったから寝やんと行ったしね、、(。・□+。)

なおと駅で待ちって
ユニバでまなちゃんと合流して遊んだ♪

ジェットコースターと
火でるやつしか乗ってないから!笑っ
かなりおばちゃんなったし!!!
でもジェットコースターは3回も乗ったで(、3`)ノ

早めに帰って電車の中で爆睡やった☆
なお、ありがとねΣ(_`ノ)ノ
家帰って爆睡したー♪

コブクロLIVEー♪ 

2007年10月14日(日) 15時13分
まぷとコブクロとかでてる
LIVE行ってきた★
3万人もきてるのにー
うちらめちヤ前の方のど真ん中
やってん(、3`)ノヤバイっす!笑

本間歌うますぎでやばい!!!
涙でてきたし(。・□+。)
松に本間感謝しな♪

LIVE終わってから
イオンで中華食べてー
まゆと交換ノート買った♪笑
次会ったときに渡すのら〜☆

待っててネ〜Honey♪

久々の学校や☆ 

2007年10月13日(土) 0時24分
長あーい夏休み終わって
半年ぶりぐらいに学校行った♪
いいすぎ?笑☆

なおと授業受けたよよ(`・ω・)ノ
USJ楽しみやね♪

帰ってきて、、
大∪ゅちなカレーハンバーグ
食べてゴロゴロしてた☆幸せ♪

明日コブクロのLIVEー♪
松ありやとね(、3`)ノ
誕生日おめでと☆

くぅちあーんらいぶ♪ 

2007年09月29日(土) 1時58分
行ってきたーああ(、3`)ノ☆
めちャめちャかわいかった♪

くぅちあん水の中から
出てきてんっ!!!!
感動したわああ〜(。・□+。)

くうちあんもスキやけど、
やっぱあゆが大好きやー♪
はやくライブ行きたーい☆

ってか倖田組のティシャツ着て
帰ってきてんけどー
ちょっとはずかった(・Дq)
年やわあ〜、、

でもそんなの関係ねぇ〜笑っ

明日から仕事頑張ろ♪
おやすみー(、3`)ノ

ショッピング〜(゜3。)ノ゛ 

2007年09月28日(金) 4時19分
髪の毛暗くした!!!!

まゆとみなみ行って
買い物〜ッ(、3`)ノ♪

ワンピとブーツ買った☆
最近いい買い物でき
やんのですけど、、笑

地元帰ってきてーー
みんなん所行って〜
ちょっとしゃべて♪
カラオケ行った〜〜

ココスでまゆに話し聞い
てもーてq(・_・q)
考えるだけで涙でて
きそぉやった(。・□+。)
まゆありがとね♪♪

カラオケ戻ってーー
あゆの新曲歌って♪
ストレス解消したあ

あ〜長い一日やった
わあああ〜!!!!!!!!

ってか寝られへんし
くうちャんのライブや
のにーっ?(・∀゜?

脱毛ーっ(゜3。)ノ゛ 

2007年09月13日(木) 1時42分
久々おうちから出たっ!!!笑
久々早く起きたっ!!!笑

今日ゎまぷとデェトなのよん♪
ってゆうても脱毛だけどネ、、ぷ

みなみでてー
おかいもの(、3`)ノ♪
ワンピとニット帽getちた♪♪
めちャかわゆす☆

食べ放題も行ったー☆
食い過ぎたケド、、幸せやんね♪
でも当分ケーキみたないわ!!!

脱毛しに行ってー
うろうろしてー
マックで語ってー
帰ってきたよん(`・ω・)ノ

今日も楽しかったねぇ♪
まぷぷ大しゅち(、3`)ノ

ってか久々歩いたからー
足が痛くて死にそーや?。Д゜)

☆まゆきみ☆ 

2007年09月10日(月) 0時10分
食べちゃった!!!笑っ

今日ゎまゆとゆきみが
家来た(、3`)ノ
久々こんな語ったね♪
みんながついてるから
頑張れ♪
ゆきも人を好きになりたい!!!
ちゃんと自分が大好きと思った人
と幸せになりたい!!!

EXILE馬鹿のうちゎ無理かな♪笑
だってTAKAHIROに
めろめろやもん(・Дq)♪
大好き♪

地元〜☆★ 

2007年09月08日(土) 3時17分
よってこでご飯食べた♪
久々食べたらかなりうまいねん♪
まぷぷありがとー(、3`)ノ

やまだ電気行って、、
デジカメ見たっ☆
ヤバシュー安いー(゜3。)ノ゛

まゆが給料入ったら買うねん♪

ちょーどMステやってて、、
まゆとがん見やからなあ!!笑っ
だってEXILEやも〜ん(、∀`pq゛
TAKAHIROやばしゅ♪

ぶるぶる発見して!!
頑張ってやった(・Дq)〓

ドラゴよって帰宅じゃー☆★

あ〜明日からダイエットまぢめに
頑張ろっ!!!
だって去年の今頃も言ってて
3?太ったってどおゆうこと↓↓
まぢ頑張るねん!!!!!

ってかああ、、
こうくんとメェルしたのぉ(、3`)ノ
おやすみなさあい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchinko
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる