やっぱり・・・ 

2008年08月11日(月) 11時06分

お久しぶりです(゚∀゚)
もう夏休みも残すところあと2日・・・水曜日から現地校という危機的状況下にあります。(笑)

VISA申請の為のカナダから帰って来て以来、日本語を本気で勉強しているアメ人のお兄ちゃんに日本語教えたり、ママのお友達の子供のベビーシットしたり、半強制的に1巻〜19巻までNANAを読ませられたり(笑)、、、とにかくまー疲れました。

今日は補習校の小6・中3・高3参加のField trip(遠足みたいな)に行ってきやした(*´∀`)バス2時間てちゅかれる;;行き先はシンシナティレッズvsどっか(チーム名忘れた;;)の野球の試合で、そのどっかのチームには松井・・・・・・・・・・・・・・・稼頭央が(゚∀゚)HOMEシンシナはぼろ負けだったけど楽しく過ごせました★!!(元々あたしのHOMEはレキシントンだし笑)

しかーーーーっし!!!!帰りのバスで友達4人と将来話・・・一気に現実だよねー_| ̄|●ノ
もう明後日から現地校も始まるし、本気で受験に向けて勉強しなくては・・・・・・・((( ロ)~゚ ゚


背伸びのしすぎがよくないのはよーくわかってるし、自分の弱点を見極めてじっくり時間をかけて・・・といいたいところだけれどもそういうわけにも行かなくなってきましたよ。。およよよよ(笑)

でもそれを無理しすぎたらいろいろとボロボロなものが更にえらいことに成りかねないので、あたしはあたし、他人(ひと)は他人(人)♪て割り切って、でも他人のいいとこもたくさん吸収して、あたしの象徴とも言える「まーなんとかなるやら★」でなんとかしますww本当にあたしのポジティブさは末恐ろしいらしいです。はい。






そして突然ですが・・・・・・卒業まで一年になりました、また学校が始まると共にサボリ気味だったこのブログを休止したいと思います。


もちろん今までどおり∞は大好きだし、横山さんへの愛は今まで通りです♪(笑)こんなあたしと絡んでくださったeighterさんとはこれからも今まで通り仲良くしてもらえたらなと思っています。でもやっぱり自分にとって“今やらなければならないこと”がきちんと見えている時であるからこそきちんとそれに立ち向かって、できることからしっかりやり、悔いの無いようにしたいので勝手ながらこういう結果を取らせていただくことになりました。

ここからはお友達のところへも行けるし、大好きな∞に関しての情報も得ることができるので残していこうと思います。これからも時間があればみんなのとこへお邪魔し、更に時間があればコメも残させてもらいますwwwその時は是非相手をしてやってください(ノ∀`*)

私のアドレスを知っている人、寂しいから(笑)よかったらメールしてねーー★!!




それからあたしからの郵便物をお待ちの約2名様、、、もうしばらくお待ち下さい。本当に申し訳ない_| ̄|●
絶対に絶対に送るので心を寛大にしてお待ち下さい。(…)






中途半端に復帰はしたくないのできちんと自分のやることが全て終わったらまた戻って来られたらな★と思っています。いつになるかはわかりませんが、また逢えますように。





                              2008.08.11       ゆちあ



へたこいた〜 

2008年07月05日(土) 2時15分


やってもーたー_|\●_

見事に夏祭り見逃しました。

完全に録画予約忘れちった`-з-)=3


浴衣だったんだろー
ワッハッハにズッコケだったんだろー
ショックがデカイよねー


・゚・(つД`)・゚・。



それに昨日もコード・ブルーの録画時間間違えてママに文句を言われ(笑)

まあveohさんで見たんだけど


それに食わず嫌いも撮れてなくて・・・

これも上記同様veohさんで・・・現在進行中


それに魔王のこともすっかり忘れてたーー_| ̄|●ノシ

大野さーーーん・゚・(つД`)・゚・。



もーやだやだっ!!
鉄腕はしっかり撮らなくちゃ((人д`o)


今からビザ申請の為の写真撮りにParmacy行ってきまーす



てことで内容うっすいけどここらでばーい( ゚Д゚)ノ

負け組なんだろうか 

2008年06月28日(土) 0時57分

探偵ナイトスクープがやってやがるぜ


今日はダイダマン2(結局【Z】から【2】に変わったらしいね笑)の日ーヽ( *゚Д゚)ノと思ってテレビ付けたらナイトスクープがやってました。
ロケフリはついてる番組を録画するっていう機能しか働かないので焦って番組かちゃかちゃしたけどもダイダマンやっておらず!!!!

前はダイダマン見れたんだけどなー・゚・(つД`)・゚・。

新聞も無いので結局愛知県で放送されてるテレ朝系列がわからず、いつ放送されるかわからず・・・

このまま見れないなんて嫌だーー_| ̄|●ノシノシ 後日、絶対パソコンで見れると思いますがね。




お友達がほとんど日本に一時帰国中で遊ぶ子いなくてつまんねー`-з-)=3
毎日何があるわけでもなく単語帳と問題集とにらめっこしてるだけなのでネタがなくて困ってます。(笑)
もう1ヶ月も夏休みが過ぎたのにそんな感覚ゼロで、勉強に対する危機感がなさすぎて・・・このままで大丈夫なんだろうかと不安になりつつも必死で勉強してないダメな子です。
焦りがなさすぎる!!一番大事な夏休みのはずなのに今までで一番だらだらしてる気がする!!(去年は日本行ってたしね)


夏休みに入ってからのあたしの楽しみは蒸し暑いガレージで縄跳びして汗をかくことと、wii FItで汗をかくことと、、、とりあえず汗をかくこと。(・・・)

おかげでちょっぴり痩せました。
でもまだメタボ街道まっしぐら中なので縄跳びの回数でも増やそうかな。
クワバタさんがむっちゃ痩せたコアリズムに手を出してみようかしら。(お金をかけずにイメージで笑)
あんなにウエスト細くなるならマジでやりたいです。


MステSPでも見てこよーっと(。-ω-)

★//やっと解放 

2008年06月23日(月) 9時55分
ただいまぁぁああああ(*´Д`)ノ


ようやく一回目のTOEFLが終わりました。とりあえずいろんな意味で終わりました_| ̄|●SATもTOEFLも次は夏休み明けだからこれからはちゃけるぞーーーっ!!!!!と言いたいところですが語学というのは日々の積み重ねが非常に物を言うものだそうなので・・・とりあえず遊んで遊んで遊んでちょこっと勉強して遊んで遊んで・・・てな具合にねw(遊びすぎ)

テストを目前に控えてたので書きませんでしたが…

すばひなドラマww

楽しみだなあ★
渋谷さんの演技なんてお久しぶりすぎるもんねーw(冬ドラ以外で)
とは言え村上さんの演技も大して見たことないんですけどもね(。-ω-)(…真木刑事を見たことがありません。ごめなさい村上さん。)

最近めっきりジャニ勉も見ていなかったので関ジャニ∞にあまりお目にかかっておりません(ノ_<。)でもeco番組はちゃんと見たんだよーー!!夜から朝だったから13時間(ローカル以外)全部撮って真剣に見てましたよーー!!

今更なので番組の感想についてはあーだこーだ書きませんが“ブログでできるeco活動”ってことで【gremz】始めました|Д`)ノ★!!“ブログを書く”という行為が水遣りの役目を果たしだんだん成長していって、何ヶ月かすると大人の木になると(実際の世界に)植林してもらえる、という画期的な!!ね!!だからみんなも興味があったらやってみてーヽ(*´∀`)ノ木の名前もちゃんと考えようと思っていたのに【名前】の欄に間違えてゆちあと入れてしまい…木もゆちあになっちゃったよ(。-ω-)まあいっか

そういえばお財布が悲鳴をあげていたので今まで4冊買っていた雑誌もw/uのみにしました。その代わりあと一年で日本に帰るってのとおしゃれがしたくなったのでファッション誌を一冊定期購読に…あぁ、もっと関ジャニ∞さんが見れなくなるのね。(自業自得)




久しぶりすぎて表現方法に衰えを感じています。
やっぱり続けなきゃあかんねー(ノ_<。)これから頑張ろっ!!


またこれからもよろしくお願いしますね((人д`o)

SUMMER VACATION 

2008年05月31日(土) 5時57分


★☆I finished my jounior year :D



ということで…3日間のFINAL EXAMも終わりやっとSUMMER TIME(ノ∀`)ムフッ
今日はある種の写真大会でした。何度シャッターを押し、フラッシュを浴びたことか。そして同時開催でハグ大会も。今日一日で何人とハグをしたのだろうか。(笑)
日本と違って学年の変わり目が夏のアメリカは今日で今年度終了、卒業式は6月2日ww今日じゃないのσ(゚∀゚*)
卒業式はsenior(12年生)と両親が参加、他は自由参加だし(ノ∀`)
まったく見たことがない未知の世界のアメリカンな卒業式。今年はお友達に来て!と言われたし、来年の本番の為に偵察に行ってきます(。・・)\ラジャ




I'm missing ∞_| ̄|●

最近テレビもほどんど見れてなかったので依存症が悪化し、先週頃から2日に1回のペースで何かしらのDVDを見ています。でもまだ有閑は見ていないという。(…)それに雑誌もお財布の問題で船便に変えたらこない…まだ来ない…_| ̄|●ノちょ、っ、っちょ

もう夏休み、合間をぬってぬってほんじゃにを見まくります!!(なぜにほんじゃになのか。)
なつかしーなーほんじゃにww



夏休みって言えば明日から夏休みなんだけど夏休みじゃないんだよ…補習校が(。・・)まだ補習校が3回もあります。しかも毎週土曜日に。いっそのこと3日連続でやって終わらせてくれ、って感じだけどね。(ごもっとも)
でも実際あたしが補習校に行くのは2回ww
来週の土曜日は2回目のSATなのだよ・゚・(つД`)・゚・。
前回はまーなんとも微妙な結果で(。-ω-)初回だから点数を気にするより弱点を探るための道具だと思えといわれてたから大丈夫けど!!でも点数がわかっただけで詳しい結果が来ないまま2回目を受けることになりそうです!!スコアレポート遅いよーー2日発送なんて遅いよーーー!!
それに21日は恐怖のTOEFLが!!(゜□゜<しゅぴーきんぐのれんしゅうできてないぜ!!終わったぜ!!


そんなこんなでね、6月もあまり更新できないかもしれないけれど、学校無い分更新できるといーなぁwwなんて(゚∀゚*)<学校無いのはいいけどネタもないからなーどーだか。笑



集合コンはDVDになるのだろうか?なるなら夏コンかなー楽しみだなー((人д`o)♪

ゆちあの近況報告ヽ( *゚Д゚)ノ 

2008年04月28日(月) 11時09分
こーんにーちはーー(*´Д`)ノ



やーばーいー!!!!
1ヶ月ぶりの更新です_|\●_
“1ヶ月”と言ったら以前、【ちょっと休みます宣言】したのと同じ期間・・・それを平気で何の予告もなく放置・・・あぁ。


あ、ここからは本気で最近の近況のみです。
萌えーとかゼロなんで!てゆうか∞話15%くらいかな!?(・・・)
久しぶりすぎて止まらなくてくださないこととかダーラダラ書いてますけど、ここ読めば最近のゆちあがよーく分かると思います。笑


この一ヶ月間何してたかと言いますと、

5月3日の米人用統一テスト、SATの勉強と、数学の勉強、ダイエットです(。-ω-)(…)

まだテスト終わってないし、この回のテストが終わってもまたあたしにとっての2回目が6月に控えてるし、更に6月にはTOEFL(1回目)も待ち受けているのでちょっといろいろときびーっす_| ̄|●
日本ではもう進路も決めてなきゃいけない時期だけど、あたしは再来年度受験だし、いろいろあってまだ決めかねています。
あたしは何がしたいんだろう、って考えたら大学に行かないとできないことであったり、大学に行ってできることではなかったり。
東京に行ったらいろいろチャレンジしてみたいこともあって・・・でもあたしの中で東京って不安なイメージしかなくて、渋谷とか池袋とかにさっぱり憧れたりしないあたしにとって東京はやっぱ不安材料でしかないです。
どーせなら横浜の海の近くに住みたい!!!!(これはまぢで憧れ。)


で、そんなゆちあちゃん。

やーっと清四郎BOXをGETしましたが・・・夏休みまでお預け状態です。
夏休みもSAT、TOEFLと数学をやらなくては(。-ω-)なんだか涙も出てきませんよ。あははは。


そしてちょっと前からだんだんと∞に触れることがなくなり、∞離れしてきてしまっている気もします(ノ_・。)
それと同時に以前からずっと好きだった、最近はヘキサゴンでお馴染みですね、俳優の上地雄輔くんとルーキーズ出演中の佐藤の隆ちゃんにゾッコンです。笑
雄くんはごくせんの時、存在に気付き(そんときは好きでもなかったけど)、横山さんの演技者、ロンリーマールームで惚れました。それからずっと応援しててドラマとかもほとんど見てw
ヘキサも毎週撮って見てますよ(*´Д`)<神助さん好きだし。トークが。
てゆうかなによりも勉強になるの!あたしがどれだけ無知かをわからせてくれる番組です。
家族もみんなヘキサ大好きで毎週見てるし、羞恥心トーク番組もばっちり予約ですよ。笑
∞レギュ番はあたししか見ないのでパソコン頼みなのに最近出てないし。あーぁ。
佐藤さんチの隆ちゃんは木更津からかな?大好きでww
川藤のキャラもハマりすぎてて最高です((人д`o)
ストーリーも先が気になって気になっちゃう感じでw笑
もう今クールはごくせんよりラスフレよりルーキーズヽ( *゚Д゚)ノ{よって前者2つ、2話から見てません!!


なんだか∞に続き応援してた人が有名で人気になるのってたくさん見れるし嬉しいけど、少し寂しい気持ち。∞はもとからアイドルだししょうがないけど、上地くんは俳優なのになーって。最近はドラマよりもバラエティばっかだし。(「羞恥心」が出たからだけど)




そういえば先月末に行ってきたジャニーズのジの字もなかった強化合宿では2人で将来のことやテストの勉強の仕方、友達関係、そしてひーーーーっさびさに恋バナもしてきましたwww
まあ「誰々が好きー」とかやなくって「こういう人が好き」っていうタイプの話と理想の結婚像と・・・半妄想的な会話を延々と。(…)

その中で友達に言われたのは「あやのは年下の男に(頼られて)好かれそう。」ということで。
あたし的には絶対年下は無理なので「あーそうですか、それは嬉しいですねー(棒読み)」とスルーしましたけども。笑
だって絶対年上がいいんだもん!!子供みたいで、どっちが年上かわかんないような年上がいいんだもん!!(でも“すーき(はあと)”とか四六時中言い合ったり、ベッタベッタ甘えるようなのは無理だと思う。)
子供とかも大好きで、いっつもヘラヘラしたりわちゃわちゃふざけたりしてるのに、ふと真剣な顔が垣間見れたり、急に男らしくなったりする人がいいんだもん!!
そんで2個上とかじゃなくて10個近く離れてても全然問題ない!!っていうタイプなんだけどなー実際。(ここまで一息_| ̄|●ハァハァ)

て何語ってんだ俺。(∞ネタじゃねーのにこの手のネタすら久しぶりに書きすぎてテンション上がったww)


あとね、この長時間に及ぶ語り合いでもう一つわかったことっていうのは・・・
筋肉があっても華奢なのは嫌!!(=村上・錦戸の筋肉はタイプではない!ということ)Σ(゜□゜
あたしはTOKIOの山口くんとか、ゆーちゃん、のっくんとかそーいうタイプが好きみたいですよー。(へぇー)

横山さんは筋肉つけたらどうなっちゃうんでしょうね!?
もっと華奢になるのかな?さすがにそれはもう無理か!?(失礼)

・・・


さぁーて、

ここまで読んでくれた方、お疲れ様でした。
次いつ書けるかわからないからとりあえず今思ったこと全部書いてみた。笑


パソコン開けば勉強か∞情報(のみ)か羞恥心ブログ。NEWS新曲発売を先週木曜日PV発見して知り、KAT-TUN新曲発売もMステで初めて知った最近とーーーっても流行遅れなゆちあちゃんでした。

ちゃんちゃん(*゚∀゚)ノ^^^♪

パラダイスの可能性ゼロ 

2008年03月31日(月) 13時38分
焼くなり煮るなりどーぞお好きなように ̄|_|● (…)


ピンクレディー中横山さんしか見れない子でごめんなさい。横山さんの腰しか見れない子でごめんなさい。3回見ても4回見てもどーしても横山さんしか見れないんだけども!!腰がエロイから!!腰ってゆーか曲最初のジ−パンにかけられた手がよからぬ妄想を掻き立てます(´゚∀゚)アハハー 全然足長いです。全然足細いです。全然かっこいいです。とてつもなくエロイです。<あたしにはそう見える。

痩せてからはピッタリパンツも似合う横山さん。いつかの残念な感じとは大違いです。(@ananかなんかで金髪黒パンツの時)『おしりおしり』の時の足がかわいすぎるハァ―(*´Д`*)―ン そしてまわした腰が卑猥すぎる!!イチコロもんです。そしてそしてかなり真剣に踊る横山さんがかわいすぎる(ノ∀`)


ぎゃー!!  (ドン!ゴン!ガラガラガッシャーン!!)



_ _●_  ←ビル8階くらいから落とされたくらいの衝撃波により即死状態




クネク〜ネクネク〜ネヽ( *゚Д゚)ノ

出た、腰クネク〜ネパラダイスハァ―(*´Д`*)―ン<もうテンションなんて…そんなの関係n(自粛)なんかもうエロイよ、横山さん。それを真剣な顔でやってるんだからまたこれが危険度を7割くらい増してるんだよ。その後どこからのアングルでも横山さんしか目に入ってこないんだよー助けてーー!!この危機から救ってくれるあたしの村上さんはどこーー!!(…)問答無用できゅんきゅんさせてくれる渋谷さんはどこー!!見当たらないよ!!横山さんしか見えないもん!!←


この後、ワッハッハーで村上さんの最高級の『ワッハッハー』が聞こえるまで横山さんしか見えなかったことは言うまでもない。


それにしても錦戸はどーした。誰かのモノマネか?罰ゲームでもやらされてんのか??

と思うくらいはちゃけすぎな錦戸さん。


その後、村上さんUPからは横山さんも錦戸さんもすばちゃむも見えないくらい村上さんにゾッコンな俺。はい、実はPV解禁時から空前の村上ブームでございます。PVにてやられました。やすだの“や”の字も大倉の“お”の字もござーやせん。村上さんのスタイルの良すぎる足、そしてトキメキ死にそうになるあの笑顔にゾッコンです。村上さんの何もかもが好きすぎる。




さーてとくばんだけでこんなにも書いてしまった…。
久しぶりでキーボードを打つ手がとどまるところを知りませんでした(´Д`;)

昨日(土曜日)から春休みになりましたw今週一週間お休みなのだ(ノ∀`)
しかしお母さんが日本に用事で帰り、お父さんが出張という春休み中一人ぼっちの残念な友達のところに明後日から金曜日まで住み込みに行ってきます。
その名も『SAT対策英語強化合宿』です。見ての通りジャニーズのジの字も関係ないような真面目なもんでして。せっかくの春休み、自炊による(ほとんどあたしが作る笑)4日間を過ごします。
なのでせっかくの休みですが更新に期待は持てませんね_|\●_


明日(月曜日)は運転免許の筆記試験に行ってきますヽ( *゚Д゚)ノ(一回合格してるけど練習ができず実技の期限を過ぎてしまったため。)ていうか今回英語で受けなきゃいけないんだけどー・゚・(つД`)・゚・。 {一回じゃ受からないよー(´Д`;)(でも受けるのはタダなので気にしませんww)
それが終わったら泊り込み合宿のご飯の材料を買いに行き、もろもろ各位様へのお手紙、発送物を一気に仕上げてしまおうと思っております。あたしからお手紙のお返事来てないよー!!て思っているそこの約4名の方々です。笑 大変遅くなって申し訳ない_| ̄|●


コメントも明日できたらします(´゚∀゚)
それじゃー今日はこの辺でww



あたしどんだけ横山好きなんだ…

僕が笑えば 君が笑うから 

2008年03月20日(木) 10時05分


おぉ〜イッツマイソッ!!


妹にせがまれPVを見ましたww(友ちゃんwかなり活躍してますよ((人д`o))
単語でも覚えるかーと宿題を終えて立ち上がった瞬間に

『ね!!イッツマイソウル見よ!!』

何を思ったか急にです。急にせがまれました。笑


5月までは封印しようと思ってたのにノリで関風〜ワッハッハーまで、全て見てしまいました。爆


すばちゃんのエルビスポーズまで真似して踊りました。
いやー踊った踊ったww←

ワッハッハーはMステもNHKもあまり見ていないので雰囲気で振り付け笑
あまり覚えてショックだったので明日の朝がバスの中で振り付け研究します。<Mステ映像でねw笑




おっと・・・これを書きたいんやなかった(ノ∀`*)あらまっ



☆博くん連ドラ決定おめでとう☆


一瞬の風になれすらも見れていないあたしは連ドラで博くん復帰を楽しみますww
しんみりして泣いちゃったら次のお勉強ができないのでここは泣かないように書きます!!←しかし既に若干潤目。爆
なんでも超自信家の料理人だとかw 料理人・・・料理人・・・あぁほんじゃにを思い出す。いかんいかん思い出したら見たくなる。見ちゃったら勉強進まない。諦めるんだ、俺。(がんばれっ!!おれぇ〜♪)




それと、すごく遅れてるけど

横山さん、東名コンお疲れ様でしたww

今回も横山さんらしいコンサートだったみたいでw錦戸さん以外のみんなで来てくれたそうでww『恋人は雛』発言をしたそうで…_| ̄|●ノシノシ{見たかったー聞きたかったーそして冷やかしたかったーー!!←





っと今日はこの辺でww
うちきゅんドラマ決定を祝うつもりで更新したんだけどちょっと長くなっちゃった(ノ∀`*)笑



欲しかった基礎化粧品が届いちゃったよw女子力向上目指します(*´Д`)ノガンバリュー

君を探して 抱きしめよう 

2008年03月18日(火) 14時00分

どうもwまた有限不実行してしまいました、ゆちあです

これからは『明日○○書きますw』とか言うの辞めます(。・・)←
だって本気で書けると思ってても思わぬアクシデントが起こるんです、必ず。
言い訳ではないけれど(いや言い訳だろ)この前のACTのテストの後、家に帰って来たと思ったらそのままママの友達の家に連れていかれ…ベビーシッターをさせられました。それはそれで楽しかったんだけどね(´゚∀゚)
でも書きたかった雑誌の感想も書けずじまいで、∞の新たな露出感想もいまだ書けずで…(´Д`;)



そして1つ確実に言えることは…(コレ大事☆)


これから更に更新頻度が減ります・・・ヽ( *゚Д゚)ノ


こんなのでも見てくれる方がいたらできるだけ書きたいとは思っていますが…
前々から言っている統一テストの勉強を本気でやらないと受験までに点数が足りず出願ができない、もしくは出願しても一時審査で落とされるという事態が(´Д`;)
子女枠の場合は何回も受けて帰国までに必要な点数を取れればいいのだけれど、真剣に大学を受けると決めたのが遅すぎまして。ええ、スタートが遅かったと。
残り8回のテストで目標点を達成しなければ_|\●_



まあまとめて簡潔に言うと

ブログをやっている場合ではないくらい(´゚∀゚)うわぉな状況ということです。<かなりオブラートに包んだ。


あたしがどんな状況に置かれているかはご想像にお任せします。
ただ言えることは日本に帰るまでの1年強【うわぉ】な状況が続く、ということです。
むしろ日本に帰ってからも大学受験中の半年間は予備校に通うため【うわぉ】なわけです。



∞のこともジャニのことも皆無で書いててすみません_| ̄|●


これからの予定としてはまず5月の頭にテストを受けてくるので4月からはブログ更新を完全に絶ちます(。・・)
6月にもテストがあるけどもう夏休みなので・・・でも復帰の予定はまだ不明です。
5月の点数により勉強ノルマが出来るのでまーまったくといっていいほど不明です。(…)



それじゃカレンダー感想いっちゃうぞww


↓↓↓


で〜ん! で〜んむーしむしかーたつむr(…) 

2008年03月11日(火) 19時59分

で〜ん!!



加藤シゲ弁護士役で連ドラ〜ヽ( *゚Д゚)ノ


ついにきちゃいましたねー
ちょっと嬉しかったもんでシゲだけれどもデッカく取り上げてみました(。・・)


だってちょ、弁護士役とかフツーにかっk(´∀`){言わない〜


映像を見るまではなんとしても言うわけにはいきません。
いや、見たとしてもしげかとうのことを“かっこいい”だなんてとんでもない!!(←愛)


まあ見ないかもしれないけど(正確には見れないかもしれない)現代の技術を駆使し(笑)見れたら見たいと思います。
ええ、まあヒマがあったらですけどもね。





おはようございます、ゆちあですww
朝っぱらから少し時間があったので更新〜(´∀`)

ちょっとサボっててすいません(´Д`;)
今日はACTテスト(米大学用…だから関係なしw)のテストを学校で受けるので、午前で帰れちゃうてことで帰って来たらば雑誌の感想いちゃうぞー!!
願わくはカレンダー感想もできたらいいな〜
ちなみに昨日母が配達時に不在!という失態を起こしまして。ええ、まだ届いておりません。
今日届いちゃうっwww(でも学校終了後の迎え時に配達が来たら元も子もない(´Д`;))



てことで行ってきます(。・・)ノ{いってき〜