ぎゃるさー(b'v`★! / 2006年06月25日(日)
ギャルサー
star_jewl

加入したン♪♪
 
   
T!ME% 09:23 / (○´Д`){日常 / 記事URL(・∀・)
らぶれたー6通キテル!!(・∀・)
トモラチって何ゃン!!怒 / 2006年05月14日(日)
かぶっとるo

友達から聞いたんだけど
友達がゥちのせいでがちゃんとできへんって
言ってるらしいョォo








 
   
T!ME% 01:22 / (´Д`<恋愛 / 記事URL(・∀・)
らぶれたー1通キテル!!(・∀・)
クラス替え'ε`* / 2006年04月06日(木)
クラス替え





最...

 
   
T!ME% 17:58 / (○´Д`){日常 / 記事URL(・∀・)
らぶれたー3通キテル!!(・∀・)
HN変えた*'з` / 2006年04月04日(火)
苺オレ'ε`*

になりました*'з`

よろしく♪♪

ふみコで名前考えてもらいました!!







 
   
T!ME% 22:31 / (○´Д`){日常 / 記事URL(・∀・)
らぶれたー2通キテル!!(・∀・)
高校訪問'ε`*&バd / 2006年04月04日(火)
高校
行って来た(・∀・)

行って来たヨ'ε`*
感想は特にないのでバd行きます!!ぉぃ


Q1:ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
てっぺんはくわえて その後は舐めます★



Q2:サクランボのへたは結べる?
結べる結べる!!!!笑



Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
ノみたい!!



Q4:勝負下着は着用する?
下着カワイイのないし(゜д゜;)ぁ



Q5:牛乳のイメージは?
牛!!!!!!!!!笑



Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
マッ●ならMだょ'ε`*



Q7:バナナの最適だと思う長さは?
知らんょ;ってかなんでバナナ??笑



Q8:最高通話時間を教えて下さい
小学校のとき 4時間強!!



Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
みんな立ったら'ε`*



Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
前かなぁ♪



Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
ちょっと明るくてテレビが付いてざわざわしてるほうが好き♪



Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
両手が多いかも・・



Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
洗うっちゅーか 流す!!



Q14:●●跳び!●の中に言葉を入れて下さい。
縄跳び 大縄跳び ゴム跳び はねトビ!!笑



Q15:次にまわす五人をきめてください!
みんなもってけ!笑




なんか・・・内容ェロくない?? 笑









 
   
T!ME% 21:27 / (´Д`<バd / 記事URL(・∀・)
らぶれたー0通キテル!!(・∀・)
今日のコーデ(b'v`★! / 2006年04月02日(日)
今日のコーデ ♪
体の中傷ィャです。




ゃっぱジージャンゎ色重い
と反省・・;
もうちょい薄い色買います!!

そんで白のパーカーにしてみました(b'v`★!
ちょっとは軽くなったかな??笑
これにブーツ履きました!!
スニーカーでもよかったかな・・ってあとから
反省・・;

このコーデ・・正解ですか?? ぇ




ふわスカ(b'v`★!

これゎ
ユニクロ
¥1990でした!!
安ヵヮで即買い(b'v`★!
ネットで買いました♪♪
履くのゎ勇気がぃるので
まだはいてません(゜д゜;)

これには絶対!!
ふりるキャミ合わせちゃダメ
ですょね(∞'`◆)b
しつこくなっちゃう(゜д゜;)



そんなこんなで
ここまで見てくれてありがとう!!!

今日ゎ記事3つUPしました(∞'`◆)bコメください♪♪



 
   
T!ME% 17:25 / (○´Д`){ォ洒落 / 記事URL(・∀・)
らぶれたー5通キテル!!(・∀・)
高校に電話!!しかし・・!? / 2006年04月02日(日)
高校にTELした!!
まぢ緊張したょ(゜д゜;)
春休みの宿題で行きたい高校訪問があって事前に電話しなくちゃ
いけないから一緒に行くヵゎィィまき
「電話しよっかぁ」ってことになって・・
ンで σ(´Д`我)かけたんだけど・・・



 
   
T!ME% 16:55 / (○´Д`){日常 / 記事URL(・∀・)
らぶれたー0通キテル!!(・∀・)
またまたバd(・∀・) / 2006年04月02日(日)
バdLove!!
バdまぢスチ(∞'`◆)b
バdあったらくださいなぁ♪♪

(´Д`女の子バトン

◎パンツ派??スカート派??
俄然パンツ派だったけど スカートもはくことにしました♪♪

◎コレを書いている時どんな服装してる??
ユニクロで買ったピンクのスウェット(∞'`◆)bズボンゎ紐リボン付き

◎どんな服装が好き??
これからきれいめォ姉系とかぉ姉カジとか 清楚系がんばってみます★☆

◎好きなブランドは??
リズ《買えナィ;  roxy 

◎メイクのこだわりは??
あんまする機会なぃンだヶど、ァィメィクには力入れるしアイシャドウ&チークゎピンク好き(∞'`◆)b

◎美白?小麦色??
中間!! 笑

◎よく読む雑誌は??
ST nicola ハナチュー

◎チャレンジしたい髪型は??
ゅる巻き《カチューシャ付き!!笑   今挑戦中!!

◎センスがィィ芸能人は??
わかんない;みんなセンスィィ!!!

◎帽子は良く被る??
かぶんなぃ(゜д゜;)

◎おススメの小物は??
カチューシャ
TVとかでつけてる仔カワィィし(∞'`◆)b
ワンピと組み合わせたらめっちゃィィ♪♪
キラキラベルト
つけてるだけでお洒落!?みたいな・・

@回す子リスト
みんな持ってヶ(b'v`★! 笑


バヵでごめんなさぃ(゜д゜;)


 
   
T!ME% 16:40 / (´Д`<バd / 記事URL(・∀・)
らぶれたー0通キテル!!(・∀・)
ブーツ届いたァァ(・∀・) / 2006年03月30日(木)

ブーツが届いたょぉ(b'v`●)
これです☆★↓↓



リボンとチャームが付いてて
ヵゎィィ(・∀・)

ヒールの高さゎ
5センチ。 笑
恋も仕事もyu(/強制終了





履いたついでに
コーデ(b'v`$)
ぁ...
体の中傷禁止ね!!
ちょっとジージャンの色が
濃くって重い感じになっちゃってる
かもしれない(´Д`
ブーツもちょっと色濃いめ
だし・・・
合わなくネ!?
よかったら評価おねがいします(・∀・)

 
   
T!ME% 17:02 / (○´Д`){買い物 / 記事URL(・∀・)
らぶれたー5通キテル!!(・∀・)
バd(・∀・) / 2006年03月30日(木)
バd(・∀・)
もらってきちあたぁ(●´∀`a)

Q1:初恋はいつですか?
⇒本気ゎ小3の終わり頃..

Q2:今まで付き合った人数は?
⇒ぜろにん 笑

Q3:好きな人とデートしたい場所は?
⇒げぃむせんたぁ 買い物 相手の部屋みたい♪♪

Q4:好きな人と見たい映画は?
⇒らぶすとーりー(●´∀`a)でへへ ぁ 

Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
⇒「ねー○○さんってなの??」 ぁ
○○さんゎあたしで・・;すっごい真顔で聞いてきた(´Д`

Q6:好きな人はいますか?その人のいいところは?
⇒今ゎいなぃんょォ(ll;'`)

Q7:こんな人絶対ムリって人は?
⇒完全ゥヶ狙ってる仔 笑   ごみンね

Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
⇒(●´^`●) ンー。。めーるなら・・ぁー・・でも・・  何

Q9:同棲してみたい?
⇒365日ずっと一緒ってのゎ気が引ける・・ ぁ

Q10:あなたが愛を感じる行動は?
⇒相手も今ドキドキしてるなって分かる時... ぉぃ

Q11:愛と恋の違いは?
⇒そんなん聞くなゃ!! ぇ

Q12:1番長く続いた恋愛は?
⇒小3から中1の夏まで続いた 初恋 が長かった(b'v`●)

Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?
⇒ぇー・・さんま (・∀・)でへ 肝

Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor一生人から愛されなくなる
⇒一生人から愛されなくなる
人を好きになれないのゎ辛すぎる_| ̄|○

Q15:このバトンをまわす5人は?
⇒貰いたい仔ゎ勝手に持ってヶヾ(o゜Д゜)ノィャッホィ♪


楽しかったァァ♪♪


 
   
T!ME% 15:40 / (´Д`<バd / 記事URL(・∀・)
らぶれたー0通キテル!!(・∀・)
P R
キミの運勢&カウンター(b'v`$)
  
あばうと(・∀・)
C h e r i s h *
バナー↓↓
Cherish* Cherish*
直リン禁止!!
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像のの
ぎゃるさー(b'v`★! (2006年08月10日)
アイコン画像のの
ぎゃるさー(b'v`★! (2006年07月29日)
アイコン画像ゅ仔
ぎゃるさー(b'v`★! (2006年07月11日)
アイコン画像愛里
ぎゃるさー(b'v`★! (2006年07月09日)
アイコン画像九重
ぎゃるさー(b'v`★! (2006年07月01日)
アイコン画像九重
ぎゃるさー(b'v`★! (2006年06月25日)
アイコン画像わかな
トモラチって何ゃン!!怒 (2006年06月24日)
アイコン画像ゅ仔
クラス替え'ε`* (2006年04月06日)
アイコン画像かえでん
クラス替え'ε`* (2006年04月06日)
素敵サイト様&同盟(・∀・)
 PUPPYxC Girly Mix!! saelty コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.