やっぱり 

2008年04月17日(木) 2時18分

悲しくて悲しくて仕方ないけどほんま自業自得なんやろーとそう思う。何でこんなことになったんやろーな。私にしか落ち度がなかったとつくづく思うなー。楽しかったことしか思い出せんし、きっと今の私ぐらい彼も好きやったんやろなーと思う。相手を思いやる気持ちがほんまに大事なんやなー。彼氏とかそんなんに限らず、人を思いやれんとだめなんやなー。私はきっと一人やとあかんねんなー。人一倍寂しがりやのにどーして強がるんやろー。どーして可愛くないんやろー。どーしてこーなるんやろー。

ぽよよよーん 

2008年04月11日(金) 13時03分

暇だぜーい

手が… 

2008年04月10日(木) 23時45分

荒れすぎてて頗る残念
病気みたいで頗る残念
紙のせいよ、きっと!

爪とかできる所に
就職したかった〓

そして私の天職は
ママやな(^ω^)
旦那いらんから
シングルマザーが
一番向いとるかも!

誰も見ていないぶろぐ 

2008年04月10日(木) 23時30分

寂しすぐるさん(^ω^)
因みに私も見てない
寂しすぐるさん(^ω^)

もうやり場のない気持ち
どーにかしたいのに
どーにもならん私のこころ
ぎったぎたにぐちゃぐちゃに
もうもうやって欲しいのに

自分じゃできんから
誰が立ち直れんぐらい
傷つけてくれい(^ω^)

いつからこんなんなったんやろ
ほんま、もっと純粋で
何にも汚れも知らんかって
こんなに弱くなかった、わたし

利用されるぐらいなら
利用してやりたい(^ω^)

結局金がものを言うんやで
この世の中って(^ω^)
愛はわたしの周りにもあるけど
一人が一人だけに向けてくれる
愛情って必要やない?

それがないと人間寂しいし
それをカバーするには
やっぱり金しかないんよ

寂しい寂しい寂しい
辛い辛い辛い辛い
苦しい苦しい苦しい

って思えば思う程
どつぼにはまるんやってば

辛いこともないし
寂しいこともない

元々、愛される資格なんて
私にはなかったんやから
勘違いするんじゃなかった

(^ω^) 

2008年04月04日(金) 1時20分

裏切りには裏切りでしか
わたしは返せない(^ω^)
自分だけ傷つくんは嫌。
何で私だけ嫌な思いとか
何でせんといかんのよ?

守れへん約束なんやったら
最初からせんかったらいいし
嫌いになるぐらいなら
最初から近付かんといてくれ。

もう心が折れそうや。
折れる前に私は逃げるけど。
気持ちを捨てるためなら
私、戻れるわ(゚∀゚)
身を削ってでも
感情を捨てたい。

あーーーーーー

白黒 

2008年03月15日(土) 16時13分

何もかもに対して
白黒つけたい私は
だめなんですか?
好きか嫌いかいいか悪いか
どちらかしかないと
私は思うのだけど
間違っとんかなあ?
はっきり言うてくれれば
私も分かるんやけど
それすらしてくれんから
どんどん嫌われる一府CARR_EMO_437}セ。
一体どーすればいいのか
もう全くわからないよ。
嫌なら嫌で言うてくれやな
もう止まってはくれんのよ。
制御不能なこの気持ちを
止められるのはあなたの
きつい一言だけやのに。
もう海の底に沈めて、まじで。
もう再起不能なぐらい
とことん侮辱してよ。
それだけされても足りんぐらい
私は最低やねんもん。
お願いやから、目茶苦茶に
私の人生壊して下さい。

もう 

2008年03月15日(土) 8時22分

私いない府CARR_EMO_437}ェいいんじゃない?
人の大事な時間
目茶苦茶にして
何してるんやろーか。
自分さえ良けりゃ
それでいいなら
私はいない府CARR_EMO_437}ェいい。
そんな気がします。
もう誰も傷つけんとか
誰も苦しめんとか
全然できてないし
やっぱり鶏CARR_EMO_437}セけね、私。
謝っても謝っても
償っても償っても
私は許されることない。
いつだって私はそーなんや。
人を苦しめた代償やな。

(・_・`) 

2008年03月14日(金) 22時28分

昨日と今日とご飯食べてなーい
何も食べんでも生活できる私。
すごいんじゃない?

わーお♪ 

2008年03月11日(火) 14時38分

暇すぐるさーん\(^o^)/
何しになんばいてるんやろか。
そろそろ帰ろうかしら。
まじで暇すぐるさーん\(^o^)/
デジカメ高いし
エクステンションつけれんし
もうどんまいまい\(^o^)/

 

2008年03月08日(土) 23時30分

はははははは\(^o^)/
明日から路頭に迷います。
お金稼がんな。まじで。
帰ってこんかったらよかった。
まじで\(^o^)/
もういいわ。こんな家。
頭おかしくなりそーや。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchiko06
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» やっぱり (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やっぱり (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっぱり (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっぱり (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» やっぱり (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» やっぱり (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» やっぱり (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» やっぱり (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» やっぱり (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» やっぱり (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる