ランチ 

June 07 [Sat], 2008, 11:42
今日はユキチンとサクラチンと

【ニート's会】

第2弾なのです!
(いや、第3弾か・・・?)

まずはランチへ。
ゆめタウンの近くにある店(名前忘れた)にGO!

本見て即決したのにも関わらずアタリ

アスパラも〜


パスタも〜


めっちゃおいしーーーーーーーい(≧▽≦)



さっ!次は・・・ニューレオマにレッツゴー

ビタ! 

June 06 [Fri], 2008, 15:12
今日も引越しの準備に大忙しです
もう慣れたケド。
疲れたら猫チャンに遊んでもらうのだけど、どっか行ったーーー!

って思ったら。



ココにいた(^^)

見つけたんで遊ぼ遊ぼ♪



ワーイワーイ

激写! 

June 02 [Mon], 2008, 16:05
おばあちゃんとママとお買い物。
近くのスーパーで食材買って帰ろうとしたら、
なんか視線を感じる・・・

お?

お?

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!



拓哉サンではないですか(≧▽≦)

ポカリが展開されてたのね〜♪

こりゃココに来る楽しみが増えたワ。。笑

事実 

May 29 [Thu], 2008, 14:38
まさかね。
そんなぁ。。



体脂肪率って何?笑

友達に
「計ってみたら〜?」
なんて軽く言われたもんだから
「やってみるわ〜」
って明るく言ってたのに、撃沈(´・ω・`)

これは運動せぇってコトやんな。


・・・頑張ろ。

なぜなぜ? 

May 22 [Thu], 2008, 15:44
あんたはなんでそんなにカワイィの??



ニャーン♪

怖いよ・・ 

May 18 [Sun], 2008, 9:05
外がめっちゃうるさい。
カラスの声と“なんか”の声。
“なんか”の声は犬でもなく、鳥でもなく、何かわからない声なんね。

で。その“なんか”の声が気になって外見たら

カラスが3匹重なってて、
よく見たら2匹のカラスが1匹のカラスに攻撃してたil||li (つω-`。)il||li

“なんか”の声の正体は攻撃されてる1匹のカラスっぽい・・・


怖ぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉ。゚(●゚´Д)ノ。゚



だから窓閉めといたヨ。

そしたらカラスがその音に反応してみんな逃げちゃった。



あー、よかった。うんうん。



あまりに怖くて写メ取れなかったケド、とりあえず報告だけ

なんでですか? 

May 17 [Sat], 2008, 20:30
マリオカート。
スーパーファンミコンでやった時はめっちゃ楽勝やったのに。
DSでやっても楽勝やのに。

なーんーでー???。゚(●゚´Д)ノ。゚



上位をめざそう?

めざせそうにありません。。。

ポイント〜 

May 17 [Sat], 2008, 20:16
買っちった買っちった♪



ずっと欲しかったのよねぇ。。
まずはハンドル1つ

でももう1つ買ってしまいそうやなぁ(苦笑)

県庁 

May 16 [Fri], 2008, 15:56
来るのは6年ぶり?!くらいかなぁ。。
ひさびさに県庁の展望台に来てみました(^^)

21階まで上がるとめっちゃキレイな景色



でも実は高所恐怖症です(笑)

屋島もこうやって見ると大きいねー!

ランチッチ 

May 14 [Wed], 2008, 13:22
今日はママとおばあちゃんとランチの日
ゆっくり話せて静かなトコ…で選んだのが大渚亭。

なのに、隣の部屋にいたお客がめちゃめちゃうるさくってヽ(`Д´o)ノ

せっかくのおいしいごはんがぁぁぁ!



ま。うるさくても、ごはんはおいしいんやけどね(笑)