久々の更新。 

May 10 [Wed], 2006, 1:30
元サヤへ。

桜の雨。 

April 12 [Wed], 2006, 15:15
今日もお天気が悪かった

ジメジメするのは嫌だけど、

雨の日に外をぼんやり眺めるのが好きだったりする。

雨降り。 

April 11 [Tue], 2006, 18:40
今日は雨降り

朝天気予報を観なかったもんで、おいらは傘を持たず出掛けてしまった。

持ってない時に限って降るんだよね。。

今夜中降るらしい。

憂鬱。 

April 04 [Tue], 2006, 8:30
久々の更新。
やばい。全てがやばい。

※続きは、歯医者の痛い話が載ってるので注意。

六花亭のバターサンド♪ 

March 14 [Tue], 2006, 12:50

六花亭バターサンド
貴重です。今回は貴重なんです。
というのも、大きい箱に六花亭のお菓子がいっぱい入ってたんだけど、バターサンドは2つしか入ってなかったわけです。
おいら的にはバターサンドのみが理想なのだけど、頂き物なのでしかたないのです。
食べれるだけで幸せです。
家族の意見を聞かず、当然我の物のように無理矢理1つゲット。

あ〜食べるの超楽しみ

森永のチョコチップクッキー♪ 

March 07 [Tue], 2006, 13:35
前の記事でひな祭りに全く触れずお菓子の話のみだったことに気付いて、「ひな祭りも忘れちゃう歳なんだな」としみじみ思ったおいらですが、今日もお菓子です。


森永のチョコチップクッキー。
またしても森永なのですがたまたまです。
しかしこれ昔から好き。
昔はもうちょっとつるっとしてたと思うんですが、でも好き。
チョコチップがいっぱい入ってるので、チョコチップ好きのおいらには堪らん

森永のミルクココアケーキ♪ 

March 03 [Fri], 2006, 7:35
最近おいらの心に火を付けたお菓子。
さっきも食べました。
実に理想的なお味。

チョコ系のお菓子はやっぱ最高だな。

実技試験。 

March 02 [Thu], 2006, 16:20
ちょー久々の更新。
何があったってわけじゃなく、ただやる気のない日々が続いてて。。
で、今日実技の試験があったりなんかしちゃったわけです。
緊張しすぎて口からハートが脱出しちゃいそうだったんですが、なんとか切り抜けることができて一安心したとこでございます。

そこで頑張った自分にご褒美のつもりで、バニラの王道スーパーカップ様を一人でリッチに頂いちゃってるわけです。
うむむ。。なんだか画像が暗い。でもうまいよ〜。
あ〜幸せだな〜って感じです。

もう気がつけば3月。おいらには全く関係ないですが決算の月ですか。
今年度の締めくくり、張り切って頑張りましょう。

ちなみに合否は1週間後ぐらいらしい。どーだろね。。

恋とかもうそんなんじゃない。。 

February 18 [Sat], 2006, 5:30
やっぱりね、体って正直。
心臓バクバクだった。

熱が。。 

February 15 [Wed], 2006, 3:35
はははw
なんだかどんどん熱が上がってきちゃいましたよ。
只今37.5℃ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!
何か食べて薬飲んだほうがいいんだろか。。
Dear,こげんた。
Dear,こげんた
虐待だけでなく、現在の日本の動物愛護についての実状を知るためにも。
-------------------------
いやな形で出会ったけど、みんなおいらの心の中で生きてるよ。
ありがとう。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール。
*名 前* ゆち
*性 別* ♀
*誕生日* 1983.01
*血液型* O型

*職 業*
やっとやりたいことを見つけて、それを実現させるために学校に通い中。
*短 所*
人見知りが激しくて人間関係をうまく築けない。
占いモンキー。
最新コメント。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchi_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる