一部記事を非公開に 

2006年02月27日(月) 0時28分


前回の話はなかったことにしてください。笑

ここに書いて、ちょっとキャピキャピしたら、峠は去りました。

問題は解決したわけではないけど、なんか書くのが怖くなってきた。

一体私は何を求めているのか、自分でも見失っている感じです。

さいきん、いろんな面において。



とにかく、卒業旅行としてヨーロッパへ行ってきます。

明日から8日まで。では。

修羅場? 

2006年02月20日(月) 19時09分
ってゆーか、もうとりかえしのつかないとこまできてるのかも。

でもどうにかしようとする気力がおきません。

さいあくだ。

無理はするモンじゃない・・・ 

2006年02月19日(日) 1時10分


15日にタイから帰ってきて、17日に発熱して、死んでたのに、
今日は少し無理をしてしまいました。

そしたら帰りに、足取りがおぼつかなく、家のフェンスに激突。
コートがやぶけました。

熱も37.8度から38.6度に上がり、ふらふらです。

おなかいたい。
あたまいたい。
くらくらする。
さむい。


でもおかげさまで、明日

@某会社社長宅のパーティで寿司を握って料理の○人にふるまう
A某会社社長の友人と個人的にごはんを食べに行く。

の強制二者択一をしなくてもすみそうです。

Aは@の約束があることを知っていての確信犯的な誘いですからね〜。
おそろし。

にしても、こんなつらいのは7月の食中毒以来だ...

ん?

ってことはやっぱりタイで食べた何かにあたったのかーーー?!

はぁ。
病院いってこよ。。。

もうだめかもしれない 

2006年02月09日(木) 4時50分


ヨリが戻ってもうすぐ一ヶ月。

まだ1ヶ月。
会ったのは地味に3回くらいかも。
3回くらい流れてるし。


でもたったそれだけの間に、10回以上もうだめかもしれないって思ってる。


なんかさー。
あんまり考えないようにしてたけど、
私、本当に好きなのかなー?


でもさ。ばかみたいだけど。
好きって何?


I氏の答え:それは離れていても自然に想ってしまうこと

H氏の答え:切なさ


・・・・・・・

うーん。どっちもわかるようでわからない。

さいきん、私、連絡とらなくても全然平気だし、
女子大生の特権活かして、人脈広げたり、ご飯ごちそうになったりしたいし、
会わなくても平気だし。



卒論切羽つまってるときには
声聞きたいとか思ったけど、最近は全然だー

いなくなられたら困るけどさ。
奴は私の精神安定剤みたいなもので
「付き合ってる」という事実だけで、
これまであった話(付き合うまでの流れとか)を、おもしろおかしくみんなに話して楽しむことで
満足してて。
別に本当に好きだから付き合ってるのかよくわかんないや。


まぁ1ヶ月前の私には確実に奴を必要としてたんだけど。



やばいなーーーーーー
これって典型的な感じで
手に入っちゃうと興味なくなる系じゃないですか?!


でも、その徴候はかなりある人間なので、その疑いが濃厚。


やっぱり私は天性のジャグラーなのか?
告白される直前が楽しいけど、告白されたら引いてしまうのは普通じゃないのか?




正直、今の私は奴を平気で傷つけまくっているようで、
とうとう泣かせてしまったよ。

なんだかなぁ。




そして。好きとか言う以前の話に
私には決定的に
相手の気持ちになって考えること、
共感する能力

がかけている気がします。


どうすればよいのか。


ま、会えば普通なはず。
と思ってせっせと生チョコを作る午前4時なのでした。

じこけんお 

2006年02月02日(木) 0時36分


わたしはやることもやらないで、
人に頼ってばっかりで、
自分に甘くて、
人には厳しくて、
たった一人の人間を幸せにすることすらできない。


無力。

なのではない。

問題なのは気持ち。

無気力なんだよね。



やらなきゃいけないこともやりたくなくて、
やりたいことすら、特になくて、
ただただこの数日グダグダしてます。

完全にスイッチオフ。

親不知のせいで、もとから予定入れてなかったのもあるけど、
卒論発表の準備とか、完全に手付かず。
やーばーい。

なんか他にも色々やらなきゃいけないこと、
忘れてる気がする!

明日から切羽詰ってくるので、がんばろうっと。
朝は8時に起きる!
(大して早くないけど、笑)


*あしたやること。

・地元の郵便局で小包出す。
・渋谷の銀行でタイのお金振り込む
・学校で振袖予約する
・卒論発表の準備
・卒業パーティ申し込み


・18時から銀座で飲み会。



あさって、朝7時おきくらいで、明日の飲み会のメンバーで遊ぶのだから、
往復3時間かけて家帰るのめんどいなー。
泊まったり、オールできたらしようっと。

むしろ帰ったらあさって遊ばないかも。

うん。
とりあえず、卒論。

だー。

さらしもの。やっぱ多くの人には見せられねぇ。 

2006年01月31日(火) 18時17分


ほんとにこれでよかったのかなぁ??

と思う今日この頃。



今日遊ぶはずだったのに、
喧嘩して流れました。
うち来るはずだったのにー。

昼ごろ電話かかってきて。

ゆーこの弟受験真っ只中だし
(家族夜まで誰も帰ってきませんが?)

雨だから車運転させたくないし
(千葉雨降ってないんですけど?)

うちきなよ。
(いや、お前家出たくないだろ?)


とかいう下らない流れで。
まじだりーよ!
あげくもう遊びたくない、と言われました。

私ももう定期ないし、
家出るまで準備も時間かかりそうだったし
ここ最近向こうの家しか行ってなかったし、

たまにはこっち来てくれたっていいじゃん!!!!

というイライラが。
しかも、向こうは、自分の家でごろごろしながら映画みるのが楽しい言うが。
こないだだって映画の途中で1時間以上寝ておばさんと2人取り残されてるんだよー
映画終わっても起きないし!




正直より戻ってから、連絡あんまとらなくても、
会わなくても平気だし、
ときめきもないしー。

というあんまり考えないように、
見ないようにしてたものが、
最近友達の恋バナとか聞いてみえてきた気がする。


やーーだーーー

気がついたらもう10日くらいあってないや。
次会えるの2月10日とかだ。



うーーーー

なんかもうめんどくさ!!!



そして彼氏ができるとめんどくさいのは、
他の男の人への対処。

自意識過剰なもので。



5人から6人に 

2006年01月31日(火) 2時17分

このブログの存在を知る人が増えました。
しかし、もはや本気でネタないなーー

でもわたくし、正直びびってます。

隠し事できない性質なので、うっかりいのっちにこのブログの存在を話してしまったのですよー。
結構前に。
そしたら突然昨日すごい勢いで検索されて。

ゆうこ にゃ サークル 内定者

とかで検索かけてますからねー。笑
このブログは引っかからなかったようですが、
昔のブログはばっちり引っかかってました。

なんか、何が読まれてまずいって合コンの話ですよ!!!

別に相手は内定先関連の、40歳くらいの方々だとしても。
合コンと呼べるかは微妙だとしても。

たぶん一悶着起こるだろうし。
だいたい、向こうが合コン行ったら私は切れるだろうし。


だから、合コンの記事消しちゃうかも。


あああーーーーでもほんとネタがない!!!!!



なんでこんなにネタがないんだ??

やっぱりどうあがいても
ヨリが戻る前みたいに人をひきつける文も書けないし、
大体自分がそんなに書きたいことがないし。


そーいえば前のブログ再始動してます。
だいぶぬるーーい感じで。


だからこのブログは本当にまれな更新になるかもです。

また、なにか書きたい衝動に駆られたときだけ。


ではまた!

ながでんわ 

2006年01月29日(日) 21時10分

なんか。この24時間のうち7時間くらい電話してる

長電話大好きだからいいけどさー。

合計4人としてたんだけど、うち3人このブログの読者。

まだこのブログ読んでなかった3人に、それぞれ合コンの報告をしちゃった私。

ブログ書いた意味ない〜笑

ぬーん 

2006年01月28日(土) 17時22分


一週間ほど関西行ってきましたー。ただいまんぼ

このブログ、もとはこんな展開になると思ってなかったから、結構普通に書くはずだったんだけどなぁー。
例の一件が片付いた今、特に書くことがありません、笑。


のろけるのは苦手だし、
グチばっかになっちゃったらダメだし。

ま、方向性を見失った挙げ句前のブログのような感じになるかも。


ちなみに今日のネタは奴への隠し事。

実は昨日、

ごほうこく 

2006年01月21日(土) 22時45分
みなさん、お久しぶりです。ゆうこです。



こないだの記事の何時間後か。

電話しちゃった。の。

気晴らしで10分だけねーとかいって。

で。最後の方に「やっぱどうなの?」みたいな話になって、

「えー。わかんない。早く結論出してほしいの?」

「いや、別に。いつでもいーよ」


となったけど「どーなの?どーなの?」って執拗に聞かれて、

結局何時間もかけて、このブログで書いてるようなことは全部言った。

別に一人でも生きてけるし!とかもいったし、笑。



で、おんなじことの繰り返しじゃないかと不安を抱く私と、まーやってみないとわかんないよね、という男。

「幸せにする、とか、ずっと一緒にいよう、とか言えない。約束なんてできない。そういう気持ちはあるけど、でもそう思っても気持ちは冷める時には冷めるし。」

って。
たしかにそーなんだけどさ!
やっぱり約束って欲しかったりする。
その時の気持ちに嘘がなければそれでいいと思うし、
やっぱり、言う時にはしっかり言って欲しい女心。

くだらないものかもしれないし、向こうの言うこともわからなくはないけどー。


結局そんなもんなのかなーなんて思って悲しくなったり。


いつ気持ち冷めるかわかんない。でもヨリ戻したい、なんて都合がいいって思った。
適当だなって。
そのくせ、執拗にどーなのどーなのって聞いてくるし。
答えなんていつでもいいって言うクセに。

もう何十回目かの「どーなの?」に、私は言った。

ゆ「ほんとに自信がないんだよね。こわい。」
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 一部記事を非公開に (2006年03月14日)
アイコン画像ゆうこ
» 修羅場? (2006年02月21日)
アイコン画像みちこ
» 修羅場? (2006年02月20日)
アイコン画像ゆうこ
» もうだめかもしれない (2006年02月19日)
アイコン画像さおぽん
» もうだめかもしれない (2006年02月17日)
アイコン画像みちこ
» もうだめかもしれない (2006年02月13日)
アイコン画像はるき
» もうだめかもしれない (2006年02月10日)
アイコン画像ゆうこ
» ごほうこく (2006年01月28日)
アイコン画像keicocu
» ごほうこく (2006年01月24日)
アイコン画像さおぽん
» ごほうこく (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchico11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる