ひさびさだ〜 

2008年03月27日(木) 20時53分

昨日わ久々に
すかいぷしたんだな〜
楽しかったのだよーだよー(^ω^)

んでもって、
やぱり今日わ寝坊しちゃいました;;
あづ、すみごめんなさい;;; ←
んでもって、まあ遊んだんだな><
かなり楽しかったww
まじ久しぶりのめんつだったよね☆
最初にサイゼいってかなりうけたww
でもってかああなり久しぶりに
にてら行って来たんだな〜

にてらめんだったから行ったb
てか、宮崎先生がいなかったのが
かなりしょーっくだったけど、
なんだかんだ楽しめたし☆



てか工事軽くしてたb
んでもって懐かしすぎて
おもわず写メっちゃいましたww



うさぎが生きててよかったよw
ちょこともかだっけかなあ?
おいしそーな名前だよねえ… ←

っとまあ、そんなんで
かなり久々で変わりもなくて
楽しかったんだよーだよー☆

でもって、そっからわ適当に歩いて
らいふ行ってうろうろして
いろいろかって、りす公園で食べたのだよお
んでノリでそのまま違う公園で
ずーっと語りして、結果3日元にてらめんで
集まり企画になった〜
ちょー楽しみ、ぜんぜんあってなかったからさb

んで、すみんち行って
いろいろしゃべって、あづが送ってくれて
家の下でばいばいみたいな日だったー^^

まあかなりいい日でしたw
おしまままーいんど、

ちなみに明日わ制服採寸だけど、
3日の午前でもいいから考え中

どーしよーかな

とまあ、おしまままい


ノシ




消防車がうーうーなのですよ ← 

2008年03月26日(水) 1時39分




題名わとくに意味ないよwww



ええと、今日わ
また昨日けーこさんちに
おとまりしたのだ〜(´ー`)

んで、ニモをインクレディブルを
見たなのですよ〜っ!
初めて見たのですよ

ニモわ号泣してしまいました。 ←
まーりんとニモの再会が涙涙…
やっぱでぃずにー映画わいいお;;

インクレディブルわ途中で
とめちゃったのだあああ、

理由わ美容院に行くためだったのですお;
んでまあ、けーこさんに
送ってもらってあきらさんにえくすてを
つけてもらったんだな〜♪
あきらさん好みでメッシュを1本入れてもらたbb
うちもお気に入りしました

まじあきらさんかっちょえー><

良い感じでつけて、んで暇だから
錦糸町ぷらぷら〜してたwww

んで美咲と遊ぶことになって
美咲が来るまでオリナスを何週かしながら
いろいろ見てたあ〜
美咲が来てマック食べながら
愚痴をぼっぱつしまんたまんた(・ω・)ノ
まじで、うぜえもんもんどらえもんもん☆、

んでたぴおかじゅーすのみながら
りびんときっとにいきましたあ〜

楽しかったおおおおおお(^ω^)もきゅ

んで、親父の車で美咲を送って
ままと親父とでお店に向かった ←

すげ〜ペンキくさかったので
けーこさんに送ってもらう事になった!
でもご飯食べてないから、
南千住へ買出しにいきまんったったった
ららてらすでいろいろ買って
橋場へ帰って、メリーにエサやって
さあ出ようって時にままから電話で
待っててとのこと、

早く家に着きたかったうちわ
ちょいぷんぷん、んったら
ままと親父きてご飯かってきたあ〜;
しかもコンビニ、うれしくなぴ

まあ食べて、
うちわ帰りたいから
ままに車で送ってもらった〜
んで今にいたるっちゅーわけよ

あー今日わつかれたww
明日わ佑美と遊ぶんだんだんだーん☆


ってな感じで、
今わチャットやってまーす
でも楽しくないww いるだけみたいなww

はい、おっしまーい!


ノシ



ねーよw 

2008年03月24日(月) 18時10分


今ニコニコ見てて
ニワニュースにたまたま
目がとまったあああ…www

ホームレス中学生やんじゃん?
ほらほら映画化でさーでささー
それでその田村役が…



あたしの





大好きな


ほら、あのいけめんの



小池徹平ちゃん ←




なんだとよーよーよーw

おいおいw
さすがにそりゃねえだろwwww

ひでーなあww


てっちゃん絶対にあわねーだろおorz

まあ映画にでてくれんのわ
嬉しいけど、田村役ってなあw


まあ楽しみにしとくけどさあ…;w


どんなんなることやらね、ww


ノシ


帰還なり〜 

2008年03月24日(月) 16時09分


この2日間、
けーこさんちに泊まってました〜!
というより、引越し先にだね、うん

んーとまあ、
おとといわまじ最悪だたわ
最高もあったけど…?

まずおとといのことから
みかと1時20分くらいに
みかんちの下で会って
付き添いで美容院きてもらった!
みかありがとねえ(^ω^)

んで美容院で軽くカットと
からーりんぐをしてもらって
髪の毛へんしーんした
久々に色いれたから違和感大www

まあでもいいかんじになったb
てかあきらさんやぱかっこいい
かつじりょーとオリエンタル藤森を÷2
したかんじなんだってばさ〜
梓さんにも会えたしまじらんらんるー♪

んでみかとその足で
みかの写真現像の為にかめら屋いって、
それまでおりなすで暇つぶし〜ひつまぶし〜 ←
ぎたふりどらまにをこらぼでやってた
ぱすた食ったりして写真屋さんへ

そっから両中いった
まあここでわね…
ふっ てかんじ

んでまあ帰りわこばを拾って
3にんで3けつしてばかして帰ったw
うちわ途中で錦糸町の事務所にて、ばいばい ノシ

ままとけーこさんと一緒に
お店にいってまあそこでも
うちら3にんでいらいらいらいらした
あいつまじありえないよね
オトコかよってゆーってゆーってゆーw

でもってけーこさんちにいって
そのままそこにお泊りしたの(´ー`)
「初夜だね…ニヤニヤ」 ←
とかいってけーこさんと遊んでたw
朝7時?すぎくらいまで、
ディズニーの映画とはりーぽったーの炎のゴブレット見てた
途中でまま来て、3にんでわいわい
適当に寝てた〜

んで気づいて起きたら
ななななななんと、夕方の3時頃…w
あたしわ何してんだかってのw
けーこさんとままわ起きてた、
んで3にんでのろのろと支度して、
適当に家出て、綾瀬いって
拘置所いって、めがねすーぱーいって
錦糸町のうまいらあめん屋いった〜
なんか昔ながらをイメージしたらしく
中が昭和とかの飾ってあって可愛かった〜

でもってうちわ、日曜日だったから
いとこも来てるしおばあちゃんちへ
久々にみんなにあったお〜
んでわいわいして11時くらいに
まま向かえに来て
けーこさんちにいってまたもやお泊りb
ぼーっとしたりして、
はりーぽったーのアズカバン見て
途中でままわ事務所へ〜
けーこさんわ5時くらいに寝ちゃって
うちわ暇だったから起きてて
6時くらいにねたたたた〜

すごく幸せ…な夢を見て
その夢が途中で切れた、と思ったら
もう2時頃でやっと起きたぼく ←
けーこさんわもう起きてたあ〜
んで、朝?いや昼?ご飯を作って
2人で食べながら雑談、
ままから電話きてけーこさんあわてて支度w
うちわ今日ほんとわえくすてをつけに
行く予定でけーこさんと一緒に家出て
ままもきたところで3人で車乗ってゴー
車ん中で、けーこさんが美容院に電話入れて
くれて、えくのこと聞いたら
今日わうちの担当あきらさんがいないから
やめとくとのことになって明日いくんだ〜(^-^)/


んでまあうちわ家に着いて、
けーこさんとままわ本警にいった〜
終わったら連絡するとのことで
うちわ久々にぱそこんをINして今にいたるってわけww


長々と読んでくれた人、あんがとw
あんたもすきねー ←

とまあ、この続きわ
夜にでもうpすっかな〜、

じや、お〜しまいける(・Δ・)/.


ノシ


これむかつく 

2008年03月22日(土) 5時07分




いまさー100の質問
ってやつを、
全部やったわけよお、
んでやっとやり終わった〜
よっしょじゃあこれ確認して
終わったら今日わ
もう寝よう寝よう


なんて思ってて
確認画面おしたわけよお、

そったらたまげた〜
ログイン画面になってんのね

むかつく〜〜〜〜><
せっかくやったのに水の泡じゃねえか!

もう100の質問やってやんないんだからね!ぷん ←

さあもう寝ます、
明日わさすがに起きないとやべえので


はいでわ、おやすみ〜

むかむか


ノシ



にぱー 

2008年03月22日(土) 3時45分




ずうとオヤスミしてて
ごめんなさいなのですよ、笑

今日からまた更新しますです



んんっとまずわ、
あーとえーとーあーと

あ、僕卒業したのですよお、

すっごくおお泣きしたのです
んでもってね、うん
まあそれわおいとくわ〜(´ー`)にぱあー

てかね、まだまだ中学のままで1年
居たかったってのがすごく深い、
みんなともおっと一緒に笑ってたかったなあ
してないことたあくさんあんのに
あーあ、悲しくなる

あとわねーんーとねー
すっごいひぐらしにはまってるよー
梨花ちゃまかわいすぎなんだよ〜><
赤坂まじかっこよすぎなんだよ〜><

ふたりがくっつく物語できろできろ
アカサiタ編 みたいのさ〜

ほかにわねー
今週か来週に引越しするんだ

あーやだやだ〜
みんな遊びにきやがれーれー

場所わね、んーと…聞いてね(^-^)/笑
まああんま遠くねーからよb うんうん

んーとでもって明日わ、
美容院に美加といってきまーすでーす

カラーリングとカットしてもらうお、

エクつけるから大してきねーんだけどね
ん、じゃあいくなよとか言わないでよ


んで多分終わったあと美加とあーそぶ
だってうちらひまなんだもん ←
明後日わー荷造りか家具買いに行くかな〜

春休みなげーからだいぶ暇なんだよね、笑
あー全部一息ついたら、皆あそぼーよねーっていう



てえか、腹減った、


はいおっしまーい


つまんねえ日記だことwww




ノシ




最近?いや、今日?一昨日から? 

2008年02月07日(木) 21時15分

最近失敗…?
じゃないけど、そんなんばっかり
言わなくていいことをして
言わなきゃいけないことを
言わなくて、言えなくて
ただ縮こまって見ぬふり
そんなことばっかりしてる気がする

全部が全部うまくいかない
そんなのわかってるのに
それを願うばかりってゆーか
なんつーか、

まあそうなったら
ある意味うれしくて
ある意味終わりだよね

でもなんつーか
今日も本当にいい日でした。
って言える毎日送りたいとか
おもっちゃう自分がくさいww

あーなんかなー
てかやっぱHY最高、
いろんな人の曲や歌聞いてきたけど
これ以上の歌手わ
みつかりませんw5年くらいw

ライブとかいきたいなあ
つれてけーだれかいこー

いやいや、チケットまずほしいからw
1人でもいきたいわwww
こんなん思うのHY限定だけどw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1820717

まあこれ聞いてねー

すっごいいいから
聞いて後悔わさせないww
あーHY大好きだあ

てかなにがなんだか
あたしにわ理解を
きちんとってのわままならないし
把握できてないけれど
待ってる ←


んーと今わおしまい

また後で更新すっかもよよよ

ん、おーしまい

いかめしいかめし、


ノシ



自分のペースで自分の気持ちで
行動すればいいし、決めればいいし
ゆっくり、ゆっくりで、、
なんかうまく言えない


あー、だめだめじゃんねw ←

ふう 

2008年02月06日(水) 23時16分



何やってんだか、
なんか全部が全部わっかんな
うまくいかない事ばっかり
これだから自分嫌なんだよ、

もーやだやだ
自分不明かなりの不明

なんだかんだ
悲しい事ばっかりだね
あああああああああああああ
もうやだやだ
みんなサクラサクヨ ←

意味不明な事いっちゃったしw

よーくわっかんね
なんでいつもこうかなあ
まじ寒い寒い寒い

ふう、
テンションあがんないかな

みんながみんな
ハッピーってのわ
やっぱり無理な事であって
それわわかってる事であって

でもその現実ってのが
なんだかなーしっくりこない


あー全部が全部
幸せ幸せ幸せって
やっぱ無理なもんだよねえ


ぶー
意味不明な日記で
すーいません

幸ある日記明日にわ更新します、
…きっと

あー今日できるかも!…わかんないけど

できますよーに、

はい、おしまい

ノシ



さむいひえる 

2008年02月05日(火) 23時58分


今日わ久しぶりに
学校へいってきたんだな
自分のえらさにびっくり←
あーなんだかなあ、
まあまあな楽しさでしたね、はいちゅう

んで帰ってる時に
曳舟で早紀に会って、
そっからわオンパレード
ある意味だけど、笑
駅降りたら愛摘に会ってそっから
香織ちゃんやら汐里やら
里奈やら香賀やらにあって
結構語りましたね〜

めんつがなつかしかったなあ
んまそんな感じで、
何時間か話した後に
おうちへ帰宅なり〜
そっからわ、いろいろとね

んでまあまたいろいろ
んで今にいたる

あー、今日わ頭と目が
以上に重く痛いので早めに
お布団にINしよーと思ってます

うん。まあ軽く今から
話したりしてからにしますねえ

はい、おしまい

ノシ

がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅあっと@ 

2008年02月05日(火) 0時03分


はい、題名ですね
頭から離れないですww
ずーっと頭にあるの笑う

でもいい歌だw
今日何回もきーちゃったよお笑
ふぃぎゅあっとふいぎゅあっと@@@

んまこれわおいといて
今日わずーっと寝てたww
にしても明日行きずれーなあ
やだやだやだやだ>< ←
まあ頑張るけどねえ…
聞かれたらなんていおーかしら
まあ適当にいいますか

んーと今日も
すっごく幸せな気分(ノω\)
きゅーっとふぃぎゅあっと☆ぷ
らららるるる〜♪
でもごめんねだったなあ><;

んま、今わちょぴりチーンて感じだおうさうさ
明日わ学校きちーんと
行くのでアリマス。
こばちゃんが待ってるでアリマス。多分。笑

今わ快感マップ見てるのよ〜
んで今から時期に
何時間後かにおねんねするううううう.笑


ってなわけで
今日もおしまい


ばいぴゅーんっ

ノシ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-最近だめぽ、 
    ・音楽-HY 倖田來未 徳永英明 
    ・映画-マリーアントワネット
読者になる
玉木宏様が
だいすきだおーおー(´ー`)

共に大きな夢を持っているのだー ←
んまよろしくおねがいしまんたw

最近やみやみで
どーしよーもないかんじ、笑

まじどおしたらいんだよての、

よおくわかんないんだよ


最新コメント
アイコン画像すかし
» ひさびさだ〜 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ひさびさだ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ひさびさだ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ひさびさだ〜 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさびさだ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» ひさびさだ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» ひさびさだ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ひさびさだ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ひさびさだ〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ひさびさだ〜 (2008年09月25日)