みんなのサイン 

2005年04月27日(水) 20時40分
東方くん皆のサインです多分切れてると思うので宴Nリックでコピーを押して自分で貼り付けてみてくださいじぇじゅんぐんのサイン。全体的に丸文字のじぇじゅんぐんサインもかっこよくてかなりいいねぇ〜この頃くわなの大親友の「なた」がはまっているんですよぉ〜ちゃんみんぐんのサイン。ちゃんみんのサインは一見簡単そうに見えるけどその裏では頑張って書いてるちゃんみんぐんの姿が見えるはずゆのぐんのサイン。ゆのぐんのサインはメンバー内で1番大きくて見やすく分かりやすいですみっきぐんのサイン。文章の中にまで英語が・・・何て書いてあるのくわなが思うにみっきの字は1番上手だと思いますしあぐんのサイン。くわなはしあぐんのサインが1番好きですみっきのも好きなんだけどしあのが1番好きよくしあは[To]のに囲みみたいのを書くんだけどこの頃くわなもお気にでよく使ってます

大好きしあぐんww 

2005年04月27日(水) 20時38分
くわながこの頃大好きになったしあぐん歌もダンスも超上手いしあぐんメンバー皆から愛されてるしあぐんまだまだ中身は子供のしあぐん全部のしあぐんが大好きです

この画像は? 

2005年04月27日(水) 20時35分
色んなサイトを見てたらこんな画像が出てきましたこの画像は一体・・・

すいませんでしたぁ!! 

2005年04月27日(水) 20時29分
ぜんっぜん更新しないでごめんなさい色々悩みや考え事があり更新する気がなくて・・・でもこれから頑張りますのでみなさんよろしくですあとくわなの大親友の「なた」とHPを開くことになったので来てください

http://love2.com/nata5micky/#

もらい物 

2005年03月25日(金) 16時06分
「☆日韓House」から貰いましたwwTWUAのMVの撮影時のだと思いますゆのにはバイクが超似合うかっちょいいヒュ〜フゥ〜ポ〜フォ〜しあちゃんかわいい〜ちょこんって顔出してかわいい〜ミドヨの撮影時かなみっきってメンバー1の猫背ですよねいっつも腰が丸まってて。くわなも猫背なんですよぉ〜。困っちゃいますよ

もらい物 

2005年03月25日(金) 16時02分
「☆日韓House☆」からいただきましたwwサイン入り画像ですちゃんみんの目から涙がぁ〜泣かないでぇ〜しあの目が・・・かわいい光ってる透き通ってる輝いてるおぉ美しい

みっきのかつら疑惑・・・。 

2005年03月25日(金) 15時11分
今みっきには1つ大きな疑惑(噂)があるんです。[かつら]ってゆ〜疑惑は嘘ですかホントですか正解は・・・嘘です嘘に決まってるじゃないですかぁ〜ホントだったらどぉするんですかぁ〜嘘ですよぉ〜しかものみっきありえないぐらいかっこいいし・・・My little princessのみっきだと思います

若いなぁ〜ww 

2005年03月25日(金) 15時07分
わっけぇ〜なんか髪の毛の色も髪型も違う・・・高校・・・の時の・・・かなぁ〜かわいいって言ったらいいのかかっこいいって言ったらいいのか分かんない・・・ならどっちもどっちもだよ

うわぁ!!びっくりぃ〜!! 

2005年03月25日(金) 14時44分
のお店をよぉ〜く見てくださいすぐ分かると思いますが日本語で書いてある部分があるのでよぉ〜く見てください『東方神起』って書いてあるのが分かりますかすごいと思いませんか韓国語が分かる人は韓国語のほうも見てみてくださいね韓国語でも東方神起ってちゃんと書いてあるんですよすごぉ〜い・・・

TWUA♪&おぉ〜ぅ。 

2005年03月25日(金) 14時36分
TWUAのみっきとしあですどっちもかっこいいねぇ〜よだれがダラA出ちまうよヤッホーィみっきは帽子を200個も持ってるらしいですねぇ〜でもその中の100個はメンバーのみんなに盗まれちゃったらしいけど・・・かわいい・・・まぢかわいい・・・ヤベェ〜鼻血ブーダラダラリ・・・

この画像は一体何をしてるんでしょうか・・・おぉ〜ぅって感じ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント☆
アイコン画像あすか
» みんなのサイン (2008年04月07日)
アイコン画像由宇
» かっこよいよいみっき。 (2007年11月19日)
アイコン画像じょじょじょ
» 大好きしあぐんww (2006年03月27日)
アイコン画像
» はぁ・・・。大泣 (2005年11月26日)
アイコン画像ハナ
» みんなのサイン (2005年07月26日)
アイコン画像くわな
» みんなのサイン (2005年07月23日)
アイコン画像くわな
» みんなのサイン (2005年07月23日)
アイコン画像о有香о
» みんなのサイン (2005年07月22日)
アイコン画像
» みんなのサイン (2005年05月14日)
アイコン画像くわな
» みんなのサイン (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yucheon-kuwana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる