びっくりしたぁ 

November 08 [Tue], 2005, 21:35
友達が鳥インフルエンザになった。
あれってそんなに身近な病気だったっけ・・・。
別に農家でもない、普通に東京で暮らしている男性なんだけど・・。
一体どこでかかったのかなぁ。
怖いなぁ。

今日のにっき 

November 07 [Mon], 2005, 1:18
今日は、一日中だらだらしてたなぁ。
89○の親分と運転手と私で、昨日に引き続き?)焼肉を食べに行った。
昨日も食べたからあんま肉を食べる気しない親分と、
さっき夕飯食べたばかりの運転手と、肉食べる気満々の私。
週に3〜4回は一緒に外食してるわけだけど、
やっぱり、個人プレーじゃなくて団体でゴハン食べる(しかも相手のおごり)
っていうのは気使うなぁ。と改めて感じたのでした。
ホルモンあんまり好きじゃないのに、食べろって言われて断れないし〜。
(まぁ一応食べれる分、気使って食べちゃう。)
もうちっとお肉食べたかったけど、
なんかかみ合わずにデザート食べなきゃいけなかったし。

そして、そのあとゴルフしに行った。
食べたすぐあとにお腹動かすと、
お腹弱い私はよくお腹痛くなるけど、行った。
で、やっぱりお腹痛くなった。
お腹弱いってことを知ってる親分は、
最近私が何食べても何かにつけお腹痛くなるぞってうるさいんだけど、
だいたい、あなたが食べろ食べろ言わないでほっといてもらえれば、
勝手に具合よく食べますから。

なんであ〜も年上の男性っていうのは、お腹一杯食べろ!ってうるさいのかなぁ。
おいしく食事が終れる腹の具合と、
お腹一杯ってのとは違うんだってことを教えてあげたいよ。
 だいたい、父性のある人ってのがそうなんだけど、
「遠慮するな、もっと食べろ」っていうのはやめてほしいよね。
悪いけど遠慮なんてしないで特選ばっかりたべてますから。
親切のつもりだからたち悪い。

さてさて 

November 07 [Mon], 2005, 1:10
 日記というものを書いてこうとおもいます。
っていうかね、今までブログとかもやってたんだけどね、
結局のところリアル友達が絡んでくると、
言いたいことも言えないポイズンな状況になるし・・・ね。

まぁ結構それはそれで、
自分の近況をみんなに知らせることができるし
楽しくやってたんだけど。。
ただちょっと、自分でネタを提供しておいてなんなんだけど、
監視されていような気になったりして、
だんだんやってて居心地よくなくなって行ったんだよね。
で、非公開で普通の日記かいてみたりもしたけど、
それもそれで、だれてくる訳で。
 
えっと、まぁそんなこんなで公開してる割には後ろ向きの日記を書く次第です。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchimomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる