orz 

February 07 [Wed], 2007, 13:37
神の加護

水の癒し 回復量の調整を行います。





・・・


んなもん調節しなくていいよ(。´Д⊂)


司祭の時代はまだらしい・・・orz

おひさしぶりー 

January 19 [Fri], 2007, 22:13
おひさしぶりですぅ

でも、童話やる暇と精神力ないかも(・´ェ`・)


完全引退は考えてませんが長期休憩になるかも。

でも今やめると中途半端で終わっちゃう。


悩めるお年頃(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(・∀・)ニャー 

March 22 [Wed], 2006, 11:16
ちょっとした冒険記ダ━o(`・д・´)ノ━!!

嫌いな食べ物 

February 23 [Thu], 2006, 21:48

基本、ナマモノ。

よく和食とかごちそうになると、おさしみついてくるけど食べられない・・・。

ほんっとにコレだけは食べれない・・・。


多分、嫌いな人にしかわからないかもだけど
あのナマモノ独特のクサミ?で吐きそうになる。・(ノд`)・。



みんなの嫌いな食べ物ってなに?|ェ・`)

ちょっと気になるお年頃・・・w

なんていうか・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 12:01



かまってよヽ(`д´*)ノ




最近、自分が異常なまでに寂しがり屋であることに気がつきました・・・。

グチグチグチグチグチ 

February 20 [Mon], 2006, 23:39
最初にお断りしておきますが、
めちゃんこグチなので読むのはオススメしないかも・・・w
(じゃぁ書くなよって話だけど、書くところがないの。・(ノд`)・。ゴメンネー)

まぁ、内容も謎だけど・・・w
心配かけない程度に書いたつもりですw





ぬー 

February 16 [Thu], 2006, 18:11


大人になることってなんだ?( ゚д゚)

くだらないこと 

February 14 [Tue], 2006, 17:57
今日、久しぶりにニュース見たら
「耐震強度偽装問題」のニュースがまたやってた。
いい加減しつこいなぁ。と思いながらもヒマなので見てたらー
姉歯元建築士がでてきたの(´ェ`*)ネー

ヽ(・∀・)ノわーい 

February 09 [Thu], 2006, 21:20
ヽ(・∀・)ノワッチョーイ

久しぶりに童話であしょんでもらいましたん(人´∀`*)


(´・ω・`)ショボーン 

February 09 [Thu], 2006, 0:01
よくあることだけどー
おばぁちゃんがまた入院した(´・ω・`)

こんな夜中(夜の12時)に自分で救急車呼んだらしい。

年寄りって早寝じゃないの?( ゚д゚)
あたしより遅く寝て遅く起きてるんですけど・・・w

まぁ、そんなおばぁちゃんと同居予定でしたが
延期になりました(´・ω・`)

そのグチが言いたかったのです(´・ω・`)
面白いブログ書けなくてごめんよ(´・ω・`)
P R
yuの駄文。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ばき
» (・∀・)ニャー (2006年04月05日)
アイコン画像ちるんこ
» (・∀・)ニャー (2006年03月28日)
アイコン画像ばき
» 嫌いな食べ物 (2006年03月12日)
アイコン画像yu
» 嫌いな食べ物 (2006年03月10日)
アイコン画像ばき
» 嫌いな食べ物 (2006年03月08日)
アイコン画像yu
» 嫌いな食べ物 (2006年03月08日)
アイコン画像ばき
» 嫌いな食べ物 (2006年03月08日)
アイコン画像yu
» 嫌いな食べ物 (2006年03月07日)
アイコン画像ばき
» 嫌いな食べ物 (2006年03月05日)
アイコン画像yu
» 嫌いな食べ物 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる