ふはー 

July 14 [Sat], 2007, 22:33

どうもこんにちわ
ねむいっすねー
いいこなんで←、この時間はほんとオネムなんすよ

はっひー

なんか最近あっち系の話題に花が咲いているようです

内容は、あえてのスルーです

スルーしないと、
とてもじゃないけど、あれなんで・・・

ちなみに、
あっち系の話をすると

「えー何お前ー」

的な目でみてくるひとはきらいですw

ええじゃないか!



ところで、「バカドリル」しってますか?

「いくよ」と「くるよ」があるんですが、




まじでおもろいっすよ




こんど買ってみようと思います

では・・・おやすみなっさい

素敵すぎて泣いちゃう 

July 07 [Sat], 2007, 15:24

そうなんです

素敵すぎて泣いちゃうくらいテストやばかったんですよおおおほほほ(乱

では、公開しちゃ、お、お、う、かっかっかっ

な?!(うざ

→反転してくださいな

国語-71(平均点に惜しくもとどかず

数学-49(平均点に余裕でとどかず

英語-75(平均点がんばって超え

理科-34(平均点に超余裕でとどかず

社会-62(平均点に超超余裕でとどかず




・・・・嗚呼!!
違うんです、ほんとはこんなんじゃないんです!
ただ、今回は本当に勉強しなかっただけで!
テスト前だというのに
毎日パソこんでたり
毎日日和よみふけってたり
まわすのが異様に早い友達との交換ノートを
毎日かいてたり
太妹を妄想してたり
忙しかったんです。

ちなみに、社会は、歴史と75点と25点でわかれてました

歴史点で、





ワースト1です!!ww





違うンです。勉強してなかっただけなんです。

期末は頑張ります。

てなわけで、日和を没収されました。(その他のマンガも

もう、あれですね。あはは

はぁ。。。




るっせー! 

June 20 [Wed], 2007, 7:27

最近のマイブーミュ(噛んだ)です。

さて、今日はまちにまったシーです。


というか、昨日まで中間だったんです^^


まじめに勉強してなくて、

科学24点満点中(微妙だなぁ)



15てーん!



隣の奴は21

前の奴は23

前の前の奴は24!!

いじめですね。

で、まぁ今日はふり休なわけで!!ww

6人でシーにまいりまっす。

今日いくひといる???

会えると良いね!(無理

てか、最近NARUTOに再度ツボりました。

なんともサスケかんこいいっす・・・(乱

つか水月のキャラがすきなんです!!うは!

一番すきなのはもちろんカカシですけどもね!!

もう大好きです。抱いてほしいです。はは

イチャイチャパラダイス・バイオレンスよみたいです

てか、自来也(あってる?あってない?とりあえず、じらいやです)は最高です

うっは!あのエロさ加減がもう大好き!このエロス!


リボーンは、とりあえず雲雀です。

あと、骸さんだいすきです。抱いてくださ(無理

髑髏大好き。抱かせてくだ(室井(噛んだ


さっきから、噛んだといってるのは、タイプミスです


異様に打つのは早いんですが、タイプミスがどうもおおいんですよ;あはっ!!

というわけでいってきまーーーーーーっっす



koyamameさん(反転しちゃえ!


リンクいれちゃいますね!!あは!!
ですよね!今日も雲雀って打つとき

「ドキっ・・・><やーん雲雀・・・」

的な感情が・・・(ちょっと違う

河合!
うちのクラスには・・・・
小野がいます!(・・・

別に「おのの」とは読まないからすごくないですけどねww

あーんもう日和だいすき!
日和かたるなら相手が女でも男でもハーフでも外人でもニューハーフでも語れる気がする!!

キモくなければの話だけどね!!(よくばり

うおい 

June 15 [Fri], 2007, 19:08

更新さぼってたー・・・
どんまい。
てか、

・・・
ひばりかっこいいん・・・><

「噛み殺すよ?」

きゃー!!噛み殺してくださーーーーい!(危険

ともだっちん(友達)が雲雀かいてて
まじめに萌えましたあはは

てか、
・・・・
うーん。
出席番号がいっこ前の男子(以下T)が日和大好きで

最高です

曾良くんと聞いてわかるのは君ぐらいさ
太子のオリジナルソングを聞いてわかるのは君ぐらいさ!
そんな君が、
別にすきでもきらいでもないのさ!

ところでテスト一週間前です。
というか、もう明々後日かな

まじめに無理だはー
だはーー

数学が嫌いです。
英語と国語がすきです(びば文系
ちなみに理科も嫌いです
ちなみに社会はすきでもきらいでもありまっせーん

ぐふふっ

今回は中間だから5教科でーす
あはは!!
じゃ、勉強してきます。

にゃんぱらり〜 

May 30 [Wed], 2007, 19:50
昨日今日そして明日と体育祭っす
なんか、クラスマッチ(略してクラマチ)というらしいっす

まぁ、体育祭なんで体育会系口調っす(黙れ

てか、バドやったんだけど、すごいんすよ
1年近くラケットすら触ってなかったんに、バド部相手に、1セット奪ったんす
延長戦では11−9らへんで負けたんす(え
でも、すごかったんす
でも
周りの女子がキャーキャーうるさくてうざかったんすw
応援してくれんのはいいんすけどね
もっとトーンを落としてくださいんす(無理矢理
かわいくないのにかわいこぶんのやめてほしいんすw
てかサッカーの応援とか
「○○くんかっこいーーー!!!」
うるさいんすw
ちょっ、君、うるさいっすよ

んで、まぁ僕のクラスは今2クラス中3位っす(あれ

まぁ、団結力0なんでしかたないんす
一年んときのがよかったんすww

さて、リボ全巻読みましたんす
やっぱ雲雀かっくいー・・・っす
鼻血でちゃうよね、うn・・・っす
獄寺くんやばいっす
一巻と絵が違いすぎるっす
てかツナやばいっす
かっこいいっす


はねとびはじまるんでまたいつか・・・

最上川 

May 25 [Fri], 2007, 18:23
ど〜もこんばんわ
今日も超特急で書いてまいりますので。
さて、今日の報告からいきやっせ〜(黙れ

国語の時間、短歌について勉強してました。
俳句がいいな(だって芭蕉さん)と思いながら、


「短歌を作ってみましょう!!」


とかいうふざけた先生の言葉をききつつ隣のにこやかBOY(そのうち紹介)とおしゃべりしていました
す・る・と

「みんな〜これしってる?」

と、黒板に汚い字で何か書き始めました


“五月雨を・・・”


その瞬間なぜかつむじがなんつうか反応して


「あつめてはやし最上川!!!!!!!!」


叫びました。

「え〜なに、○○(本名)知ってんの〜?すごいね〜」


なめるな^^


芭蕉さんは、この短歌をつくるのに何百首も試したそうです

(まぁ、たしかにスランプだったしね〜)

いや、でも芭蕉さんすきです。でも、曽良くんの話題が出てきませんでした。ちょいムカ〜〜(キモイ


さて、ここらへんにしておきます。
んっと、まず、つばきさんとお友達になりました。
ありがとうつばきしゃ〜ん(乱
今日リンクいれますね。

ていうか、あれですよ、
あたしはどちらかといえば妹太のがすきかもしれない。
太妹より、妹太。

かわいいもん、Mの太子


このブログでは、初めて
リボーンについて語ります


リボはいいっすね、
とかいっときながら持っていません
全て借り物です

うちお金ないんですよアハハ

つーわけでまだ5巻までしか読んでないんですが(えー
明日借りるンだからなめないでください!(なめません!

いまんとこすきなキャラは〜



雲雀(危



きょうやさん・・・・
もう考え方に共感しすぎて・・・・鼻血が・・・・(でません
誰か雲雀描いてください。
欲しいです。集めます。
ごめんなさい(えー

あっとわ〜
獄寺くんですかね!!?!もう最高です。
ていうか、普通にリボーンもスキです。セリフがかっこいいんす



ていうか、獄寺くんとツナをくっつけたい



はい、もうタイムアップです。
またいつかお会いしましょう!
でははは

だまらっしゃい 

May 23 [Wed], 2007, 18:19
曽良くん大好き人間です

今日は、なんつうか、太妹について語ろうかなと思います(矛盾

それより来週体育祭です(矛盾2
まじで、あたしのクラスやばいんですよ
クラスに、50メートル6秒台のきもい男子がいるんですけど


まさかの骨折!(全治一ヶ月半)


ふざけんじゃねぇと叫びそうになりましたが、心の奥に閉まっておきました。
まぁ、なんとかなるでしょう。たぶん

さて、おまちかねの太妹話です

ていうか太妹で思い出しましたが、
紳クロはだんだんBL系にイッているとおもいます
最新巻とか・・・潮〜〜〜〜!!!
潮すきだったのに・・・
でも、すきです(矛盾3

さ、おまちかねの太妹話です

ていうか、太子ってですよね(空欄は反転してください

=、妹子はですか?

でもでも、妹子がMのときだってあるじゃないですか!
ていうか、妹子がSなんて嫌〜〜〜〜!!(ご乱心

どっちもSで、どっちもMなんです

TPOなんです(
時と場所t(黙れ

あの、なんていうんですか、ちょっと心境かきなぐってしまったかんじになりましたが、
時間がないんですよ
PCをするためにあたえられた時間は30分


ふざけんじゃねぇ(マイブーム)ってかんじです

では、今日はこのへんで。てんぷらをたべにゆきます

ちなみに、あたしは学校で女と認めてもらえません。
まぁ、べつにいいんですけどね
お女子様(キャピキャピした女子)と一緒にされるのは嫌ですしw

男子といたほうが楽しいですしね

でも一切恋愛感情はうまれません
腐っているからでしょうか

はい、ごめんなさい。←





いゃった! 

May 21 [Mon], 2007, 21:38
わ〜い、ちきさんからコメント返信きた〜い
やけに早かったです。ここまで早い人はじめてです。
でも、うれしいですねアハハ

さてさて、太妹はかわいいです
でも、今は曽芭にはまっていますw
太妹もすきですけど・・・

芭蕉さんは、かわいいんです
お気に入りは、最上川のです
あれは、やばい
どす恋!!!
ていうか、マーフィー君もすきなんです!!
どうしよう、三股?(黙って

曽良くんは、べりーくーるなんです(ひらがなってオイ
いっちゃん最初の、奥の細道のがお気に入りです
くーるすぎます
くーるなんです
そこがまたキュンって(しつこい

ていうか、学校に曽良くんに似た男子がいます
いや、顔は全然ですよ?
全然曽良くんのがかっこいいです
曽良くんのがかっ(しつこい

なんか、
なんだろう、
すごいにてるんですよ、つっこみというか
つっこみというか、
つっこみなんですけどね^^(うざっ

こう、そやつ話していると、

なんだか自分が芭蕉さんで、
そやつが曽良くんで、
ケータイのストラップがマーフィー君で・・・


いやーん

って、きゃーーー!!
そやつと曽良くんを一緒にしちゃだめなのよう

だってそやつはかっこよくないもの!
デブりんではないけどね(え

マーフィー君を嫌うとこも曽良くんとそっくり。

すごいですよね、これww

さ、そろそろマミーがお怒りになるので今日はこのへんで

バイババーイ!


こんばんわ 

May 21 [Mon], 2007, 20:51
どうも、中2のゆちです・・

日和について語りたいので、日和が好きなかたは足跡残していってください。

ほかのマンガについてもかたりたいので、足跡残していってください。

お友達募集中なので、足跡残していってください。

あ、あの、はい、


絵を描くのが上手い方も足跡残していってください(よくばり
P R
About ゆち
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
日和が好きでたまらないそこの貴方、語ってください

マイブームは妹太、曽芭です

マンガは、
日和・リボ・ハガレン・Dグレ・銀魂などなど
NANA・紳クロ・ラブベリ・めだ学などなど

とりあえずオフでは語れないことを語りたいです
最新コメント
アイコン画像景都
» ふはー (2007年07月17日)
アイコン画像景都
» 素敵すぎて泣いちゃう (2007年07月07日)
アイコン画像景都
» るっせー! (2007年06月21日)
アイコン画像koyamame
» うおい (2007年06月19日)
アイコン画像koyamame
» うおい (2007年06月19日)
アイコン画像koyamame
» 最上川 (2007年05月28日)
アイコン画像つばき
» だまらっしゃい (2007年05月24日)
アイコン画像つばき
» だまらっしゃい (2007年05月23日)
アイコン画像ちき
» いゃった! (2007年05月21日)
アイコン画像ちき
» こんばんわ (2007年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる