食3

October 04 [Tue], 2011, 13:11

今朝、ボディラインのチェックして昨日下剤使ったおかげもあり
少し体重戻ったかなっと思ったので過食しない予定だったのに、
だからお昼の時間ずらして14時頃ダイニングホールに行ったのに
だめでした。意思弱い子ちゃんね、ってか特別食べたいものは
なかったんだけどサラダ食べ始めた瞬間からスイッチonでした。


サラダ
キッシュ
コーン
トマト煮込み野菜
マッシュポテト
ラップ大2(ツイスター的な)
ケーキ2つ
レモンケーキ1つ
バナナケーキ4つ
ホワイトチョコクッキー大4つ


ほんまカスですなぁ、摂食障害治そうと思って、ってか食べたら
止まらないからあまりみんなの前で食べないようにしてたんだ
けど、最近どうでもよくって食べるようになったのomg!
そしたらいつも食べる姿みたことなかった友達とか初めて食べる
ところみたとか言ってきてさぁ、いやいや食べずらいよねぇhehe
お願いだから構わないでください。てか今日いろいろ新しい
食べ物に挑戦してみたのにカメラ不在で撮れなかった、shock!!
ということで違う画像をupしてみます、うどんはかたくて日本とは
違ったけど個人的に好きな感じでしたlol サンドイッチは美味し
かったけど生セロリが入っててそこがネックだったなorz
チキンは神でしたぁ、おかわりしたと思うww スイッチ入ったら
恥ずかしいと思いながら欲望に勝てず…多分こっちで彼氏作るの
難しいかな、うん、きっとそうだよね!お疲れ様でしたってゆ〜lol



明日は過食しないといいなぁ。。。
とか言ってもう過食のことしか頭にない、でもこれ以上時間無駄に
したくないし適当に授業受けたくないんだよう、どうしましょう><


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yum
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuchara33/index1_0.rdf