ひさびさ更新☆ 

2005年01月05日(水) 14時22分
ひさびさに更新
朝ごはん:赤米、みそ汁、ゆで卵、アイスコーヒー、なめ
昼ごはん:納豆2パック、卵一個、みそ汁、
夜ごはん:抜き???

未来日記
今日は、無印で家具を購入。
お部屋のお片づけをして、可愛く模様替え。
石橋のティップネスで会員登録をしたよ。
石橋まで歩きました
帰りに、百円均一でお買い物をしたの。
それから、明日の美容院の予約を入れたよ
そして、マイクロのお金を一括払いしたの。
バーゲンに行かなくちゃ。
なるべくこまめに体を動かしたよん

本音トーク
むっちゃ病んでる。
今日は六時から寝て、九時に起きた。
なんだか寂しい。
なんでだろう。

べんきょう☆ 

2004年12月23日(木) 10時23分
● 暇な時に
暇な時に食べてばかりいたのが太る原因だったと思います。私は常に暇なので食べている、ということもありました。

それでどんどん体重が肥大化し、これではいけないと 「暇な時にこそ運動する」と決め、間食とおかわりを減らし、地道に腹筋や運動をしました。  

すると始めて1ヶ月で4キロ減りました。まだまだ頑張ります。目標は夏までに50キロ台です

(Clear/女/16歳)

やせさえすれば! 

2004年12月23日(木) 10時22分
● 8ヶ月で
8ヶ月前、私は体重65キロでした。「ヤバイなぁ」と思いインターネットで良い運動法を探しているとココにたどり着き、「縄跳び」が良いと書いてありました

早速毎日2000回しました。最初はキツかったし、途中で痩せない時期があったけれど、今はなんと53キロまで痩せました!縄跳びが一番ですヨ

(あいこ/女/15歳)

ファイト! 

2004年12月23日(木) 10時19分
● 気がついたら
大学入学と同時に実家をでたら、ストレスによる暴飲暴食で10キロ太りました。すると運動もしない悪循環となり、身長157センチ体重63キロとかなりブーちゃんでした。

ここ3ヶ月間は就職活動で、ヒールをはいてほとんど毎日出歩いていました。すると次第に痩せて、今では入学当初の体重です。3食をしっかりとり動く、という基本的なことが大事なんだと実感しました。

以前のようにスポーツで汗を流す楽しさも戻ってきてうれしいです。今はたるんだ箇所を引きしめる筋トレをしています。

(あられ/女/23歳)

なるほどね。 

2004年12月23日(木) 10時17分
 私は実際にやってみた結果は1週間で約7センチおちました。見た目ではそんなに分からないけどいざ、測ってみると結構違うものです
やり方は簡単です。

@ここに載っている足を90度のまげてそれを開いたり閉じたりするのを50回します。

Aここに載っている足を直角にあげてその状態で足拍手をするのを60回します。

B足をあげて宙で自転車をこぐような格好をします。自転車をこいでください。それを60回します。
※@ A Bを2セット〜3セットします。

 これを毎日やっていれば必ず細くなりますよ。ぜひ、やってみてください。

質問や結果をお待ちしています。

私はこの裏技をやる前はウエスト70cmのデブでした
でもこれをやったらなんとあのぶっといウエストが58cmになったんです!!
早速紹介します!
1.まず普通に立ってください。
2.その場で足踏みをするのですが、ポイントがあります。
ももが胸の位置にくるまで足を引き上げるんです。
その状態になるよう意識しながら足踏みをします。
大体120回足踏みします。絶対腹筋とももが痛いはず!聞いてる証拠です!
脚も引き締まるし、下腹ぺったんこ!そしてくびれもできる!

(120回以上やればさらに効果アップ!1日3セットやれば完璧!)

やせるぞ! 

2004年12月23日(木) 10時14分
 ● 太もも痩せ
気になる太ももにはスクワットが一番!まず足を肩幅に広げて立ち、両手は頭に。そして膝を90度まで曲げたらのばすという動作を繰り返すだけ。

1日10回でも効果はすぐにあらわれて、私は-5センチに成功しましたよ。

(まき/女/17歳)

12月23日 

2004年12月23日(木) 9時31分
朝:味噌汁、納豆、ししゃも3本
昼:抜き
夜:なぞ

 ● ウンチのため [行動]

とくに夜から朝にかけてお腹に食べものをつめこむと、便が出づらくなります。排便の準備に入ろうとするカラダを、再び消化吸収の仕事へと引きもどすことになるからです。夕食を早めに、ひかえめにして、朝食も少なめにしてみてください。便通をよくすることがダイエットをはかどらせます。

ラーメン食べた☆ 

2004年12月23日(木) 1時49分
朝:ごはん、みそ汁、卵、
昼:なし
おやつ:ガム、すっぱいまん
夜:ラーメン(12:00に)

今日はBBに遊びに行った。
ラーメン深夜に食べたのはイタイなぁ。

明日の朝は抜きで。昼も抜きで。

今日は少し病んだけれど、ちょっと元気になった。

今日から私は♪ 

2004年12月22日(水) 0時45分
朝ごはん:ごはん、味噌汁、ゆで卵
おやつ:くるみトッポ、ナビスコ1袋、スッパイマン
昼ごはん:抜き
おやつ:ナビスコ1袋、ピザまん
夜ごはん:(8時から12時にかけて)クッキー、カスタードクリーム、ブリュレ
      菜っ葉、ハンバーグ、コーンスープ

なんだこの食事。
今からやめるのだ。
さぁ、今日は1時間半身浴だっっっっ

明日は、昼ごはんマイクロにしよかぁぁ。

夜はあんまり食べないでおこー。


 ● VIVA水泳
中3の受験時に、夜食と運動不足で70キロに太りました。ヤバイと思った私は、入学式までに水泳で65キロに落としました。

高校では水泳部に入って週に3、4回練習をしました。すると高2では54キロ、高3では52キロでした。

食事制限はせず、むしろ食べていたのですが、消費量の方が多かったので全然問題はありませんでした。

(よっすぃ/女/18歳)

ひつこくてゴメン 

2004年12月21日(火) 13時47分
このブログは私を知ってる子には見られたくないんだyoー
だからこのタイトルやねん。
 →秘密系ブログ

ってか、名前ダサッ


なんか何書いたらいいかわからへんってか、
支離滅裂な文章を書きがちなんで、すんません
ってか、誰も見てくれないと思うけどー
そのうち面白いブログになるよう頑張りまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchatter_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる