こんな時間だ。 

2007年06月22日(金) 21時17分
しまったあ。
またこんな時間になっちゃったあ(T_T)
また大事な話してたからなあ…!
いろいろと。
そろそろ寝ようかな。
おやすみなさい。

大人な時間 

2007年06月22日(金) 21時08分
ジャマちないでに



(≧∀≦)ぶはははははははははははあぃ♪

まきまき♪ 

2007年06月22日(金) 16時29分

いまからおやつ買いにいくのらあ☆

にゃんとにゃんと、auショップいってねちょぴっとだけ文句いったのにぃ☆

ほらケイタイの画質断然CASIOがいいぢゃん?ちょっぴしカナシクて(笑)ワンセグも使えないしサァ。


したらちょっぴり方法こっしょり教えてくれ解約の9500円払わなくていい方法聴いちゃったo(^-^)o

これが無くなればかなり生活が楽になるう♪o(^-^)o

生活あるから、まだまだ無駄遣いは出来ない…つかしないけどさ(笑)よかったあ!

やっぱ企業てすごいんやなあ。てゆちはなにをいってるんだろ(笑)


きのうの須賀健太くんビデオとればよかったナァ☆



久し振りに無印きたあ(笑)



架線事故 

2007年06月22日(金) 16時23分
テレビみてたらすごかったらしいねえ。こんな地元でなるとゎ。いまから駅行くからすごいだろうナァ。まあ正午には再開するみたいだけどね。昨日なら間違なくなく閉じ込められていたんだナァ。

未来c 

2007年06月20日(水) 16時26分
きのう、未来cやってたらすごい懐かしいこに遭遇しちったあ(笑)ラブサやる前にいたチャットの子♪

メッセしたりチャットやったり仲良かったんだあ。マイミク招待したんだけどさ、あまりに久し振りすぎて大盛り上がり(笑)


一時間も話しちゃったよw


2年は経ってるんだけどなあ、ブランクゼロ(火暴)楽しかったあ。久し振りに夜中に笑っちゃったよ♪

ラブサ的質問31 

2007年06月20日(水) 16時24分
30の集計
だれかやりませんか(火暴)


31は、やっぱりアイスログ!じゃなくて、夏といえば!アメリカンドックかフランクふると☆てことで。究極の選択。どっちを選ぶ?!イチオ、どっちもはなしで(笑)

ラブサ的質問30 

2007年06月19日(火) 16時25分
ラーメンの味で何味が好きですかあ?
複数回答オッケィです♪(>Д<)ゞ

まりえたん頑張って 

2007年06月18日(月) 16時33分
まりえたんは、ホッとレモンの路上でしりあったの。

半年前くらいかな。
2月からメールしたりしてるんだけど、同じように、ミュージシャンが好きなの。
2月に告白したんだって。
でも好きなひといるんだって。
メールもあんま来ないらしいてゆうか皆無な感じだし、会ったら冷たい気がするみたいで。

嫌われたのかなあとかしょっちゅう言っててさ。
たぶん些細なことで敏感になってるんだね。
痛いくらい気持ちが分かるから、心配だし、う〜…。
ゆちにはなにも出来ないょ。話しきいてあげるしか↓↓

さっき電話で泣いてたし。。電話ごしにゆちまで泣けて来たァ。
ゆちがずっと抱えてた想いだから…。

がんばってホシイよぉ。がんばれっがんばれっ!!
がんばれ〜っ(>_<)えーん

ぶいっ 

2007年06月18日(月) 16時26分
いまからおやつ買いにいくのらあ☆

にゃんとにゃんと、auショップいってねちょぴっとだけ文句いったのにぃ☆

ほらケイタイの画質断然CASIOがいいぢゃん?ちょっぴしカナシクて(笑)ワンセグも使えないしサァ。


したらちょっぴり方法こっしょり教えてくれ解約の9500円払わなくていい方法聴いちゃったo(^-^)o

これが無くなればかなり生活が楽になるう♪o(^-^)o

生活あるから、まだまだ無駄遣いは出来ない…つかしないけどさ(笑)よかったあ!

やっぱ企業てすごいんやなあ。てゆちはなにをいってるんだろ(笑)


きのうの須賀健太くんビデオとればよかったナァ☆



久し振りに無印きたあ(笑)


大人な時間 

2007年06月17日(日) 16時35分
あずきフラペ♪

おいしぃ(≧∀≦)
しぁぁせ〜っこだわあ☆
アズキ大好きだょ。
好き嫌いあんまないけど(笑)
飲みたかったんだあ。
ずっと☆★
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchilogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる