久々の更新です!! 

March 24 [Sat], 2007, 18:43
あんなにラブラブだった私たちが年末の旦那の浮気騒動、別居騒動など、いろいろありました。

このブログは旦那が知っているので、気持ちの整理をつけるため、違うブログに代えました

もしよかったらこちらを覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/keikomanabu1024

考えすぎ? 

February 08 [Thu], 2007, 9:41
人によって、「いつも私から連絡していているのにむこうからは誘ってこない・・」
と不満に思うことってない

なんだろう。。。
思わない人もいるんだけど、思う人には「しばらく自分からは誘うの辞めておこう」
みたいな、変な駆け引きをしたりする

結局私はわがままなんだよね

少しでも気に入らないとこを見つけると
避けてしまうところがある
あ〜ダメだそんなんじゃいけない

人のせいにしちゃいけないんだよね
自分が悪いんだ
相手を悪く思う時は自分の心のあり方が悪いってことなんだよね

修復しに 

February 03 [Sat], 2007, 22:25
かい君が4ヶ月に入ってからの12月
旦那が告白してきた

妊娠5ヶ月くらいからずっと孤独だったと・・・
俺は一人でも生きていけるし、必要とされていない・・と

待ってよ待ってよ

確かにHもしてなかった
出産してからも朝起きてあげれなかった

でもだからってそんなに深刻に考えなくてもいいんじゃない

私達はその事がきっかけですれ違ってしまった


実は今日子供たちを預けてラブホテルに行った
少しは良くなるかな

しかし、夫婦とはいえ、久々のラブホは恥ずかしいしドキドキししちゃうね

5ヶ月 

January 27 [Sat], 2007, 17:11
目ほそっ!!

お姉ちゃんとおそろいのお目目です

ひろきちがやきもちをやくほどゆみぞうはかいくんにゾッコンです
寝ても覚めても可愛くてしょうがないらしい

そろそろ離乳食始めないとね〜
おいちく食べようね〜

帯状疱疹 

January 10 [Wed], 2007, 18:11
年末、キンキのコンサートの日足の付け根が痛み出した
履きなれてないブーツを履いていたせいか・・・
日に日に太ももがズキンズキンと。。。なんだろう、この神経痛は

コンサートの日寒かったからかな
風邪が長引いていたせいかな
寝不足がつづいていたからかな

そのうち、赤い発疹がでてきた

へ行ったら、やっぱり帯状疱疹だった

抵抗力が落ちている時に発症してしまうらしい
原因はいくつかあるけど、心労もあったからだ

旦那とうまくいってない
あんなに欲しがっていた3人目が生まれたっていうのに
どうしてこんな事に

発達障害 

December 09 [Sat], 2006, 19:02
夏休みの団地のお祭りの時にある人から声をかけられた
ひろきちと同学年の子供を持つママさんだった
引っ越してきたばかりで幼稚園を探していた

うちの幼稚園はとてもいい幼稚園なので
紹介し   今一緒に通っている

その子は普通とちょっと違っていた

最近ママさんから、広汎性発達性障害ときいた
来年からの学校は特殊クラスにするか迷ってるらしい

そしてもう一人特殊クラスに入れようかどうか迷っているお友達がいる
最近仲良くなった同じ階のH君

幼稚園が違ったのでなかなか遊ぶ機会がなっかたが
かい君と4日違いの妹が産まれてから
仲良しになったのだ

見た目も普通だから、気付かなかったけど
接すると言葉が聞き取れなかったりコミュニケーションがとれない事が私も気になっていた

お母さんも言葉が遅くて気になっていたみたいだけど
幼稚園の先生ももう少しすれば大丈夫ですよ
としか言わなかったらしい

他人はどうこう言える立場でもないから誰も言えなかったのだろう

来年専門の機関でどういう病名か調べるらしい

ママの悲しそうな顔をみていたら
人事とは思えなく、この人を支えてあげたいと思った
  

はや、3ヶ月 

December 05 [Tue], 2006, 12:27
かい君もなんとか大きくなり首もだいぶすわってきました

ほんとうに手のかからない(今のところ)子で
睡眠は夜12時間以上です

おおーーーい
寝すぎじゃ

しかし、ぐずったことが1回もないなんて・・・親の余裕かしら

今年ももう終わりか〜
かいの同級生がいっぱいいるので来年は楽しい1年になりそう

友達選び・・ 

November 08 [Wed], 2006, 18:32
昨日ゆみぞうの友達がウチにやってきた

いつもいつもその子はうちのゆみぞうを誘ってくる
誘われると断れないうちの子

実は親としてはあんまり遊ばせたくない子なのである

かと言って親が子供の友達を選んでいいものかどうか・・・
いい子ばかり周りにいてもゆみそうの為にならない

案の定弟のひろきちをのけ者にしたり、大きな声で怒ったり、仲間はずれにする
ゆみぞうも弟をあまりかばわない

見るに見かねて私は切れた


どーしたらいいものか

でも、もうその子とは遊ばないようにさせる事にした

新宿満喫 

October 22 [Sun], 2006, 20:33
今日はもうすぐわたくしの誕生日と言う事で
まえまえから欲しかった財布を買いに出かけました

休日はなにかと忙しいし、かい君が生まれたばっかりなので
買い物なんぞ行っている場合でもないんだけど
行っちゃいました

パパお気に入りのカレーやさんにも連れて行ってもらいました
ここのナンはサクサクしていてとても美味しいの
カレーも辛くて美味しかったよ〜子供がいると辛いのは食べれないからね

飲み物つきでランチ630円   ほうれん草とかぼちゃのカレーです

じゃじゃーん!!!

誕生日プレゼントです ヤッホー久々の高い買い物


帰り、マックでこれを買って食べ歩きながら帰りました
こっちのマックにはまだないんだけど、都内のほうであるメニューみたい
ソフトクリームにオレオのクッキーがサクサクしていてめちゃめちゃうまかったよ〜
このボリュームで300円に大満足でした

もうすぐ、かい君も2ヶ月です
昨日声を出して笑ったよ赤ちゃんのの笑い声ってなんてかわいいの〜

1ヶ月検診 

October 03 [Tue], 2006, 12:10
昨日は1ヶ月検診に行って来ました

同じ誕生日の子と久しぶりの対面・・・・・
・・・・・ん?なんか、みんなデカイ

明らかに、うちと違う

体重が殆ど増えてなかったね

身長は5センチ伸びて一番背が高かったんだけど
体重が500グラムしか増えてない  そんなのってあるの?

かい君は、夜も10時間くらい寝るしおっぱい足りてると思ってたんだけど
足りてなかったんかな〜 確かに最近昼間はオッパイしゃぶりっぱなしだった

私の自慢のおっぱい。完全母乳でお兄ちゃんお姉ちゃんは大きく育ったのに
ママはショックです

ミルク足して大きくなろうね
■ゆうってどんな人?■
■家族・・ゆう(32)、旦那(32)、娘ゆみぞう(7)、息子ひろきち(5)■
■趣味・・ウインドショッピング、料理、ビーズ、トールペイント■
■好きなもの・・堂本 剛、クォン・サンウ、甘いもの♪■
最新コメント
アイコン画像url
» 久々の更新です!! (2011年02月09日)
アイコン画像こけし
» 久々の更新です!! (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 久々の更新です!! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 久々の更新です!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 久々の更新です!! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆう
» 奇跡の生還 (2006年08月11日)
アイコン画像しおママ
» 奇跡の生還 (2006年08月10日)
アイコン画像ゆう
» なめんなよ! (2006年08月10日)
アイコン画像しおママ
» なめんなよ! (2006年08月06日)
アイコン画像ゆう
» 簡単漬物 (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchanhirokun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる