mudai

May 23 [Sun], 2010, 11:04

おはようございます〜

昨日なんだか寝れなくて
ずっと起きてたために

今になって眠気が襲ってきました。

すんげぇ眠いw

今日を乗り切れば明日から休みです!
幸せ2連休〜

明日はなにをしようかな(-。-)y-゜゜゜
たぶん1日は寝て潰れそうな気がします。

ってか今日は龍馬伝じゃーなんですか!

みなければ〜

ではまた更新します☆

mudai

May 22 [Sat], 2010, 10:28

ほーうち\(^o^)/

何週間放置してんでしょうか。

復活ってことで
書いてみたりしますw

昨日から体調が全然すぐれない私…
なんでこんなに最近元気なんいんだ!

私らしくないー


まぁそんなことはどうーでもいいとして

この前職場のパソコンチームで飲み会が
ありました!!

6時スタートで就寝時刻3時w
そのあと9時から仕事!!

酒まだ残りながら仕事したんんだけど
さすがに眠すぎて死んでました。

今日は早く寝るんだ〜!
とか思っていたら
まさかの上司からライブのお誘いw

断れずにそのままライブへ
その前に上司と先輩をご飯食べたんだが
まーじその先輩ガンなんで
本当に疲れました!
話しててこんなに疲れる人初めて見たよw

まぁそんなんでライブに行き
みんなの熱狂の中
私はつかれて\(~o~)/←こんなんなってた。

なんとか2人を家まで送り届け
その後即バイトへ

なぜか明日からメニューが変わるとかで
スンゲー遅くまでのこされました。

マジ店長つかえんなw

そんな事言ったら殺されるが…

その日はもう帰ってすぐ寝ましたよ。

自分こんなに頑張ったの久しブリっす。


今日も仕事…・
明日も仕事…
来週出張…

でも飲み!

がんばるんば☆

mudai

May 03 [Mon], 2010, 11:30

こんにちは〜
今日は超あったかくて
スンゴク快適な感じなのに

私は仕事…

\(^o^;)/

話は変わるが
昨日は友達と遊び
夜は友だちと母親たちの
飲み会に参加してきました。

オバサンパワーはんぱねっす。

なんか無駄にパンチされたし・・・
まぁ楽しかったんだけど。

自分もあんな風になるのか
とか思うと・・・
友達も若干引いてたしw

てかモヤモヤが抜けないー!!
誰か相談に乗ってください。

あぁどうしよう・・・

mudai

April 29 [Thu], 2010, 17:38

こんにちは★
今日は1日中休みなyuchanでつ。

昨日はバイトのことバイト終わりに
食事してきてたくさん話しました。

本当に楽しかった(*^。^*)
1個下の子なんだけど
超しっかりしてて
年上かとおもうくらい
すごかったよ★

また行きたいっす。

・・・・・話はもどして
今日は午後から運動しよう!!!
と思っていいったんだけど
まさかの途中から雨。も悔しいからがんばって
走りました。

今すんごくさむいですw

じゃーまた更新します★

(無題)

April 27 [Tue], 2010, 1:43

こんばんは

ただいまやっとで
布団につきました★
今日も1日が終わりました
自分おつ(´・ω・`)


今日は休みだったん
だけどカナリ私個人的に
充実してた気するw

起床

掃除

洗濯

1人マックコーヒー

買い物

バイト



みたいな感じです。

特になにもない1日
だけど…天気も良かったし
気晴らしになれたし!!
良かった良かった\(^o^)/

ってか昨日職場の
先輩とご飯食べいった!!
めちゃくちゃ楽しかった

でそのあと完全にノリで
行き先不明ドライブ

東から西へ
行ってはもどり
してきましたー(^。^)y-~
したら!!
なんと桜がさいてた♪
ライトで照らされてて
めちゃくちゃ綺麗でした
写メ貼っておきます

あとは花見するだけだけど
なんか最近寒くて
花見どころじゃないよね

この前ミゾレ降ったしw

もう5月だよみたいな。


暖かくなってよ!!



って事でまたあした〜

mudai

April 25 [Sun], 2010, 13:22

こんにちはー
やっと明日休みのyuchanです。

今日はパソコンの講習会なので
スタッフとしてがんばってます。

そして今日は市議会選の投票日…
昨日まで「最後のお願いにまいりました」
とか言って選挙カーでがんばってた
ようですが〜今日で結果がでるわけで
雨の日も。風の日も。
がんばってますね本当彼らは・・・

ってか・・・
もうすぐGWじゃん!!!
全然仕事なんだけど。

でも2日は友達と会える★
それを楽しみにがんばろうかなー

いや。やめよう。

ってかってか!!
花見したいのに全然桜が咲かないし
それにものすごく寒い!

今日の最低0℃とかどんだけー

はあ

それでは仕事します。


mudai

April 22 [Thu], 2010, 14:06

今日はあいにくの雨・・・

ってか久しぶりの更新ですな。
「○○レポ」書きますーとかいいて
全然書いてないし・・・

月曜日休みなんで書こうかな
気が向いたらーw

ってか昨日の
シフト勝手に交換されてた事件から
1日がたちましたがー

彼女はなにもなかったかの用に
普通にしていますよ。
自分の私用で変えるなら
一言いってもらわんと困りますよね。

あーこの職場早くぬけだしたいよ\(^o^)/

8がつまでとりあえず我慢。
8月以降はガンガンいきますぜ。

はーつかれまする。

ってか買い物したい!
運動したい!

最近ストレス多すぎて死にそうです。

仙台でもいこかなー
誰か遊んでください。

ってかいっつまとまりのない記事で
すいませんでした。

mudai

April 16 [Fri], 2010, 13:54

昨日の空手で体が痛いです。
しかも!今日は曇りなんで
偏頭痛が半端ない。

仕方なく薬をのみますた。

今日を乗り切れば!
明後日は飲み会でござる。

うれしいー★

ホント最近のストレス発散は
喫煙&飲酒でござるー
まーまだ若いからってことに
しといてください。

てかもう4月半ばですよ・・・
本当に毎日が早くて早くて
どうしろってのよー

5月はなんと撮影があるので!!
それに向けて
がんばります\(^o^)/

ってことで仕事しますー

(無題)

April 16 [Fri], 2010, 1:22

1週間ぶりの更新
(´・ω・`)
とりあえず
忙しかったんですと
言い訳してみる…


事実!!
だよ?

約半分くらいはw


とりあえず最近のこと
書きますー

とくになんもないけども

とりあえず月曜日から
講座が立て続けにあって
疲れてます(´Д`)

あたしの職場は基本
色んな講座開いてて
それを企画・運営するのが
あたしらの仕事なんだが…
あたくすの
担当はパソコンなんだな

パソコンの分からない
人に教えたり・・・・
色々拙い私ですが
頑張っているんだぞ〜

って誰か聞いてる?


でパソコンの講座が
月曜日から始まり…
死んでいます


そして今日は
第2回目の空手講座★

板割りした!!
人生初の体験!!

板ちゃんと割れました
\(^o^)/
でも指から血でたw


とりあえずすんごく
楽しくてびっくり


詳しいレポは
また後書きますー


ではまた★

mudai

April 08 [Thu], 2010, 10:14

おはようございます。
今日は職場が開催する
「空手体験講座」がありますよ(^o^)丿

空手ってすごくカッコいいですよね。
だから職員の私も参加します。
ちなみに「極真空手」んの先生が
教えてくれるみたいです。
「極真空手」って防具?みたいなの
なしで生身で戦うらしい…

まーそこまでは講座ではやらない
とおもうんですが。
女性だと怖いですよね。

とにかく!!楽しみです。

そして来週から、ついに悪魔のパソコン講座
が始まります。
5月なんかパソコンの出張講座もあるし・・

がんばりまする。

では仕事します。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchan!!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・酒-酒←私の源
    ・マンガ鑑賞-浦安鉄筋家族←バイブル
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yu
» mudai (2010年05月22日)
アイコン画像ゆか
» mudai (2010年05月10日)
アイコン画像Iwonka-chan
» (無題) (2009年12月18日)
アイコン画像ゆか
» mudai (2009年11月24日)
アイコン画像ぼん
» (無題) (2009年08月23日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2009年08月10日)
アイコン画像ゆう
» (無題) (2009年07月16日)
アイコン画像ゆか
» (無題) (2009年07月14日)
アイコン画像
» (無題) (2009年05月16日)
アイコン画像ブル
» (無題) (2009年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる