かねくいむし 

2008年04月09日(水) 22時58分
たかが週1だと思って元気にやればよかね!5万円だもん。できれば6万円‥それで家賃&光熱費やるってのはどうだろう?まじで貯金!!あるのとないのでは全然違うね〜!まじで節約がんばるぜ!

甘えてはいけない 

2008年04月09日(水) 0時12分
バイトで優しさに甘えいままでのツケが回って大モメ。
謝り謝られの繰り返し人をきづつけてまで、イライラしながらお金貰う理由あるかな
お母さんが全てがお金じゃないと言ってた事はこういう事かな?
何を改善しよう
やっぱり自己管理をちゃんとしなきゃいけないのかな
もうどうしよう。

ほーんとくそ。 

2008年03月21日(金) 22時47分
怒りたい人に怒れないなら怒るなよ

くそうんこ。

ふざけんな 

2008年03月01日(土) 12時55分
あいつ私だけ怒りやがって!
くそ!くそ!
しかもそんなに笑ってねえよあほ!

ちーん 

2008年02月23日(土) 19時47分
ぼーっとするの好きだなー。
カフェラテ飲んでバスでわざと遠回りして帰って。。
外はさみーけど、幸せな仕事終わりでした。たまには楽しいことも書かないとね。

私なにしてんだろぉ 

2008年02月22日(金) 22時16分
ほんとに、ありがとうございます
旅行行こうってさりげない優しさ気遣いありがとう

ホントに人を何回きづつければ気がすむんだろう
疲れたなにもやりたくない
メインの仕事すらよくできてないのに

仕事がからむとバイトだろうが夢中になってしまう
あの人はもうやだと思っただろう
でも自分が働かなきゃ回らないし。
こんな店が悪いのだ。バイトだけで回ってる店が。
こんな愚痴言ってる自分も終わってる。

遊び行ったけど 

2008年02月21日(木) 14時57分
なんかまた私が悪いらしい
外はこんなに気持ちがいいのに
ひとりにさせられるなんてバカみたい
和解もしないうちに無理矢理仲良くしようとするからだよ
家でおとなしくしてればよかったのに

無駄なストレスばかり。やってらんない。

ガラムマサラ 

2008年02月12日(火) 22時30分
今日は途中疲れ果て機嫌が悪くなったかも‥反省。それにしてもいつまでかけもちの生活が続くのでしょう。
友達からの連絡で一安心。早くちゃんとした大人になりたい。

きょう 

2008年02月11日(月) 18時42分
めんどくせーのなんのって。気を使う使われるの繰り返し。
これがまともな関係なのかな?わからん。
自分がもっとうまかったらよいのに。

ポジティブな視線恐怖症。 

2008年02月10日(日) 20時45分
また症状出た‥。
正面立たれると無理
隣りに来られても無理。心を開いて居るひとだと大丈夫。
思春期病だと言われてきたけど、まだ大人になれないのか私は?
あと疲れてるのもあるかも。今日はゆっくり寝よう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchao8
読者になる
CD屋で勤務してます
その他に焼肉屋でバイトしてます。つらい時もあるけど、充実してます☆
あと彼氏と付き合って3年、同棲2年してます。
彼氏は大学生。今年卒業。でも就職決まらず。よってわたしんちに住んでる形です
そんな生活からか、私のキャパが小さいのかわかりませんが
いっぱいいっぱいになると
ブログに書きます
同じ気持ちの方よろしくね
音楽、お笑い、カフェ、マンガ、旅行大好きだよ(´A`)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる