久々!!! 

2006年08月18日(金) 1時38分
ホント、一ヵ月ぶりの更新だ(-_-;)        さぼりすぎた↓↓    まっ、自分しかみてない(泣)カラいいかな*=ω=)  でもなんかさみしいから、一人コメント書いてもらえるようにがんばろッッ♪♪

おは☆ 

2006年07月16日(日) 15時43分
昨日?今日?久々にオ-ルをしたので、今まで寝てましたァァ(´〜`)      かなりネムネムだぁぁ(σ-_-σ)            ケド、やっぱたまにはやらなきゃ♪♪      それに夜の新宿はやっぱ楽しい(≧∀≦)

実習☆ 

2006年07月11日(火) 19時02分
今日は実習でシナモンロ-ルをつくりました(^O^)    おいしそうでしたが、シナモンが苦手な私には辛かった(;_;)なので変わりに何人かはグラニュ-糖だけでつくりました↑シナモンは大人の味だと思う今日この頃でした*=ω=)

食べたA 

2006年07月11日(火) 0時27分
今日は韓国人の友達が働いてる韓国料理店にいきましたッッ(>∀<)      タッカルビ?と、チヂミと、誕生日とか記念日によく食べられる春雨の炒め物(名前忘れた)食べて、黒豆のマッコリとゆうお酒をいただきましたo(^-^)o        どれもメチャおいしかった☆☆          ここのお店のチヂミはたまにTVで紹介されるらしいです♪♪タレが絶品☆でしたo(*゚∇^)oまたいきたいなぁ〜

Wカップ☆☆ 

2006年07月09日(日) 23時32分
いよA2時から決勝だァァ(≧∀≦)        ジダンが引退なので、フランスに勝ってもらいたい気持ちもあるけど、やっぱ、私は、大好きなイタリアに優勝してもらいたいデスm(__)mどっちが勝つか楽しみデス♪♪

こんにちわァァ♪♪ 

2006年07月09日(日) 18時59分
始めまして(^O^)/    ここでは私の普段のことをどんどんかいてくいきますッッo(^-^)o        毎日かけるようにがんばらなきゃ(×0×)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchii15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる