昨日と今日の日記(・υ・) 

March 02 [Thu], 2006, 15:03
昨日と今日の日記一緒に書いちゃぅヨン

まず・・・
昨日3月1日ゎ(´・ω・`)
大スキなみんなとお別れの卒業式でした

辛かったoo
式の途中カラ泣きまくり・・・
歌なんて唄ぇたモンぢゃなかったぁ・・・

ゅ-にとってコノ高校生活ゎメッチャ大事なモノでo
そこで出会ったみんなゎホントにかけがえのなぃ大切な存在だったooo

式中、みんなと過ごした毎日が頭の中ィッパィに浮かんできて
た-くさんの思い出が頭ん中でスライドみたくなってo

みんなと過ごしたコノ教室ともお別れでo
毎日みんなと楽しく笑って過ごした校舎ともお別れ・・・o
ホント辛くて苦しかったぁooo

そのぁとのクラスでの卒業パーティーゎ更に寂しィものだったなぁ・・・o
担任もみんなも泣ぃてて、みんな言葉にならなぃくらぃ泣いててo
デモ、話さなくても通じる何かがあった気がするo

みんながみんなと平等に話せて仲良くなれるクラスなんてホント素敵だと思ぅo
幸せだった・・・o
ほんとにみんなが大スキですo
ぁりがとぉo

そのぁと夜カラみんなで打ち上げ
盛り上がったぁ・・・
また明日普通に学校に登校する感覚で全く実感わかなくて・・・・
でも、こ-ゃってみんなと笑えることが何ヨリ幸せな時間だったぁ

2次会ゎみんなでカラオケ
バカみたぃに朝まで騒いでホント楽しかったぁ
でもね・・・
みんな酔ってたカラ、帰りなんて泣きまくったヨネ
それでみんなそれぞれの道に旅立ちました
みんななら絶対成功する
保育士、看護婦、大学生、弁護士、美容師・・・
みんなそれぞれの夢に向かって1歩踏み出した
心カラ応援してるし、ゅ-も負けなぃくらぃがんばるヨ


そして3月2日
今日ゎ夜帰らなィから更新できなぃので、今のうち日記

って言っても特に何もしてなぃケドネ
ただスッポリ心に穴が開いた気分デス

(゚Д。)切ネ・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 22:39
はぁ・・・o切なィですoo

今日ゎ予行練習でしたo
なんのかって?(´・ω・`)

卒業式デスo


はァ・・・oつらィネ・・・o
等々明日ですo

ぁんな楽しかった毎日が無くなって
一生逢えなくなる人だって沢山居るoo
明日ゎ最高の1日にしたぃ思いますo


みんな愛してますo

二日酔ィ(・υ・) 

February 27 [Mon], 2006, 23:42
だるぃだるぃだるーぃo
この酒弱ィ、ゆ−がなぁンと(゚Д゚)
昨日むかつぃた勢ィでサワー8杯飲んでしまLIましたw

やばLIネ
ちなみに、ゅ-ゎ、缶チュゥ1本半でィィ気分になって寝ます ぶ

ホント餓鬼ダネワロス

今日ゎ、朝ダラーンってしてて
起きてカラ、大スキなのぉチャンと絡んで
【ダイジョブだったのかしら・・・


それカラ、またダラーンってしてたら久々にゆぅチャンがメセ声かけてくれましたo
ま-ぢ久々にぁんな絡んだヨ
とりぁ、ぉマィゎ早く仕事見つけなサィワロス

そのぁと、ゆぅチャンのダチン子のかすゃクンにメーゥ送ったが返ってこなくて
ゆぅチャンが電話したら、ダンス行く途中だったとゅ-
困っちゃぅワ 何様

んまそんな1日だったヨ

そのぁとゎ秘密 ハ

('A`)初日記ニャ 

February 27 [Mon], 2006, 2:08
初日記ヽ(`・ω・´)ノ

ぇ−ッと・・・
まず始めにふみゃアリガト(。´・ω・`)
マヂ、かわかっこぃ−HPデスヾ(>ω<○)
気に入ったヨン
ホントぁりがとぉ(σ・c_,・●)


んト−('A`)
今日ゎイロイロぁりましたぁ・・・

また奴に裏切られた ちーn

んま、トモダチに電話して愚痴ったらダィブ楽になったケド

ゃっぱツラィネ

でもサ、スキだからこ−ゃって悩めたりスルんだょね
ど‐でもょヵったラ、涙なんて出なィモン

バカかもしれなぃケド、ボロボロになってもィィカラ

信じてみたぃ・・・





バカかなぁ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchi0417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる