よく頑張ったね! 

December 08 [Wed], 2004, 23:27
今日は仲良しあやちゃんの手術日だった
お昼からだったので、手術室に入っちゃう前に顔を見たかったし10時半過ぎに向かった。
間に合ったぁヾ(@゜▽゜@)ノ駐車場が混んでて並んでて、間に合わないかと思ったよ。。。まぁそしたら最悪タクシー乗り場にでも停めちゃえ〜って思ってたんだけどね(*´∀`)アハハ
あやちゃんは、ホントに今から手術?!って思うくらいお元気そぉで。。。ちょっと今から手術の着衣に着替えるから、と言い平気で目の前で着替え出したもんだでもなぜかめずらしく、堂々とじゃなくおっぱい見えない程度に隠しながら!(笑)まぁしっかり見えてたけどね!(笑)
12時になり、看護婦さんが迎えに来て、ベットのまま運んでった。いくら元気な人でも手術となるとやっぱり歩いては行かないもんなのね!
エレベーターまで後を、あやちゃんの両親&旦那さん&旦那さんの両親と優とでぞろぞろくっついてって、看護婦さんが『ここまでです。こちらの階の待合室でお待ちください』と言われた。優はあやちゃんに『ガンバレー』と言ってエレベーターの扉閉まるまで見てた。
ここから真剣な感じになるけど。。。続き見てね〜!

最近。。。 

December 07 [Tue], 2004, 22:20
めっちゃなっちと毎日のようにお話してる((( ←〜(o `▽´ )oΨ ケケケ
あたしって淋しがりやさん(*´∀`)アハハン
まぁ、なっちもなっちで優が大好きみたいからいいんだけどね
こないだなんてさ、なっちが友達の子供の誕生日会があって夜帰ってきてから喋ったんだけど。。。たまたまテレビでIQサプリチックな番組やってて2人してそれ見ながら話してたら、なんと超簡単な問題があって(IQのない優でもわかる問題でした)なっちが『えぇ〜?!ウソ〜わかんない』ときたもんだ!
うわぁ〜おバカちゃん
でも優がわかっちゃったからか悔し紛れに、『いやぁ〜今日はワイン飲んじゃってるから頭が回らない』だの。。。やたら言い訳にワインを使ってきた!(爆)
そぉそぉですなっちは優以上にIQってもんはありません(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
優より出来る女と思ってたけど。。。どぉやら勘違いで良かったヾ(@゜▽゜@)ノあはは
しかもそんなんワインのせいにしときながらも、なぜかいつもよりギャグさえてるなっちに優はかなり笑わせていただきましたぁ
今も、丁度なっちとメッセ繋がってるけど、あいつはかなりの優ちゃん好きだね
なっちが想ってくれてる半分でもいいから彼から好きだって想われたいなぁ(/-\*)
なっちよ!これからも優の事ヨロシクお願いします
あの人とうまくいく事も応援しててね

ヾ(@⌒▽⌒@)ノらびゅ 

November 28 [Sun], 2004, 23:39
大好きな人と土曜日・日曜日と一緒でした
2人きりで会うのは約2ヶ月ぶりくらいで、またまた新鮮(/-\*)ずっと前から彼の事はよ〜く知ってるのにね!またこの新鮮さがいい
土曜日、仕事が終わったよって電話がきたのがこの前より全然早くて、優は支度がまだだったから、パチンコに行っててもらって速攻支度。。。
店に出るより自分的に完璧に化粧&ブローして急いで優もパチンコ屋さんへε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
今日も2人で居酒屋さんへ飲みに行った。
前の日、眠れなくて朝6時過ぎまでなっちと電話してた&風邪気味で体調がイマイチだったせいかなんだかいつもよりも酔いが早い感じ(;´▽`A``
いろいろ近況を聞いたり話したり。優も、彼に報告したかった出来事をちゃんと話て、そしたら笑って『良かったなぁ!』って言ってくれた。
なんだか彼の方は、12月も1月も仕事が大変らしい。。。出張多いみたいまた淋しい日が続くのかな。でもそんな一生懸命なトコも大好きだから、会いたい×2って困らせちゃダメだよね(*´∀`)アハハ
いつもあたしって頭ではわかってるんだけど、わがまま言っちゃうんだよねぇ。。。(汗)
ん〜結構な時間、飲んでもぉお客さんも少なくなってきたとこでチェックして帰った。
と言ってもまた優は彼のマンションへ上がってった(/-\*)
なんか何気に、部屋がこの前よりも散らかってた気がした。だから嬉しかった
あんまり綺麗だとやっぱり女の影あるのかな?!とか心配だし〜。
そしてそして。。。。続きを読んでね

最近。。。 

November 23 [Tue], 2004, 23:44
おとなしく家にいる日ばっか。だって風邪が治らないんだもぉ〜ん。
おかげで寝て起きてPCいぢって・・・の繰り返ししてるよ(*´∀`)アハハ
いつも超亀レスな優が、2日も連続でレスなんてめずらしすぎる。
こんなんあたしらしくなくて、とってもいやだわ。
あと4日で大好きな彼に会えるかもしれないんだ
だから早いとこ風邪治らないかな。。。なんてすごく楽しみにしてると『ごめん。仕事になっちゃったからまた次に』なんて事になるとショック大だわぁ〜。
久しぶりに2人きりで会えるヾ(@⌒▽⌒@)ノまた2人で仲良く飲もうね

今日も。。。 

November 20 [Sat], 2004, 21:13
風邪で、1歩も家から出ず寝たり起きたりしてた。
でもあんまり寝てばかりいると体が痛いねぇ。。。
やっと今日、たまってたレスを頑張ってしてついでにPC用の日記をコレに変えた。
これって携帯からじゃ見る事出来ないのかな
とりあえず使い方がイマイチまだよくわかんないけど、リンクには自分がよく読んでる友達の日記をリンクしてみようかな
まずは・・・優のホントの親友でもありHp仲間でもあるなっちの日記を貼ってみた。
てゆーかHp閉鎖状態なんだけどねてゆーか本人の許可貰うの忘れてたわッ(*´∀`)アハハまぁいいねなっちィ〜
この場を借りて許可申請
つい最近、なっちの日記のタイトルに【好きな人】ってあって、一瞬、えぇぇ〜?!いつの間に聞いてないぜ。。。と思い見てみたら(/-\*)いや〜ン優ちゃんのことだったのねぇ!(笑)
なっちってば、そんなに優が好きかぁ。。。と思い嬉しくなったわッ
優もヤンキーチックで口のわりィ〜なっちが大好きよ(笑)
それから画像貼り付けってどぉやんだろ・・・

あれ出来た
こんな具合に貼るんだぁ。。。なるほどね
この←画像は、優Hpに来てくれる華音ちゃんが作って送ってくれた会員証です
かわいぃヾ(@⌒▽⌒@)ノどぉもありがとデス

ヾ(@゜▽゜@)ノでにでに。 

November 18 [Thu], 2004, 12:50
風邪ひいてるのに昨日は仲良しあやちゃんと夜中3時頃までデニーズでおしゃべり
そしたらいっそう風邪が・・・悪化しました
でもさ、女同士って話し合うとキリがないね楽しくて時間を忘れちゃう
優はコーヒー飲めないんだけど、デニーズっていつからアイスティーとか普通のドリンクもおかわり自由になったのぉ
かなりそれいいねおかげでデニーズに4時間も長居しちゃった。
優は、いったい幸せになれるんだろうか。。。そんな話やら、あやちゃんと旦那さんの話やら、いろいろ聞いた。あやちゃん、旦那の浮気の心配とか全くしていないようで、優が『でも○○ポンにその気なくても将来、単身赴任になる確率が高いからそしたら赴任先で例えば、飲み屋の女の子とかに一目惚れでもされてさぁ。。。』とか言ったらあやちゃん『ないないそりゃありえないね』とか言っちゃってるしかなり失礼〜って笑った
でも結婚5年目にして、かなり惚れられてる感じのするあやちゃんは幸せものだよぉ。

さて今から何しよう。。。風邪なんだからおとなしく寝てろよって感じですね(*´∀`)アハハン

( -"-)ノ ... 

November 15 [Mon], 2004, 23:00
風邪ひいちゃいましたぁ・・・超しんどいよ。明日は仕事休もっかな。
日記、今度からこのyaplogってのに変えようか迷い中デス。
先月にこのサイト見っけて登録したはいいけど全然時間無くてやっとこ作ってみた。でもイマイチ使い方よくわかんね
まだ実際、自分のHpにリンクすらしてないので誰も見る人いないな(*´∀`)アハハ
しばらくこのまま隠れ日記でもつけようかしら
とにかく今日は風邪で頭痛いし咳とまんないし寝るにしよっと
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっち
» ヾ(@⌒▽⌒@)ノらびゅ (2004年12月07日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる