今月いっぱいで 

July 15 [Sat], 2006, 14:10
更新止めさせて頂きますо
消さないヶドо


だって、ジェンチャソ達にもらったコメント消えんのャダしо
だから消さないのですо



ぁ、OFF友様のリンクも外させて頂きますんでо




新しいサィト作るヵモだから、そっち貼って宜しい方はご連絡下さい((ぁ
ちなみにそっちのサィトは、コンテンツにPASS付けるつもりですо

(*´・д・`*)ポッ 

July 13 [Thu], 2006, 21:04
たりらリらーん、ゴールデンなったねーww
思いっきり見てた((ヮラ


河本さんの必死さがゥヶたぉー((ヮラ
河本さん、ベタドラマ好きだょね、ぅんо
つか、次課長レギュラーですかーぃww
ゃったょー、ゴールデンでレギュラーとかスゲェょd(´_ゝ`*d)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


明日ゎ運動部の皆さん総体ですねーо
そして、ゥチラゎ大会までぁと10日切りましたねーо
ホンマ危機感感じてきたо
ャヴァィねんてー、どーしょーΣ(●´д`ノ)ノ
最初んとこ、もーちょぃ早くした方が安全かと僕ゎ思うょ((何


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日は先生と喋れたので、テンションが高めデスо

チュートリアル 

July 12 [Wed], 2006, 20:27
OFF友の何人かゎご存知かと思いますがо

オイラ(*σ´Д`*)ゎ、【チュートリアル】とゅー、お笑いコンビを愛してます((ヮラ
ホンマにホンマに大好きなんですо



今日、そのチュートリアル様がヘキサゴンに出てましたо
ょっきゅん3位て・・・








オォォォォォォォォΣ(´Д`*)>ノォォォォォォォ





まーぢビビッたーо
まさか、3位とゎ思わんかったо


ちなみに福つんゎ10位о
ぅん、普通にえぇと思うょо




しかも、早抜けクイズゎょっきゅん最初に行ったしねーо


【シリコンバレー!】


ってゅぅた時ゎ、めっさかっちょぇかった((ヮラ






しかも、今日はチュートのDVD【チュートリアリズム】の発売日なのですо
さっき家帰ってきたら届いてたww



とゆぅことで、只今鑑賞中ですо






ぁーぉо
徳井の裏声可愛いо
福田がネタ中に大爆笑してるо
徳井女装可愛い((ぁ


そして福田酒飲み過ぎ((ヮラ







続き見るヵラブログ書くんゃーめょ((ぁ

もう1度 

July 11 [Tue], 2006, 21:18
↓の記事は普通のブログですо
コレゎ悟りですо

僕の文才問われますね、はぃо




でも、今日同じ部活の仔に、

【ァンタゎ文才あるょー、いぃね】


って言われた((ちなみに、二人称ゎァンタぢゃなかったヶドо





僕褒められて伸びるタイプww





ぢゃなぃヶド、どんどん褒めてくれるとありがたゃー((何









とゆぅヮヶで、今日も行きますょーо
本日の出来事を、詩っぽくしてみました((ヮラ






(o´Д`)ノ" 

July 11 [Tue], 2006, 20:45
OFF友の皆様о
ホンマご心配掛けてばっかでスマソо

でも大丈夫、安心してねーо
今日は先生と喋ったヵラ、割と元気なのです((ぁ





その前に、顧問に叱られたんだヶドね((ぁ



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



誰か甘えられる大人が欲しい((ぁ
ィャ、先生には充分甘えさせて頂いてますо
だヵらいぃんだヶドねо
愚痴れる人欲しいょー((ヮラ


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


【親子漫才】見てしもたо

親子マヨネーズの優勝ゎ納得о
だって1番クオリティーが高かったしо
吉田くんママゎ、お笑いのセンス有るんゃなーwって思いながらみてたぉо


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


今日はまたもう1件追記ォンリーを書きますょо
だから読んでね((ぇ



ゃ、重いヵモだから別にいぃヶド((何

謝罪о 

July 10 [Mon], 2006, 21:10
今日も重めで行くよー!!((重い時のテンションぢゃなぃ

先にキーヮード付けとくぉо
だから精神的に弱い仔ゎ読まないでねо






ぁ、でも、昨日、一昨日に比べたら全然平気о
むしろ、今日は明るめですо




何故なら、良い事が有ったヵラо((ぁそ

要するに、今日の出来事を遠まわしに、簡潔に書きました、みたぃなもんですо









で、今日のキーヮードは【ィタリァ】でо



数学教師の機嫌が若干悪かったデス((ヮラ







ぁ、追記の日本語おかしいヶド
気にしないでね((ぁ

Σ(゚Δ゚*) 

July 09 [Sun], 2006, 21:16
重い事は、もう承知の上で読んで下さいо



じゃなぃと、傷つく人が居る気がするからо




何かぁったの?って聞かないで下さい、OFF友様о
ホントに何にもないヵラо
ただ、自分に腹が立ってしょうがなくてо
でも愚痴れる人が居ないヵラ、此処に書くだけо




なんなら読まなくてもいぃんですょо








今日の追記は、
言ってしまえば、昨日の続きみたいなもんですо







ぁ、先にキーヮードо
今日は【バンジージャンプ】でо



ゃっぱり、ょっきゅんのリアクションは最高でした((ヮラ

(*´ェ`) 

July 09 [Sun], 2006, 20:51
笑金見た人ーw






ゃー、【クロちゃんの怖いのイヤ!】だっけ?
の時の、ヨシミ・トクイのリァクションが・・・((ヮラ
ぁの人も、ちっちゃい人間だヵラねー((ヮィ!が懐かしい

めっさ硬直してたょ((ヮラ







そして今日は、何とW杯決勝戦なのですо
リァルでゎ見れないヶド((ぁ
ビデォ撮るのーww
そして、明日学校から帰ってきたら見るо




明日テストなのでо





ゎーぉо
そのわりに全然勉強してなぃょо
夏休み無くなるヵモ((ぁ








今日はもう1件悟りで書きますо

約束о 

July 08 [Sat], 2006, 21:38


本日追記のみо
若干重めо





精神的に弱い仔は、読むの控えてねо


(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省) 

July 06 [Thu], 2006, 20:37
久しぶりに部活を早退してしまった((とゅーかさせられてしまった
2時間目ヵラ寒気してて、昼休み熱計ったら、37.3℃о
すぐ隣に部活の顧問が居て、【今日は帰れー】って言われた・・・orz


部活の皆、まぢスマソо
ゃっと復活したかと思いきや、またですか!?って自分でも思った((ヮラ











でも、今日何気に数学の時間ときめいてしまった((ぁ
オイラ(*σ´Д`*)、優しくされんの慣れてなぃんだょーо
っつぅことで、それも含め、追記(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
ヤプログ!PR
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
名前:晴香
年齢:15歳。中3ッすー
好き:お笑い・次課長・ピース
    チュート・ミルクラ・キンコン
    インパルス・ロバート・SPW
    その他芸人多数(書くと限無いんで;
    吹奏楽・チョコ・お友達・TV・PC
お笑いヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!お笑いヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchan_waigetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる