菊池渓谷 

2005年10月01日(土) 22時37分
9月は私達夫婦が付き合い始めた記念のつきといいことで
毎年初めてドライブした菊池渓谷へいくことにしています

朝早起きしておにぎり弁当を作り
菊池渓谷で食べました
9月はまだまだ日中は暑い日が続いていたので
渓谷はひんやりしていて気持ちよかったです


↑ 菊池渓谷で昼食後お昼寝をする旦那さまです
ここでじっと寝てたら風邪引くってば・・・

その後南小国へ行く途中の大観峰の手前のとっても景色のいいところで
とうもろこしの屋台がでており
おしょうゆをセルフサービスでたっぷりつけて
頂きました
ここで食べるとうもろこしは絶品で毎年楽しみなのです



そして「はげの湯」で温泉に入り帰ってきました

また来年も連れて行ってね!

広島ドライブ 

2005年08月23日(火) 20時11分

週末に旦那さんの友達大人6人、子供1人で広島へドライブに行きました
本当は海へ泳ぎに行く予定が雨のため予定を変更して
広島へお好み焼きを食べに行こう!ということになったのです

我が家を7時に出発し友達を次々にお迎えにいきつつ
お昼の時間にちょうどいいころにお好み焼屋さん「みっちゃん」へ到着
地元で食べる本場の味はというと
中の焼きそばがカリカリに焼けていて
でもって中はふんわりで
ソースは甘めで
かなりおいしかったです
旦那さんは麺1.5倍を注文
二人共ペロリをたいらげました

満腹のその後、平和公園へ行き
原爆資料館を見学 平和について考えました

日帰りの為時間もあまりなかったのと、おなかも空いてなかったため
その後福岡へトンボ帰り
つけ麺も食べたかったけど、次回までおあずけということで・・・

23時に自宅へ到着
かなり疲れていたためそのままお布団へ
約700キロを一人で運転した旦那様に感謝です
またドライブいこうね
来年は海も必ずね

100円ショップ 

2005年08月09日(火) 14時51分
先週はなれないパートのお仕事疲れで日記サボってました

ちょっと前に天神地下に6月にオープンした「Nathural Kichen」へ行きました
店の名前とおりナチュラルな雑貨がおいてあり
なんとすべて105円!!
福岡に出店するのを心待ちにしてました
ぐるぐる何度も店内をまわりたかったのですが
ちょっぴり狭いのもあって、気づいたらお店の中に
人があふれていて欲しいところへ戻ろうとしても
なかなか戻る事ができせん
レジの列もお店からでてました(笑)
画像は私の戦利品です

またちょっと人が少なくなってから行きたいです
お荷物持ちをつれて・・・

からあげドライブ 

2005年08月02日(火) 14時20分


昨日より午前のパートで仕事にいってます
しばらくは周りの人に迷惑かけないよう気をつけて頑張りたいと思います
勉強勉強・・・

さて、先週末は耶馬渓方面へドライブへ行きました
目的は・・・から揚げです(笑)
片道100キロかけて買いにいったから揚げはとってもおいしかったです
せっかくなので揚げたてをお店の駐車場の車のなかで頂きました
次は何処へドライブに行こうかな・・

退職記念品 

2005年07月30日(土) 22時20分

今日は11年と4ヶ月お勤めした会社の最後の出勤でした
いろいろ退職祝いを頂いてありがとうございます
大事に育てていきますね(ね!旦那さま☆)

送別会 

2005年07月29日(金) 8時54分
 

昨日は今年の3月で寿退職をした先輩と
7月いっぱいで退職する私の送別会を開いてくれました
みんな忙しいなか送別会を開いてくれてありがとうございます

新婚2ヶ月の先輩!ずっと今の気持ちを忘れずに旦那様と仲良く幸せになってくださいね
一緒に主婦頑張りましょ!

それととってもカメラ構えがかわいい先輩!
今と変わらずみんなの和み系でいてくださいね

11年間お世話になりました
ここで学んだことを忘れず、次のところで私も頑張っていきます

さてさて、今日もお世話になった方へご挨拶に行ってきます

デザート 

2005年07月27日(水) 20時06分

只今社会人になって初めての2週間の長い夏休みをすごしてます
休みに入る前は「あれをしよう!こう過ごそう!」って
いろいろ思ってはいたけれど・・・
あとお休みは3日となってしまいました
これではいけない!
何かこの間に新しいこと始めなきゃ!と思い
日記を始めてみようと思いました

いつもお世話になっている旦那様へ
いつもわたしのことが中心になってごめんね
今日は元気を出してもらおうと思って
デザートを作ってみました


来週から私も新しいところで頑張るから
一緒に頑張ろうね!

これからも2人で楽しく過ごせますように・・・☆
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchikurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる