お疲れ様! 

2005年12月10日(土) 18時44分
今日で、私の今年最後のVコンでした。

大満足。 

2005年11月14日(月) 20時45分
今日も相変わらず可愛かった。
私の中では悔いのない一年でしたよ。
(そう言っても浜松のあの時は悔しかったけどね・・・剛君のバカ!でも浜松の時も握手してくれたから許してあげる。笑)

わたしの人生に、この先は何が待ち受けているのは分からないけど、
頑張ってと言ってくれた君が居るから、私頑張るよ!

(ちなみに、今日髪切ったよな・・・ちょっと短くなった気がするけど??)

お気に入り。 

2005年11月03日(木) 20時37分

やっぱ黄色いのが一番かわいい
紺色と黒も欲しいけどね・・

コンサート大好き! 

2005年11月01日(火) 20時30分
今年は十周年ということで、vたちと一緒に過去を振り返るとともに
なんか自分が昔浸かってたものにもう一度浸かってみたいなと思った。
と言っても、今やらなくちゃいけない事もいっぱいあるから、前に進むしかない。

悩みます 

2004年12月14日(火) 19時05分
合格通知が届いました。
私、どぅすればいいんですか?

決められないっていうのは、まだ決める時期じゃないって事だと思うんだけど、
やっぱり何処に行くのか、何をするのかっていぅ具体的な事を考えなきゃ・・・

「自分が行きたいところ行ったらいい」ってさぁ、
いうのが簡単だけど、やるのがなかなか難しいもんね。

剛君初舞台。 

2004年12月09日(木) 2時19分
はがきが届いてびっくりしました。
ついに剛君も舞台やるなんて
本当に夢が叶ったみたいな感じ。

神様、本当にありがとう。
何よりもいいクリスマスプレゼントだ(まだ早いかな!?)


初日記 

2004年11月01日(月) 0時32分
新しい日記帳が欲しかったので、ここにしたの。

ここの日記さ、別に誰に見せるわけもないから、
ただ書きたいことだけ書こうと思った。
それじゃ、頑張ろう(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アジアゾウ
» お気に入り。 (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchan0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる