なんでだろ〜 

2008年04月21日(月) 15時47分
このブログかなりだめだめなので、新しく違うのにしたぴょん。
まじイライラするこのブログ!

だる〜いッ♪ 

2008年04月18日(金) 19時07分
雨だからなんかだるい(゜3゜)ノ
今日ずっとダラダラしてたよ;
雨やんだー;
くせっ毛にわ最悪な日だ!
早いとこ縮毛かけなければ!


そーいえば木曜ちえと青木クンとゆうちゃんとりょうクンとのみに行ったぁ☆
マジ楽しかった(^ω^)♪
ちえと久しぶりに飲めてマジうれしかった〜☆
またみんなで飲みたいわ♪
青木くんわ歌うまいし、みんなかなりおもしろいし♪
今度わもっと色々話せるといいな☆
人見知り直したい;
本当楽しかった〜☆

あと帰ってからちえのシャンプーの練習もしたぁ☆

やっぱちえといると元気になるぜ〜〜☆
本当ちえといるのが1番落ち着くし、楽しいし、幸せだよ♪


そして今日わハンバーグだぜ☆
やったぁ〜♪

中二の時の! 

2008年04月16日(水) 20時05分
むっさんに中二の時の合唱コンクールの自由曲なんだったっけ!?
って聞かれたんだが、なんだっけ!??
気になる〜!!

雄飛ってちっさい本に乗ってるかなとか思って引っ張りだして見てたら、
超〜懐かしい!
てかうけるの発見('∀')!笑

ゆっことまぁちゃんに見せたい!!笑

この前の☆ 

2008年04月16日(水) 1時15分
写メわのりこにもらった写メ☆
あたしだけスッピン&メガネ!!
(こんど遊ぶ時はちゃんと化粧するからね!)

うちら3人早く彼氏できるといいね(^ω^)ノ
(でもどうしたらできるか分かんないね☆)

ぽかぽか 

2008年04月15日(火) 11時55分
今日病院いぎなし待たされたし(´・ω・`)
しょうがないね〜

知らない人と話してたよ!
その人疲れた〜って笑ってた。
みんな色々抱えて生きてるんだなぁ〜!
無理しないでねって言われた!
ありがとう♪お姉さんも(^ω^)

今日は暖かいな♪
いいね〜☆

☆まぁチャン☆ 

2008年04月15日(火) 9時22分
お誕生日おめでとう(=゜∀゜=)
これからもよろしくね♪
まぁちゃんに送ったメール、デコメールで頑張ってみたよ☆
写真わこの前一緒にのんだ時のだよん(*´∀`)ノ
まあちゃん大好き〜☆

ラストフレンズ 

2008年04月13日(日) 23時20分
見たよ〜!
胸が苦しいね。

来週たのしみだ!

目が〜!! 

2008年04月13日(日) 16時44分
  ∧__∧  ∧__∧  
 (*´∀`) (*'∀`*) 
┏━∪━∪━∪━∪━┓
┃お腹へったよ〜ん☆┃
┃さむいよ〜ん☆!!┃
┃めんどくさいよん;┃
┗━━━━━━━━━┛

↑すごいでしょ☆
ただコピーしただけだがね☆



そしてなんか目が赤いんだが;
かわくんだが;
かゆいんだが;

マジで腹減ったし!!!
今日なんも食ってない〜!!
腹減った〜〜〜!



帰ったらまずCDだぞあたし!
すぐ忘れるから!!
↑これメモ☆

羞恥心〜♪ 

2008年04月13日(日) 9時32分
やっぱ絶対上地より、つるのくんだって〜!!
つるのくんかっこいい〜☆

うきうきしゆき☆ 

2008年04月13日(日) 6時35分
はるかとのりこと遊んだぁ〜☆

超〜楽しかった(≧∀≦)ノ

久しぶりにユーパラ行ったぜ♪
ビリヤードして、バッティングして、カラオケしたぁ〜☆

まじ話しつきない〜☆
ずっと話してられるわ♪

また遊ぼうね(*´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchi03
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月24日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ぶーぶー (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる