失敗 

2007年03月13日(火) 23時13分

やっぱサイズ失敗したな〜‥
えむじゃなくてえすにしときゃよかった↓
まぢ後悔〜


(無題) 

2007年03月12日(月) 22時03分

まぢないわ〜


記念〜2 

2007年03月12日(月) 18時43分

ゆかりの兄貴
スーツ作ったんだて〜
ほっぺたをふくらますな
(>д<)

記念〜 

2007年03月12日(月) 18時41分

すーつだって〜
まいぶらざ〜

おまけ 

2007年03月12日(月) 16時45分

ゆちん☆ゆりこ

おまけ 

2007年03月12日(月) 16時45分

ゆち☆ゆり

しもこ 

2007年03月12日(月) 16時44分

今日わしもこと濱〜☆
久々あ〜
でプリ撮って、ビブレ行って〜Jiとか懐かしくて涙出たわ(;_;)わら
あのらぶりーすぎるワンピをノリで買おうか迷った〜わら

しもこわ春コートやたら悩んでたのー
で色々見て〜
シァル行ってーリップ行ってNEW商品買った☆
一目惚れだに〜!

でタピオカ飲んでビブ戻ってしもこまだ悩み〜のゆかりわ探し求めてたブラトップげっと☆

それからすきにーでシャツ買ったー
スカートやっぱり欲しいよなぁ‥泣


楽しかったよ〜☆

いかほ☆ 

2007年03月11日(日) 9時00分

昨日いかほに病院付き添ってもらって〜
ありがとう♪♪
その後で渋谷☆

久々でうけた〜
りっぷで店員さんと仲良くなたの☆やたら買ったの☆
でも濱のリップのがすき〜(>_<)

そいで〜マックも行った!
ここ何ヶ月か行ってないからね!
てかやっぱりスカートわだめね☆見える↓笑

その後でいかほわ新宿〜
ゆかりわばいちゅんだからばばい☆
6時からになたから各停でゆったり帰った〜

てかへそ痛いし‥
早く痛みなくなるといーなあ‥
手入れ面倒だし
触ると軸が入ってるかんじ分かるとかぐろいだろ笑


てか今日やばい混んだ!
10時あがり〜の12時前に帰宅↓
寝過ごしそーになただよ‥

しゅらば 

2007年03月08日(木) 20時39分

今日あさみに言ったひとこと

なにがあっても友達でいてね(´・ω・`)


くさーいなゆかり笑


そんで今日わ1時間だけテスト☆
英語〜

下校〜のカラオケ♪
ふりーで入った☆
いぱい歌って〜
歌いまくったからTVにして〜相談〜の解決m(__)m
ほんとにありがとう
いなかったらゆかり今頃死んでました
ありがとう。


物理やんなきゃな〜

(無題) 

2007年03月01日(木) 23時41分
痛いっつーの(;_;)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchanchanchan
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年03月01日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる