10月7日◎ばいつ

October 08 [Sat], 2011, 9:59
 
おはよう\(・o・)/ 
 
きょうわ 
土曜日なのに学校だよ(T_T) 
 
もう10月8日とか 
はやすぎっ!
1ヵ月たったよ(゜∇゜)はや 
 
あと10日くらいで
ゆちきわおばさんになりますよ
でも
ちょー嬉しいことだね♪ 
なにあげようかな
 
 
とりあえず 
昨日のばいとも 
たのしかった〜
 
 
昨日わ 
いずと蒲田行って
サンリオ行って 
ユザワヤ行った〜
 
なんかいずと2人だけって
新鮮すぎてたのしかった
 
 
んで迷いすぎて
時間なくなって〜 
 
バイトだからばいばいして〜
 
蒲田から大井町まで 
35分でついた(-^〇^-) 
 
んでプラ行ったら 
案の定あいてなくて〜 
鍵とりに行って
2分くらいで着替えて〜 
5分であみこみもして 
髪結んで〜 
 
ちょうど5分まえにわ 
いりができて
自分神だとおもった(笑) 
 
 
んで2階行って〜 
とにかく 
黒はるにお礼ゆって
自分が神なことをお話した(笑) 
 
そしたら
それわやばい 
ってほめてくれた(^o^(笑) 
 
 
んで 
大口くんとケンキさんと
2階やってて〜 
ちょーひまだった
 
 
だから3人で 
ずうっとお話ししてた♪
 
この時間の大口くん
まぢ好き〜 
 
ちょーたのしいんだよね 
忙しいときとちがって(笑)
 
んで
ケンキさんに
ちょーいじめられたんだよね 
 
怖い話しやだ
ってゆってるのに 
いちいちうちのとこまできて
にこにこしながら 
話しにくるんだよね(笑) 
 
でも最近 
うちらちょーなかよしだから♪(笑) 
 
しかも
うちがなにかやってると
なんでもやってくれるの
 
ほんといい人(-^〇^-)優男 
 
 
んで 
18時に高倉くんきて〜 
おーよしだぢゃん 
とかゆわれて 
珍しくもないのに 
ゆってきた(笑)
 
んで 
2階ひますぎて 
ちょっとだけ下におりて 
久しぶりにみおりちゃんに 
会ったから 
まぢ高まって〜 
しゃべってた
 
 
んで 
またすぐ2階に戻されて〜
 
19時に
親友とよしだくんきて〜
 
よっしーに 
きょうわちゃんと持ってきた?
ってゆわれて 
うん!
ってゆったら 
おー偉いじゃん!
って1日忘れたのに 
ほめられちゃった♪(笑) 
 
んで 
バックにいれといて 
ってゆわれたから 
帰りいれといた◎
そしたら黒はるに 
よしだくんいい人だな 
けど
よしだを甘やかしすぎないように
ってゆっとかなきゃ 
ってゆわれた(^w^)笑
 
てか昨日のバイト中も 
物理の勉強しながらやった(笑)
 
いっつも 
Wよしだで2階のホールだから
そのときのおきまりの
お勉強だよね♪(笑)
 
ばかばかゆわれるけどね(´∇`)笑
 
けど
ちょっとわ基礎できてないと
教えるとき大変ぢゃん?!
って
ちゃん考えててくれる 
いい人なんですよね(笑) 
 
でも最悪だったのが 
末期だなとかゆって 
病名?だされたよ(笑) 
 
ひどいよね(笑) 
 
 
んでデシャップ行ったら
親友がワンセグで 
サッカーみてるしさー♪
 
んで 
ゆきちゃんサッカー好きだよね
とかゆわれてさ〜
そしたらサッカーみててさ 
まぢ2人でみながら 
興奮して 
香川の移籍のはなしとかして
たかまってた(-^〇^-)笑
 
 
んで 
15分くらいに 
あがっていいよってゆわれて
よっしーに 
ちゃんと頼んで  
みんなとばいばいしてきた
 
 
そんで 
1階行ったら杉本さんに 
よしだわ 
インカムの声いいね!
ってゆわれた♪(笑) 
 
なんか 
インカムの声わ 
おちついてて 
大人の女なかんじ 
ってゆわれた〜あは
 
 
うちよく 
電話の声とかのほうが 
いいってゆわれるんだよね(笑) 
とにかく 
杉本さんにちょーゆわれて
嬉しかった
 
んでおちさんに 
きょうKCさんがコンロ場デビューしたよ! 
ってゆわれて見に行ったら
おう!(^o^)とかゆわれた
けどコンロ場デシャップから
見えないから 
ずっとジェットにいてほしかった(笑) 
 
きょうわ
久しぶりに江口さんに会えるから
気合い〜(笑) 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆちき♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像相本久美子
» (・◇・) (2011年07月09日)
アイコン画像masa
» うっちー (2011年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuchiki0611/index1_0.rdf