(無題) 

2006年11月26日(日) 9時45分
増水じゃなくて

雑炊だあ〜!

同じもの 

2006年11月24日(金) 20時33分
うちは同じものを何度でも楽しめる

ある意味、特技になるのかなあ?

マンガ、本はもちろんのこと
ビデオや映画だって飽きても何度でも楽しんじゃうし。

昔からそうだったからなあ。

今更って感じだけどね。

そう言えば、友達が
うちのいいとこは好きなことやものに
一直線になれるとこだと言ってたなあ。


うちにNANAがあるけど
擦り切れそうなくらい読んだし

服も沢山あるくせ結局好きなのばっかし

性格なのかなあ?




おはよ〜 

2006年11月24日(金) 7時35分
ごぢゃるるん〜!


きょう休みな人はほっといて

仕事のひちょはがんばりませうぅ。



ゆちは昨日はまた忙しい日だった。

おかしいな??


まったりおうちで過ごしましょ計画だったのになあ。


だってさ?

しまむら(埼玉のひとならわかるかなあ?西大宮のしまむら)場所変わってたらしくて2時間歩いたよ?笑

バカなんじゃないかと焦ったよ涙


で、4着買った〜V(^-^)V

全部上ばかりを殺人的に(?)狙って…


で、終わってから

またストリートライブ…

雨の中でも傘ささづ歌い続け3曲

(゜ロ)ギョェ←携帯にはいってたわぁ



いい歌なのはわかる!


しかし寒いのよ〜涙


膝掛け買おうかな〜←また無駄遣い?( ̄^ ̄)




(無題) 

2006年11月23日(木) 22時03分
しっしーしゃん

(無題) 

2006年11月23日(木) 20時38分
トラッシュボックスジャムしゃん

(無題) 

2006年11月23日(木) 19時19分
今日のマコしゃん。

今日は 

2006年11月23日(木) 18時44分
マックぢゃなくておでん(*^_^*)

ロールキャベツとソーセージだけ笑


寒いからね〜☆


(無題) 

2006年11月23日(木) 15時59分
どんだけ読めるかな〜☆なんつってね笑


まだ頭が痛い〜。
割れるくらい痛い〜。

西大宮のしまむらで
洋服買ってきたぢょ〜。
冬服全然にゃいからにぃ。


ただいまバスんなか。

(無題) 

2006年11月22日(水) 13時03分
バス乗ってる〜。

なんてゆうか、もうつく。


おなかすいたから

たくさん買っちゃった。


サンドイッチにのりまきにチョコ笑


今日はどこ配属になるんだろ汗

(無題) 

2006年11月22日(水) 12時01分
ただいま東十条

快速ゎはやい
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やまやま
» (無題) (2006年11月22日)
アイコン画像やまやま
» 帰りだよん (2006年11月20日)
アイコン画像やまやま
» 次長課長 (2006年11月20日)
アイコン画像やまやま
» あぶなっ2 (2006年11月20日)
アイコン画像やまやま
» (無題) (2006年11月20日)
アイコン画像やまやま
» 冬の幸せ 3 (2006年11月20日)
アイコン画像やまやま
» 天然かも (2006年11月20日)
アイコン画像やまやま
» 食べ物 6 (2006年11月20日)
アイコン画像やまやま
» むくちゃんたいしゃく (2006年11月20日)
アイコン画像やまやま
» いやぁぁぁ (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchi35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる