0516

May 17 [Tue], 2011, 0:44
◇今日やったもの
・古文上達→1〜2
・セレクト70英語構文→9〜10
・Standard3C→微積分計算Pattern1〜5
・化学1ステップアップ→第4章(確認問題)
・DUO→SEC.37〜38
・倫理一問一答→10〜12

◇明日学校行く前にやるもの
・今日の復習サラッと

◇学校でやるもの
・セレクト70→11〜12
・カルキュ-ル3C→§5



無機と有機はやっぱり夏・秋・直前期に仕上げようと思う( ´∀`)
微積の計算マジ遅い、これはまずい( ´∀`)
だから最低限計算だけは毎日やる( ´∀`)

瞬間部分積分もうできないような‥(´;ω;`)



学校の人間関係が大変なことになってきた。笑
嫌いなら関わらなきゃいいだけなのに‥なんで悪口とか言うかな(´・ω・`)
なんなの?構ってちゃんなの?(笑)

悪口言ったりして、進んで自分の心を醜くするようなことはしたくないなぁ‥。

そういう意味では良いプライドを持って生きたい(´・ω・`)


てか平和に過ごせればそれでいいんだけど‥。色恋とかにも絡まれずホント平和に。笑

超事勿れ主義(笑)

明日も元気でがんばろ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuchannel04/index1_0.rdf