おとな朝食 

2008年02月18日(月) 10時09分
ふふーん( ´艸`)
初ぶろぐ(´_ゝ`)★

きょうも朝練っ

登校ははじめて
ゆうちゃんと!けどね、
そんなときひろみは
寝坊してて、
朝ご飯ぬきできたから、
HRのまえに
いつもは20円しか使わない売店で
250円のお買い物した(´・ω・`)


ねっ
ミッキーみたいなひろみ(∀)ぷ



のんちゃんはっぴー
ばーすでい

パソコン 

2008年02月18日(月) 22時34分
いじった(*'-')

パソコンからぶろぐ見たりしてて、いざ電源切ろうとしたら
"シャットダウンしています"
の画面のまんま動かないこわしたかなォもう1時間以上あのまんまだよ(´¬`)

なんかぶろぐ慣れなぃっ

ねずみーF★
あしたはねぼうすんなよっ


↑きょうの新ネタ、
人生たっぷりのもと★
あれもぱない^^;


↑かえり、ひの中のしげみにミニカーの5倍くらいのくるまがおいてあったから写メった



あしたで、ダンスおわりだっ がんばろ-F「
おわったら、

ばっぴー復活祭

ねむーい 

2008年02月19日(火) 18時30分
いま、ゆうちゃんとうちトYouTubeみて1人で爆笑してるからちまらんっ(´_ゝ`)

学校かえって、連絡いきなりのゆうちゃんとクレープたべてきた浮ォょうクレープの日だよ
彼はでんこちゃん見学にいってきたらしい★
4色ボールペンありがつ(^^)


F
でぃずにーらんどいきたい(´¬`)

けんぷくで、ひろみとあそんだ★

ダンス、発表おわったね!
途中たおれてるひろみみて何度吹き出しそうになったことかっ(=°ω°=)わら
朝練とか大変だったけど、たのしかった★



化学の実験きれーだった
スペースマウンテンみたいな色合いでますますいきたくなったぁ●蛛




ゆうちゃん、
まだばか笑いしてる(-.-)

★でぃずにー 

2008年02月21日(木) 0時36分
あした、シーに
いってきます(´・ω・`)

08:00 出発(*'-')「
ゆみちゃん、ひろみ
情報ありがとんっ

ようかんにハマった

なんで、ゆうちゃんちのお昼寝はやな夢しかみれないんだろうっ(´¬`)ヲ
あした起きれるかなっ
おやすみっ★

シーヒ 

2008年02月23日(土) 18時08分

四連休初日、いってきまんた(=°ω°=)
たのしかった
あっとゆう間だった-★

おにくおいしかった浮烽、ね、書ききれないほどたのしかったから
かかないっわらっ
あ、2本目のおそろいブレスげっと(*'-')


2日目は、ゆうちゃんちト
3日目は、朝マックからはじまりまたゆうちゃんちト
ホラー映画見たり寝たり(-.-)



いまもゆうちゃんねてるけど、寝方、いびきとか
お父さんそっくりでおやじぽくてなんかやだぬ煉

はやくおきてっノ

インディカ! 

2008年02月25日(月) 17時43分
ディズニーについて話しながら登校
たのしんだなこれがっ

栄養学の発表中
あ○ば先生がわらわしてきまんた(-.-)


総合、インディカしたんだけど‥
りあるたのしかった
膝っこぞうすっていたいけど



お土産おかしあげた

ん〜インディカたのしかった
テニスがしたくなった抱


ふと気づけばあしたは記念日
彼は気づいていないでしょう(´・ω・`)もはやあたしのことなんて忘れているでしょう(´・ω・`)ぷ

あしたまきまき、のはなしあったけど、朝ちゃんとできるかなぁっそのまえに、起きれるかなヌ

勉強しま〜す

ミミカキ 

2008年02月27日(水) 21時29分
26日F
しあわせ記念日‥暹

のはずが、
お昼のパンがあたったのかな‥
猛烈な吐き気傚・そして高熱.


本当につらかったメ

何が起きてるのか自分でもわからなかった傚

学校おやすみF

トきてくれたたちかわくんっりあるありがと
だいすきマ




あーてすとやだな。

栄養学.. 

2008年02月29日(金) 0時15分
のテストが、
あしたある( ´艸`)
やだなー
あたしだけかな?

勉強したっ
見当たらないプリントが多数‥。しまいには、あきらめ、それでも勉強した気になっちゃってる自分がかわいそう(´・ω・`)とおもいつつやる気でない

やろうかともおもうけど‥頭いたい気がしてなんかやな感じするから今寝て、朝見直ししようとおもうF


え、化学なんて‥‥‥
もう理解不能
むーり

やっても
無理よ煉




まわしぐるまでまわっときながら、おりるタイミングのがして自分もまわっちゃう姿がめちゃかわいいんだなっ訂F

ハムスターって、勉強しなくていいからいいなっ

泣いて 笑って 繋いだこの手は 

2008年03月02日(日) 0時40分

めぐ、はっぴーばすでい艇謔P日遅れちゃってめんぼくないからここに書くねっ漣」
17さいっF


‥‥‥*
慣れって、こわいね(;_;)

付き合うまえは、
メールできたり
話せたり目合ったりがうれしくて、
付き合えてからは、
そのひとの1番だってことがすごく嬉しくて、それだけでもワクワクしちゃうくらいなのにF

慣れてきたら手つなぐのも普通に思えてきちゃって、、
独り占めできるからって
どんどん欲張りになる(´_ゝ`)

んー。
そーならないようにしよう( ´艸`)


3月1日
9カ月と4日間で、
ほんとのほんとに
最長‥

これからもよろしくねっ襌FゆうちゃんがいきものがかりしおPodにいれてくれた曹りがと

あー、テストりあるにやだけどがんばろう捧「
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchanw
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» 泣いて 笑って 繋いだこの手は (2008年03月03日)
アイコン画像
» 栄養学.. (2008年02月29日)
アイコン画像ネズミ
» 栄養学.. (2008年02月29日)
アイコン画像
» 栄養学.. (2008年02月29日)
アイコン画像
» 栄養学.. (2008年02月29日)
アイコン画像栞理
» ミミカキ (2008年02月27日)
アイコン画像
» ミミカキ (2008年02月27日)
アイコン画像
» インディカ! (2008年02月25日)
アイコン画像
» インディカ! (2008年02月25日)
アイコン画像栞理
» シーヒ (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる