あぁ、、、そうだった。 

2006年10月12日(木) 22時14分
どんなに強くても…



弱点があったんだ。


アイタタタ。


アタタタタ。





…………。





アタタタタタタッ!!!!!!
ヾ(`皿´)ノシ






ホワッチャァ!!!!!






ンギャーッッ

誰にも見えない涙。 

2006年10月12日(木) 15時21分
結局、何事にも愛想つかしているのは誰よりも私なのかもね。かもかも。鴨ね。

かもかも♪ぐわぐわ。


人の涙に気付けるヤツになりたいね。

見抜けるヤツになりたいね。

嘘は見抜けなくても…


涙の嘘は気付いてあげたいね。


そんなコトバで装ってもバレバレだぜっ!!!


ってね。


ゆちはむ思考回路停止中。

ぷしゅしゅー。

大切な人。 

2006年09月22日(金) 12時03分
ちょっと今日はまぢめにゃ話。

今日は大切な人の命日だったんですねー!
実はこの前のメイズのライブの日、午前中の予定ってのは御法事だったりしたんだ(笑)

13回忌だったんだケド、ん〜〜。13年もあの日から経ったなんて早ーいっ!
つまりはさ、13回今日という日にあの日を思い出したってコトでしょー。

そんなふうに思い出しているせいかな?
つい最近のような気がする。
鮮明に何があったか覚えてる。

傘なんて役に立たないくらいのどしゃ降りの大雨。
薄暗い夕方、一人歩く長靴の私。
鳴り響く雷。閃光の走る空。

いつもの時間。いつもの電話。いや、いつもとは違う電話。直感で違和感。

すぐに悟れてしまった自分。

「あぁ。。。」


人って簡単に死にたがるし、死んじゃうケド、簡単には死なない。

少なくとも私は死なせないよ。

よくさ、心の中に生き続けるとか言うぢゃない?
それって本当だと思う。


よくさ、人から忘れられたトキに、本当の死を意味するって言うぢゃない?
それって本当だと思う。

私は私自身、大切な人と一緒に死ぬんだ。

そして誰かの大切な人になって生き続けるんだ。

そして大切な人自身は私と一緒に死ぬんだ。

何人私と一緒に死んでくれるかな(笑)


…なんて未だに気付けないダケ。

気付かないフリしか出来ないダケ。

ま、実際に「あぁそういやーいなかったんだ…」ってたまに思うダケだったりする。

死が代わりに与えてくれたこの環境に感謝です。

うわっ。前向き(笑)


殺人的なセリフ。

「初めまして。」


いやーっっ(TДT;)!!!!!


なんて。


今日も私は元気です。
相も変わらず、はしゃぎっぱなしのおチビちゃんのままです(≧ω≦)

あ、チビじゃないっ!
こう見えて158センチあります♪(←高いほうだと思ってる)


今から休日出勤してお手伝いしてきまーす(´Д`)

結局星たちは。。。 

2006年09月21日(木) 3時37分
案の定、月明かりがなかったのでよく見えました☆

星を見に行ったのはいつもながら思い付きで!

だって仕事が終わって、外に出たら月も出てないし、星が見えると思ったんだもん!

こりゃー山に行けばよく見えるなって!

毎度毎度私の思い付きに付き合わされるKちゃんお疲れ様です(笑)

フットワークが軽くていいねっ。ありがとう!


ん〜すっかり秋の空気に変わって色々思い出すなぁ。

私は秋は好きです!

悲しい思い出ばかりで今も抱えたまま分からないまま無理矢理歩き続けてるケド、不思議と辛くはないんだなー!

それって私には必要な栄養素で。

人にこう言われたコトがある。


「マイナスな出来事があまりにも多かったから、プラスになったんだね」と。

…打ち抜かれた気分だった。動揺した。

つまりはマイナスとマイナスでプラスってコトでしょ?

うまいコト言うなぁっ☆


悩みたがりやとか、自分は不幸なんです顔、大っ嫌いだから、言いたくはないケド正直、素直に本音を言えば…そう。そうだと思う。

元々の元気ッ子な性格もあるケド、いつからかスベテをプラスに変える力を身につけていたんだなー。

いつからか……うん。


自己防衛なんかなぁ。

今も分からない。知らない。気付けないや。


でも、なんでも前向きな発想に変えちゃう自分はお好きですヽ(´▽`)/

……と同時にアホやなぁと(´ω`)

そこは凹んどけよっ!みたいな?


アホでケッコー!バカでケッコー!(´∀`)ノシ


結局、秋の空気の冷たさに断念して帰ってきました。。。

仕事があるしねっ!


あ、行く途中でなにやら怪しい車がいました!

Kちゃんは着ぐるみがいたって言うケド、オレンジ色した簡易クローゼット?みたいなのを出していて。

引き返して確かめたケド分からず。。。帰りは車ごと消えてて分からずジマイ。。

明日新聞に泉ヶ岳で〜とか事件が載ってたらどーしよーっ!!!やーッ怖ーいッ!!!



う〜、やってらんねーぜー 

2006年09月20日(水) 22時35分
22時ならずに集中力が途切れたので途中で帰ってきました!

20時半すぎに電話が来たと思ったら打ち合わせで外出している社長っ!!!!


頑張ってるね、本当に頑張るね、涙が出るほど嬉しいよって誉められました!

へへっ(///ω///)

こーゆートキこそ頑張らないとっ!


予定あって早くきっちり帰りたいトキに帰りやすいぢゃない?(笑)


なんて冗談!


フツーに明日は更に人も少ない(今日は6人、明日は3人………)し、大変なコトになるから、処理業務を残したくなかったダケです(_´Д`)ノ~~

明日もめげずに頑張るんばーっ(≧Д≦)ノ゛

今から、大好きな星を見に行ってきます!

怒濤の一日。 

2006年09月20日(水) 19時57分
今日は死ぬーと思いました。。。

2500通のDM発送のタメに私以外はそっちの作業に。

私一人で予約を受け、予約を取り、お客様に電話をして、メール返信して、キャンセル待ちで取れなかったら、他に希望に近い場所を探して、更に変更業務までして………を全部一人で!!!!

あり得ないにゃ〜っ!!!

普段は3人でキツキツでやってるコトなんだよ!?

そりゃ、温厚な私だってイライラもするし、やんだくなったうにゃっ!!

あ、すみません。温厚ぢゃなかったです。
マイペースなダケでした。

いやーしかし、私もよくやってのけたわ、これだけのコトを。

9時〜19時まで間、一時間休憩。それ以外はずっと一人で。

あまりの押し寄せる業務に涙ぐむ場面もしばしば。。。んにゃ。。。はんっ!涙は見せないぜ!

でもね、だいぶね、お仕事出来るようになったんだ!

今日だって私がずっと一人でやってたのは社長が私に安心して任せられるって思ってくれたからだし☆

私は単純だから、そう言われると素直にどこまでも頑張っちゃいます!

でも、私に糊付けさせて欲しかったー!早いんだぞー!
でも、通常業務も早いので、そちらに回されたワケです…。






以上、残業中のゆちはむでした!(笑)

仕事しろってなーっ!!!ははっ!
今日は22時くらいまでやっていきますっ!

ぐったり…(;д;)エグッ

気付けば。。。 

2006年09月14日(木) 7時52分
昨日は家に帰ってきてからお兄ちゃんの部屋で帰りを待っていました。。。が。

一向に帰ってこにゃい…。


気付けば水曜、木曜は東京へ行ってるんだった〜!


はぁ。。。


ただいまーって帰ってきて誰もいないのは寂しいです!

あの静けさ!


私の家は街中なので外は賑やかなのですが、部屋は静けさに満ちていて!
そのギャップにまた寂しさを覚えるのですわー。


あ、帰ってきて誰もいないと誰か不審者がいるんぢゃないかってトイレとかお風呂場とか全部確認するの!アホだねー(笑)




ゆちはむさんはおかえり。とか、おいで。ってコトバが好きなんですねー。


安心する☆


そこに自分の居場所を用意されてるようでヽ(´▽`)/


それが大切な人だったら、厳しいお外の世界から守ってもらえるような。。。


なんてなっ(≧ω≦)


そんなこんなで今日も元気にお外の世界にいってきます(≧Д≦*)ノシ

さむーいっ! 

2006年09月13日(水) 12時52分
お昼を買いにコンビニへ!
なんだこの寒さはっ。
風邪引いちゃうよ〜若干既にひいてる感はあるケド、気のせいだと思い込む次第でございます。

病は気からっ!

あと一週間でもう一人の社員がいなくなるので、体調崩してなんかいられないワケなのです。

小さい頃から、もともと貧血持ちだったり、胃、気管支系が弱くて所謂虚弱体質ですが、スベテ気力と精神力でカバーしてる毎日。。。

負けてらんねー。

具合悪くて遊べなかったり、出かけられなかったりの寂しさはもう十分にゃー。。。

最近、やたらとチョコがたくさん発売される季節でホクホク(≧ω≦)♪

さぁ、ご飯ご飯☆

うわーっ! 

2006年09月12日(火) 23時40分
今、ヤプログって携帯から編集出来るんだね!

まぁ、サボりすぎだ私。。。


半年ぶりに再開しますかにゃ。


過去日記も更新するぞ!

Real Explosion Maids LIVE!!!! 

2006年09月11日(月) 4時48分
ご来場頂いた皆様様様っ!

ご一緒してして頂いた皆様様様っ!

スタッフの皆様様様っ!

メンバーのみんなっ!

ありがとーございましたっ(///ω///)ノ゙♪♪♪

いや〜楽しかったね〜っ!うんっ!
今のメンバーみんな私大好きだっ。

大好きだーっ(≧Д≦)!!!!

………(;//Д//)ゼィゼィ

午前中は朝から予定があったので、そちらに行き、間に合ったら東京に行った友達のジャズフェスを見に行きたかったのに間に合わず……残念。会いたかった!

帰ってきて支度をしてれんやさんとフラスタへ☆

ギターを背負って、衣装持って、えふぇくたー持って東口……しんどかったー!

もう始まる前から、汗かいて服の色変わってたよ(笑)

着いたら早速ミーティング!
華津矢さんがタイムテーブルとか注意事項のプリントをしっかり作っててくれて、絶対成功させなきゃって改めて思いました!

華津矢さんステキーっ。

しかし、見回す限り濃ゆい集団。。。
イロモノだらけでビクビク。。。

何げに柄にもなく人見知りな自分は今日はなんだかおとなしめ…

てかこの日は一日中かなりおっとりマイペースで、もぅみんなにごめんなさいって感じでした(;д;)

なんだか前日の夜から貧血で、トングラで気付いたら私、椅子から普通に落ちたしね……(οдО;)

みんな唖然…。

自分でも何が起こったか分からず…

沈黙の後、たっけに「おばさんっ」と言われました(笑)

へぃへぃ(-д-*)ナントデモイエ


ステージに立ってる間中、緊張もあって、余計フラフラになっちゃってて、足元しっかりしなきゃ…で頭がいっぱい!


やたらとギターは緊張するんだよね…。その他の楽器は緊張しないで楽しめるのに;;

でもれんやさんが笑ってこっち向いてくれるし、お客様もいっぱいだし、やっぱり楽しいなーって♪


前を見てる余裕はなかったケド、前回よりはずっとよかったと思うなーっ!


また次回、前よりも良かったよって言ってもらえるように頑張るぜーっ!!!

次回は学祭かにゃー?

今度は重くてしんどいなんてヤワな戯言吐かずにマルチ使います;;

せっかくあるんだし、活用しなきゃね☆(しかも、もらいものだし!)

本当にありがとうございました(≧ω≦)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさみ
» 某ゴルフ場研修。 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchihamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる