実家 

2006年07月14日(金) 17時24分
チョビだけがうちのこと好いてくれている…(´ω`)
おでぶかわゆすo

 

2006年07月12日(水) 23時13分
関わろうとしないうちが悪いんだろうかo

信じられる人がいないo
頼れる人が一人もいないo


親友と彼氏はいるo


うわべだけで器用に生きられる人を見習いたいo

残念ながら 

2006年07月12日(水) 20時37分
生きてましたo


非常に残念ですo


言い訳が大変o

困った

もーやだ 

2006年07月12日(水) 6時27分


腕切りたい




消えたい






なんで??








なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

思い出2 

2006年07月10日(月) 17時06分
まだ江南にいたとき佳くんが持ってきた(´艸`)
最近じゃ使ってませんけどwww
使わなきゃいけないんだけどね…o
とりあえず1個残ってたから財布に入れて引っ越ししたときからずっと財布に入ってるo
いつか使うんだろうか…o

思い出1 

2006年07月10日(月) 16時59分
研修最後の日に佳くんにもらった♪(´∀`人)
あとあと「もしこれが渡せんくても他の方法でアド聞くつもりやった」って聞いた(*ノ∀`)ぃゃん

えいようしっちょう 

2006年07月10日(月) 16時32分
爪がボロボロ…(;_;)
一人暮らしするといつもこうなんですが…死んだ方がいいですか??(ノ∀`)タハー

すまん…さっきから同じ寮からあさきっぽい唄が聴こえてきて気になってしょうがないんだがwwwww

しかも佳くんから電話きてテンション上がった(´∀`人)
わかってる馬鹿な女〜♪ 別に貢いでないけどねっo(≧∀≦)o

なんかだるい 

2006年07月10日(月) 15時11分
昨日店長と飲み明かしたo

たのしかったけど体はしんどいっすわー(-"-)笑)


店長が4様に言ってたo
「正直ゆかちゃんにはお店まかしてもいいと思ってんねん」

今まで何度もお店辞めようと思ってたo
でも昨日の店長を見たらまだまだ辞めれないって思ったo

今うちが辞めたら店長はツラい思いをするんじゃないだろうかってo
そう考えたら辞めれないo
支えになれてるかはわからないo けどうちが辞めてプラスにならないのは目に見えてるo

嫌なことばっかり見てないでたのしいことを見ようo

浮気 

2006年07月10日(月) 7時32分
されてる気がする…


ただの思い過ごしかもしれないけど…








怖い




コンビニ 

2006年07月10日(月) 0時09分
行ってきたo
意外と近くて便利o












不便なのは佳くんに会えないことだけ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchayucha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる