だいいっぽ 

February 27 [Mon], 2006, 23:46
今日は家具をみに行きました★
洗濯機とかTVとかレンジにオーブン。
やっぱり楽しかったけど大変です。
っていうかTVがもうちょっとで地デジがはじまるので
アナログだと5年しかもたないから液晶にしようか迷ってます。
でも液晶高い・・・
あと4月1日に引越し決定です♪
部屋もだいぶ片付けました。
明日は詩乃とデート^^
卒業式の予行練習がありまーす。
あと同窓会入校式〜。
ちょっとたのしみ★

卒業式まであと 1日

つかれた〜〜〜〜〜 

February 27 [Mon], 2006, 0:15
マジでつかれた・・・(笑)
不動産3つ行って、不動産の車で回って最後に行った所に決めたよー★
学校に歩いて15分くらいで駅まで5分くらい^^
いいとこやん〜!!
ってかオートロックマンションの5階やったし結構よさそう★
きれいなところやった〜( ´∀`)
明日はマミーと家具とかアイロンとか掃除機とか見にいきまーす。
大変やわぁ〜。。。


卒業式まであと2日!!

実は 

February 24 [Fri], 2006, 18:21
実は愛読してるブログがあるの

いじめられてる中学生の男の子のブログ

はじめはね、弱虫っておもった

男のくせにって

でもね、最近その子の日記読みながら毎日泣いてる自分がいるの

毎日毎日書いてて、コメントいーっぱいもらってて

ゆうはコメント書いた事ないけど、

まったく知らない人だけど

とても勇気をもらう。

隠さず毎日毎日記録して

いつか強い人間になると思う

ゆうはいじめとかされたことないけど、

友達を見ていたらどんなに辛いものかはわかる

あたしの同じ中学の子ね

幼稚園から16年間いじめられて

リスカして自分のブログに画像のせて

自殺未遂して

でもいじめた子を見返すために

いじめられた記録を出版して小説家になった

人生なにがあるかわかんないね

恋愛感 2 下の1から読んでね 

February 24 [Fri], 2006, 17:27
みんなカップルはずーっとスキだよって言うけど、ゆうの中ではそんなのわからないってのはいつもあります。彼氏もそうゆう考えだから。でも楽な付き合いってのはへんだけど、そのくらいだからここまでやってこれたのかなぁってのもあります。
今までつきあった人の中で「この人かも」って人もいたしめーっちゃ惚れた人もいたけど、いつも別れる時はこの人じゃなかったのかなぁって考えて前向きに考えるようにしてます(笑)
っていうか、っていうかそうゆうのがあったら別れてもいつかまた一緒になる時がくると思う。
でもゆうは彼氏ができたら彼色に染まるんよね・・・笑
今の彼氏はダンサーやけんダンスイベント見に行くようになったし、ギターしとー人と付き合ったときはギターまでかってもらった・・(笑)でもそれも視野が広がるしプラスになることもあります。
あと、ゆうのダメな所は、ダメって思ったら告白する前から諦める事です・・。告白する勇気がない・・。昔からなんよね・・・。
みんなの恋愛感も知りたいです。
ここまで読んでくれた人ありがとう スキだよ(笑)

恋愛感 1  

February 24 [Fri], 2006, 16:42
今日はあたしの恋愛感について書きます。
今までいろんな人と付き合ったし、親が反対して隠れていろいろしたり、遠距離とかもいっぱい経験しました。まだまだ経験不足だしそこまでいっぱい恋愛したわけじゃないけど、今の彼氏は自分の中では結婚してもいいって考えるくらいの人です。のろけと思われるかもだけど、そんなんじゃなくって、付き合いはじめみたいな感情はもうありません(笑)愛情っていうよりでつきあってるっていうか体の一部っていうか連絡とったりしなくてもお互い必要不可欠可決なんだとおもいます(あたしだけだったらどうしよう笑)告白は向こうからで、高校のサッカー部の先輩でした。元カレの友達だったから元カレとゆうと今の彼氏で遊んだこともあったし、かっこいいなぁっておもってたけど、告白とかする勇気はなくってすきって言われてゆうもすきなんだなぁっておもって毎日の電話、メール、毎日の連絡もあたりまえでした。甘いメールも夜の長電話も。
でも1年たち、1年半たつと家族みたいになってきて、前までは待ち合わせ場所とかもあってオシャレして彼氏くるのをドキドキして待つってのが普通だったけど、最近は彼氏んちにゆうがいって、寝てるの起こして(笑)起きなかったら一緒に寝るか彼氏の妹とおしゃべり・・(笑)とかしたり本当に家族みたいなんです。彼氏寝てても彼氏の家族とご飯たべたり(笑)メールとか電話毎日しなくっても信じれるようになったし、まぁそれは彼氏が女に昔から興味なくってゆうとも付き合ったのは何人目かくらいだからってのはあるけどね。
だから時々物足りなくなって、浮気っぽいことをした事もあります。
それに今からゆうは他県に一人暮らしだから他に気になる人が出来る可能性だってある。

つづきは上

黒コン 

February 22 [Wed], 2006, 21:35
黒コンきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ゆうは小6からハードコンタクトなんやけど、最近カラコンもしよってワンデーアキュビューの黒コンたのんだのが来たーーーーキターーー!!!!
明日からつけて・・・図書館!?いこうかな笑 
いや、クラブにいきたいわぁ〜
25日はかずくんがダンサーで出演☆
マジいきたーーーーい!!!
けーすけとかしゅうへい、あやこさんはMCとDJらしいし☆
やばいわ〜テキーラー!!!!!!で酔いまくるぞ☆

初体験☆笑 

February 22 [Wed], 2006, 18:29
今日初体験をしました!!!!笑
ってね、あはは、

今日暇で暇で友達はみんな自校で免許とりいって、一人で寂しかったけぇ〜一人暮らしにむけて図書館に料理の本を借りに行ったんよ〜!!!

んで、なんか同じ高校の人とか勉強しようった

みんながんばるねぇ〜。。

ってとこでね、大学なったらピアノをまたはじめようとおもいようっちゃけど、

似合わずモーツァルトのミュージカルを寝ながら見よった笑

クラブとかに行くあたしが図書館でミュージカルのビデオみるとかマジ自分でもうけたわ笑

ちょっとオタクになれた気持ちでうけた〜友達に見られて爆笑されたけぇ笑

まぁ死ぬまでにいろいろ経験したいわ〜

みんなの最近の初体験もおしえてください^^

学校なくて暇〜 

February 21 [Tue], 2006, 21:26
最近サボっててごめんなさぁ〜い↓
ネイルに最近またはまとって、これ自分でやったぁー★やりだしたらとまらんわ〜。
ってか受験おわってからマジ暇で、3時30分まで今日寝て、ごろごろしてTVみたりしてさぁ〜。
忙しいのもアレやけど、暇なのはアレやね。笑
やけ〜明日はドライブでもいこーーっかなーー♪

ってかね、最近一人暮らしのものをそろえたりしようとーー♪
早く引越ししたいなー^^
もうすぐ卒業式・・3年間はやかったなー。。
卒業式までにまた髪明るくしよっと^^
卒業式の日は友達10人でオール!!!!さわぎまくる!
卒業式でしゃぼんだま飛ばしたりいろいろするんじゃー★
在校生には内緒で3年だけでイベントを企画中ーーーー☆
ぜったい感動する式にしてやるけんね〜〜〜っ!!

みんなは新学年になったら目標とかありますかー?

山口の人 

February 15 [Wed], 2006, 19:18
なんかね、昨日ね、PONYのショップ定員の人と仲良くなって、話したんだけど、山口からきたんよ〜っていったら
山口の人めっちゃすきーーーーーーーー!!!
っていわれてからさぁ!!
なんか前に山口にだれも知らんくて行ったらみんな仲良くしてくれて仲間にいれてくれてたんだって。。普通やろぉ〜っておもったけど
山口の人はみんな仲良しってかんじで一致団結でスキー!!
っていわれたぁ〜なんかうれしかった^^
でもそれが普通ってかんじに思った。
なんかコンビニとかに行っても知らん人とかでも
「今日さむいね〜」とかいつもと違う時間帯に行ったりすると「今日なにかあるの?」
とか言われたり、おばあさんとかでもやさしいし、やっぱちょっと田舎やったりするとそうなるんかね?

でもみんな仲良しってのはあるかも。店とかいってもたいてい友達だったりするし、1回喋ったりしたら友達みたいになっちゃう。
他の県ではどうですかぁ?

バレンタイン 

February 15 [Wed], 2006, 19:04
バレンタインやったね〜昨日〜つくったよー♪昨日はまたホテルにいっていなかったから明日あげにいきまーす♪久しぶりのデート( ´∀`)去年はケーキやったけど今年は時間なくってタルトーごめんねー。。
今日は2時におきて、ご飯つくって食べてごろごろしてた〜一日セットアップ・・太るわ。。笑
今日から豆腐ダイエット開始!!笑
ってか友達結構すべり止め落ちたりしとって、あせったりしとう・・A判とかやったのにね。。
大丈夫やろうかぁ??
もうすこしで卒業やわ〜19日はなるほと遊ぶ〜〜。
ってかね、友達でね、元カレをおいかけて北海道に行くかもって子がおる〜すごいね。
よく4人で遊んだりしとったけん、ヨリ戻ったらゆうもうれしいなぁ。
みなさんバレンタインどうでした?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» だいいっぽ (2006年03月17日)
アイコン画像ゆう>MIKAちゃん
» 暇だから^^ (2006年03月16日)
アイコン画像ΜΙΚД
» 暇だから^^ (2006年03月14日)
アイコン画像けーた
» だいいっぽ (2006年02月28日)
アイコン画像ゆう
» 暇だから^^ (2006年02月27日)
アイコン画像けーた
» 恋愛感 2 下の1から読んでね (2006年02月26日)
アイコン画像ΜΙΚД
» 暇だから^^ (2006年02月25日)
アイコン画像けーた
» 恋愛感 2 下の1から読んでね (2006年02月25日)
アイコン画像けーた
» 恋愛感 2 下の1から読んでね (2006年02月25日)
アイコン画像けーた
» 恋愛感 2 下の1から読んでね (2006年02月25日)
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=yuchan
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchan_2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる