つづき。

May 22 [Wed], 2013, 9:12

いまさらながら
18日の出来事を
書こうと思います(笑)

まずチェックアウト(11時)
ぎりぎりまで寝てるわたし。笑

起こされては寝て
起こされては寝て
をくりかえして
やっとの思いで起きたわたし。

チェックアウトして
とりあえずお昼食べよう
ってなって、その日は
なんか2人して
お蕎麦が食べたくて、
蕎麦屋さんを探すも
やってなかったりとかして、
とりあえず目的地で探そう
ってなりました。

いちおう18日のプランは
立ててあったみたいです笑

電車にゆられ
着いた場所は、
大門(浜松町)!

駅の近くにレストラン通り
みたいなとこあって、
そこのうどん屋さんで
お昼を食べました。笑

そして、そのまま
劇団四季(春)へ!!

初めてミュージカル観ました!
観たのはライオンキング。

面白かったしすごかったー!

ミュージカルのあとは
おやつたべたいってなって
まさかの銀だこね。笑
けど美味しかったww

そのあと遊びたいってなって、
池袋のラウンドワンへ(笑)
ボーリングやろとしたけど
待ち時間やばくて断念。
UFOキャッチャーで
遊びました(笑)
3000円くらいかけて
ラスカルのぬいぐるみGET!笑

そんな感じで、7時?8時?
くらいに解散ー
最寄り駅まてきてくれて
バイバイしましたとさ!

楽しいデートでした( *`ω´)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅちゃん♪+゜
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅちゃん♪+゜
» 続き♡ (2013年04月08日)
アイコン画像プレスト
» 続き♡ (2013年04月08日)
アイコン画像プレスト
» 7月1日♪ (2012年07月02日)
アイコン画像ゆぅちゃん♪+゜
» お見送り (2012年04月01日)
アイコン画像ゆぅちゃん♪+゜
» しょうちゃん。 (2012年04月01日)
アイコン画像プレスト
» しょうちゃん。 (2012年03月29日)
アイコン画像プレスト
» お見送り (2012年03月29日)
アイコン画像ゆぅちゃん♪+゜
» 3月19日♪ (2012年03月21日)
アイコン画像プレスト
» 3月19日♪ (2012年03月21日)
アイコン画像ゆぅちゃん♪+゜
» 3月13日♪ (2012年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる