MAX COFFEE! 

2008年03月27日(木) 14時43分

MAX COFFEE★

久しぶりに飲んだ
これ好きなんだよね

てゆーかこれ茨城とか限定のコーヒー
とか聞いたことある

ほんとかな

CDTV×サカス! 

2008年03月27日(木) 0時38分
見ました見ました

EXILE独占らいぶ

やばいかっこよかった!
ちゃっかし携帯のワンセグで録画(^ω^)

ワンセグで録画とかしたことなかったから
かなり戸惑いましたね

らいぶ行きたくなった
あと踊りたくなった

気持ち。 

2008年03月26日(水) 21時56分
君から言われた言葉 君の好きな曲 

全部覚えてる

けど君の温もりとか 君の声は

どんどん薄れていく

忘れたくないって想いを無視して

ほんとにもう隣にいれない

あれからどれくらいたったんだろう

諦めなきゃだめかな?もう必要ないのかな?

隣にいられるだけで 声を聞けるだけで

それだけで十分

流した涙は全部 あなたを想って流れた

もう止まることはない

EXILE CATAHY BEST ★ 

2008年03月26日(水) 13時51分
昨日買ったのにパソコン開かなかったから
載せられなかった


EXILE CATAHY BEST ★


やっぱりEXILEわ最高
飽きっぽいゆちゃんが唯一飽きてない歌手だからね

第一章の曲の方が好きだったからゆちゃん的に
嬉しいアルバムだねっ

EXILEみたいにDanceうまくなりたい

ぐたぐた(‐ω‐) 

2008年03月24日(月) 13時12分
昼に起きてぐたぐた中のゆちゃん...
遊ぶはずが天気悪いし中止(/_;)


だから雨は嫌いです。


けど今週は予定結構ある


猫のむさし
いつも寝てる


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆちゃん
読者になる
茨城県住み!
Love★EXILE.三浦春馬
Like☆Dance
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ